スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙な週末 

今週末は土曜も日曜も友達とのランチが入りバタバタと忙しくしていました。
そんな訳でカウプレの準備や例のモノの記事にも全く手を着けれなかった状態。
頑張って今週中にこれら2つはアップする予定なのでお楽しみにね。

今日、ランチを終えて家に向かって運転中にハイウェイ測道のビルボード(看板)
がふと目に入り、ちょっとだけ「きゃぁ~っ」と歓喜の声をあげてしまいました。

一体何の広告だったのかというと。。。

MCRIB IS BACK!

mcrib.jpg

このMcRib(マクリブ)というのは、マクドナルドで秋から冬にかけて期間限定で
(もしかしたら地域限定かも)販売されるバーベキューポークリブのサンドイッチです。
私はマクドナルドはあまり好きではないので普段はほとんど行かないのだけど
マクリブは大好きで、この期間中はしょっちゅう通いつめてしまうのです(><)

マクリブが戻って来たのはとっても嬉しいけれど、これからハロウィーン、
サンクスギビング、クリスマスと年で最も太る3祝日が到来するかと思うと
何だかとっても複雑な気分。嗚呼、頑張って運動しなくちゃ(苦笑)
関連記事
[ 2008/09/07 19:39 ] | TB(0) | CM(4)

なんだーも~~~
ずっこけたわ
マックかよ~~(笑)

私もフライは好きだけれどハンバーガーってあんまり。

私、日本のマックの月見バーガーが好きだったかも。

このMcRibって知っていたけど食べたことあったか全然、記憶にない。
でも、みーちゃんがそこまで好きなら私も今度試してみるわ(笑)
[ 2008/09/07 20:05 ] [ 編集 ]

Erinaさん

へへへ、期待を裏切ったかしら(爆)
私もマックは断然日本の方が好きなんだけど
これだけは毎年唯一楽しみにしてるのよ。
日本ではチキンタツタとか好きだったな。。。

マクリブはバーベキューソースがお好きだったら
気に入るかもしれないけど、そうじゃなかったら
あまりオススメ出来ないかも。。。
[ 2008/09/07 20:55 ] [ 編集 ]

↑のコメントから味が想像できた。笑
スモーキーな感じのソースなのかしら???

私もマックは苦手~~。
日本に里帰り中に、マックもモスも行ったけど、
あれは何!?小さくなってるよ!
モスも味がイマイチ。
野菜とソースが減った感じ。
こんな所に景気の悪さ、素材の値上がり感が見えたわ。

ハンバーガーと言えば、やっぱりバーガーキングかな。
ワーパージュニア(カタカナだと可笑しいね。笑)が好きだなぁ。
トマト、レタス、ピクルス、マヨとケチャップが入っていてお肉もジューシーで美味しいよ。
1ドルで売るお店もあるし。

ハンバーガーはバーガーキング、ナゲットは日本のマック、フレンチフライは・・・・。なんて、色々好みがあるよね。笑
あっ、私だけ???
[ 2008/09/08 01:20 ] [ 編集 ]

RICOさん

そっかぁ、RICOさんもマクリブ食べた事ないのね。
ソースはいわゆるバーベキューソースって感じかな。

モスの味がイマイチになっただんてちょっとショック!
私は日本だったらやっぱりモスが一番好きだからな~。
ライスバーガーがお気に入りなんです(^^)

バーガーキングは私は苦手なんです~。というのは
日本の基地で働いていた頃に毎日のように食べてて
食べ過ぎて嫌いになったっていうのが正直なところ(苦笑)
ファーストフードのバーガーで唯一好きなのは
Jack in the BoxとWhataburgerとSonicくらいかなぁ。。。
(↑ってこれだけ好きだったら十分だって?)
[ 2008/09/08 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/98-0ab768e1










