 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレへの応募を開始しま~す♪ 

5000アクセス突破記念イベント第一弾のカウプレの詳細です。
今回のカウプレへ参加出来る方の条件は下記の通りです。

このブログが開始した2008年1月19日から昨日(9月7日)までの間に
一度でもコメントを書いて下さった事がある方のみとなります。
パソコンの問題やプライバシーの関係でmixiの方へコメントを
残して下さった方ももちろん今回の対象に含まれます。
ただし、このブログとは全く無関係の迷惑コメントを残していった
非常識きわまりない人はもちろん対象外となりますのであしからず。

応募方法はこの記事へ参加を希望する旨のコメントを書いて
ください。コメントはブログ上でもmixiの方でもどちらでもOKです。
複数のコメントを残しても当選率が上がる訳ではないので
コメントはお一人様一回に限定してくださいね。

さてさて、肝心のプレゼントはこちら。。。

みーちゃん作のストールピンです *^ ^*

CIMG1929.jpg

詳細をクロースアップで見るとこんな感じ
(やっぱり小鳥が付いてる。。。)

CIMG1932.jpg

昨冬に自分のマフラーを編んだ時に作ったストールピンと似たようなデザインです。
こちらのものにはアンティークのイニシャルモチーフを付けました。
ポンポンを編んだ毛糸はウール100%です。

プレゼントを何にしようか色々と迷ったのですが、よくよく考えたらこのブログに
コメントを残してくださる方の多くが寒い地域にお住まいだという事を思い出して
これからの時期に役立ちそうなストールピンにする事にしました。
マフラーやストールにはもちろんの事、黒いセーターなどとも相性バッチリです。

応募期間は今日から2週間です。締め切りは9月21日(日)で、ブログに
コメントをした際にコメントに記されている時間がアメリカ中部時間帯で
11:59PMまでのものが有効となります。抽選と当選者の発表は
9月22日(月)の予定にしています。当選者は一名のみとなります。

それでは皆さん、どしどし応募してくださいね♪
関連記事
[ 2008/09/08 17:15 ] | TB(0) | CM(16)

あけてびっくり

まあぁ、、、5000アクセス突破、おめでとう!!!
アメリカ的な生活を思い出しながらいつもお邪魔させていただいています。
カウプレ、応募してもいいかしら?
記念の応募、、、と言う事でよろしくお願いします。

ベニエちゃんも勿論可愛いのですが、、、
時々、黒ラブキッズも登場させてね!
[ 2008/09/08 18:33 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

ありがとうございます。
応募一番乗りでしたね~。
ちゃんと抽選にお名前入れておきますよ(^^)

黒ラブキッズは年寄りでゴローンと寝ている事が
多いので、なかなかネタにならないんですよ(汗)
何かしでかしたら登場させます(笑)
[ 2008/09/08 19:06 ] [ 編集 ]

きゃ~。

かわいい。とってもかわいいね!

5000突破おめでとうございます。

み~ちゃん、インターネットで
アンティークショップをオープンとのことですが
み~ちゃんお手製の物とかも絶対売れる!
と私は思います。
だって、とってもセンスが良いしプロだよ~。

お店のオープンが待ちきれません☆
[ 2008/09/08 20:01 ] [ 編集 ]

Aさん

どうもありがと~。

ネットショップが軌道に乗ったら、いずれは
ハンドメイドのものも売ろうかなって考えてます。
でもまずはショップを立ち上げるのが先!
頑張らねば。。。

Aさんの場合はご近所だから、ショップの商品を
実際に見にこれちゃうかもね(笑)
[ 2008/09/08 20:41 ] [ 編集 ]

祝5000アクセス!!

はいはい!!
応募。
家族4人分。駄目?(笑)

いいの?
こんなかわいいの?

っていうか私、当選者じゃないわね。

当たりますように。
えいっ!!(笑)

[ 2008/09/08 20:41 ] [ 編集 ]

Erinaさん

ありがとぉ~っ!

しかし。。。家族4人分と来るとは予想外!(爆)
駄目よぉ~、だってえりなさん以外の家族の
皆さんはコメント書いてくれてないもの~。

フフフ、えりなさんを含めてこのブログに
コメントを残してくださる方達だったら、きっと
この子を大切にしてくれるのは分かってるから
当選者の方にはちゃんとお届けするわよ~。

抽選は犬キッズの誰かに何らかの形で名前を
選んでもらうようにしようかなと思ってるので
ビスケットとかボーンとか賄賂送ってみたら?(笑)
[ 2008/09/08 20:56 ] [ 編集 ]

可愛い♪
みーちゃんの鳥モチーフね。
私も応募してもいいの?
コメントしててよかったぁ。爆

カウント突破おめでとう!

てかね、みーちゃん。
Lは、私のファミリーネームのイニシャルよ!爆
しかも主人のニックネームにも付いてるし。笑
そしてね、当ったらバーズディプレゼントだわ。
九月生まれのてんびん座で~す♪
[ 2008/09/08 23:47 ] [ 編集 ]

RICOさん

ありがとうございます。
もちろんRICOさんも応募大歓迎ですよ!
コメントしてるといい事あるでしょ~(爆)

それにしてもLは偶然でしたね!
ただ単に手持ちのものを使っただけだったのだけど
まさかRICOさんの名字がLで始まるとは。。。
当選したら本当に誕生日プレゼントになりますね。
でも抽選だからどうなるでしょう。。。
[ 2008/09/09 08:11 ] [ 編集 ]

はい!はい!!は~い!!

応募します~!!
5000アクセス、おめでとうございます~v
すごい可愛いプレゼントですね!当たったらいいな~v・・・・って、もしかしてドイツ在住じゃ資格無し…!!??
 で、でもまあ一応…一応ということで…。夢見させてください(笑)
[ 2008/09/09 09:06 ] [ 編集 ]

バタッ!

プレゼントが可愛すぎて倒れました。
応募・応募・応募!!
あのね、みーちゃん、私ストール大好きなの~!
セーターも黒ばっかりだし。

ってこんなこと言ってアピールしても駄目かしら(笑)?
私もネットショップのオープンが待ちきれませ~ん♪
[ 2008/09/09 09:50 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

ありがとうございま~す。
もちろんドイツ在住でもOKですのでご安心を!
[ 2008/09/09 10:52 ] [ 編集 ]

manamoonさん

倒れてくれてありがとう!
みんな色んな手でアピールしてくるなぁ(笑)

manamoonさんのお持ちのセーターだったら
どれとも相性良さそうですね*^^*
でもMaru君のスナックをくすねて、うちの犬
キッズに賄賂送っちゃダメですよ(笑)
[ 2008/09/09 11:00 ] [ 編集 ]

是非!エントリーお願いしますv

ミルク色好きだから。・当たると良いなぁ~♪
[ 2008/09/11 02:12 ] [ 編集 ]

私も応募したいです!!!!!

素敵ですね( ∀ `*)..・;*☆

一から作られてるんですか!

やっぱりセンスですね..。+*

ぜひ応募させてください!

この手に取ってみてみたい:*:((( ¨)/。.:*:・'
[ 2008/09/11 05:01 ] [ 編集 ]

monpanierさん

ウフフ、私も白って大好きなんです。

お名前抽選に入れておきますね。
[ 2008/09/11 20:24 ] [ 編集 ]

hi+na□.:*さん

はい、自分でデザインして一から作ってます。
自分の好きなものをふんだんに集めて組合せたら
期待以上にかわいく出来たという感じでした(笑)

お名前抽選に入れておきま~す。
[ 2008/09/11 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/99-cec5b0a9










