 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ5000 

気づいたらブログのアクセス数がもうすぐ5000を突破しようとしています。
ここまで来れたのも、いつもせっせと足を運んでくれる皆さんのおかげです。
そんな訳で、感謝の意を込めて5000アクセス記念イベント(?)を企画してます。

まず一つは、5000アクセスを記念してのカウプレの実施。
こちらはプレゼントの準備が出来次第、詳細をアップします。

もう一つは私の例のコレクションの写真を公開する予定です。
きっと皆さんの中にはこれを待っていた方もたくさんいるはず*^^*

そしてもう一つは5000アクセスとはあまり関係はないのですが
近々ネットショップをオープンしようと思ってます。仕事を辞めたら
始めようとずっと計画を練っていたのですが、何だかんだでバタバタ
していて先延ばしになっていました。商品になるのは私が時間をかけて
コツコツと集めて来た古いものが中心となる予定です。
このブログで過去に登場したものも商品になる可能性はあるので
目をつけてたものがある方はゲットのチャンスが到来するかも?
とりあえずはオープンの日程がはっきりしたらまたお知らせしますね。

それでは、ちょっと早めですがこの場を借りてお礼をさせて頂きます。
いつも訪問してくださったり、コメントをくださる皆さん、ありがとうございます!
元々の知り合いはもちろんの事、このブログを通じて知り合った方々とも
交流する事が出来て、思いきってブログを始めてよかったなと思います。
くだらない内容も多かったり、外出先で写真を撮り忘れる事も多々ある
ブロガー失格な私だったりしますが、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
[ 2008/09/05 11:04 ] | TB(0) | CM(6)

え~~??
カウプレ、カウプレ???
楽しみ~~~!!(笑)

みーちゃんもネットショップするのね。
楽しいよ~~ネットショップ♪
小さくても・オンラインでも一応、ちゃんとした自分のお店だから自分のお気に入り並べられるもんね。
あのボウルとあのボウル、、、、予約!!(爆)
[ 2008/09/05 11:48 ] [ 編集 ]

Erinaさん

カウプレは一つの予定なんだけど、今回は応募
対象の制限があるので当選率は高いわよ(笑)
えりなさんはもちろん対象内だから安心してね。

ネットショップについては大先輩のえりなさんに
色々と教えてもらう事もあるかもしれないけど
その時はよろしくね~。

ボウルもいくつかお嫁に出そうと思ってるので
指をくわえて気長にお待ちくださいまし~(爆)
[ 2008/09/05 12:20 ] [ 編集 ]

えぇ~!
ボウルも!?

本当にそうだよね。
こうしてみーちゃんと知り合えたのもブログがあってこそ。
私は色んな方のブログを徘徊して、生活のスパイスにさせてもらっています。
もちろんみーちゃん所も。
早く見たいな~、コレクション。

ところで。
私も応募資格あるのでしょうか???爆
[ 2008/09/05 20:36 ] [ 編集 ]

RICOさん

うん、ボウルも結構たくさんたまってきたから
お気に入り以外のものをお嫁に出そうと思ってるの。
でもその選択がかなり難しいだろうな。。。(><)

私達のように海外在住の者にとってはブログって
日本の人たちや同じ境遇の人たちと出会えて交流
出来る便利な手段ですよね。お互いの生活を垣間
見て共感したり学んだり出来るのが嬉しい。

もちろんRICOさんも対象内だから安心してね(笑)
[ 2008/09/05 22:06 ] [ 編集 ]

私の足跡の軌跡はきっと30/5000位!?
ネットショップ楽しみにしてます♪
[ 2008/09/06 00:25 ] [ 編集 ]

M'Sさん

30回も訪問してくれただなんて嬉しいわ(笑)
M'Sさんももちろん対象内ですよ~。
でもカウプレのプレゼントはM'Sさんには
きっとちょっとフェミニンすぎちゃうかも。。。(><)
[ 2008/09/06 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/97-a42e2739










