 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13th Anniversary 

今日9月2日は我が家の結婚13周年、そして出会って15周年の記念日。

13年前の写真を引っ張りだしてきちゃいました↓

kissingbride.jpg
う~ん、この頃は二人ともまだ若かったわ~(遠い目)

さすがにここまで来ると記念日だからといって特に何をする訳
でもなく、旦那は普通に仕事をして私も洗濯したりしていつもと
何ら変わりのない日でした。でも夕飯は近所のステーキハウスに
行ってきました。プライムリブ美味しかった~!

そして今日はもう一つの記念日でもあります。

この方、我が家に来て一周年。
benny1stday.jpg

昨年の今日、私達はフリマの一角にある禁断のデンジャーゾーン
犬猫パークへ足を運んでしまいこの子に出会っちゃったのです(><)
こんな瞳で見つめられたら、お連れ帰りせずにはいられないでしょ。。。
これは我が家に来て数時間後のベニエ。こんなちっちゃかったのよね。

アニバーサリーギフトと故実けられ我が家にやって来たベニエ。
(良い子の皆さん、生き物をギフトにするのはいけない行為なので決して真似しないように)
どんなに大きなダイヤモンドだろうが、この子に敵うものはありません。
そんな訳で今年のギフトは何もなしでした。トホホ。。。
関連記事
[ 2008/09/02 21:39 ] | TB(0) | CM(21)

おめでとう

素敵なお写真。
2人と、1、2、3キッズと共に育まれた貴重で奇跡的な時間。出会いって不思議ですよね。
そういえば、1年って早いですね。
この1年は、ベニエちゃんの可愛さにやられっぱなしでした。
[ 2008/09/02 22:48 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう。

≫う~ん、この頃は二人ともまだ若かったわ~
大丈夫!お互いまだまだ若い!!笑
[ 2008/09/03 00:12 ] [ 編集 ]

記念日、おめでとうございます..・;*☆

ポストカード!?
ポスター!?
みたいななんて素敵な写真♡

めちゃくちゃ幸せたっぷりの甘い写真ですね(゚ー゚*)。・:*:・

結婚式の写真ですか?
式はどこでされたのかなぁ.。+'・*゚
[ 2008/09/03 06:18 ] [ 編集 ]

結婚記念日、おめでとう☆すごーく素敵な写真!
そしてベニエちゃんが家族になった記念日~。

じ、実は9月2日は私の誕生日でございました。
いくつになったかは忘れました。うははは。

今日は風が強いようなので気をつけましょ~。
ちょっと涼しいみたいなので嬉しいです。
[ 2008/09/03 06:27 ] [ 編集 ]

ひゅ~~~ひゅ~~~(←古い?笑)

いやん、いいのかしら。見ちゃって(笑)

みーちゃん&旦那さまおめでとう♪

本当、お二人若いのが分かります。

ベニ男君はそっか、、、記念日にやってきたのね。

あ?うちも来月、結婚記念日じゃない??
[ 2008/09/03 08:09 ] [ 編集 ]

うわぁお!

結婚記念日おめでとうございます♪

いつもバターたっぷりの甘~いスイーツを
紹介して下さいますが、今日はそれよりも甘かったです。
[ 2008/09/03 14:53 ] [ 編集 ]

まずはまとめて皆様へ

お祝いの言葉どうもありがとうございます♪
[ 2008/09/03 15:54 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

本当に一年って早いですよね。
30歳過ぎたら一年がどんどん短くなってる気がします。
たまに騙されてるんじゃないかと思う位(笑)

本当に縁とは不思議なもの。犬キッズもみんな
何かしらの縁があって我が家に来たのでしょうね。

うふふ、女殺しのベニエと呼んでやってくださいな(爆)
[ 2008/09/03 15:59 ] [ 編集 ]

スギ・ミケルソンさん

一瞬誰か分からなくて迷惑コメントかと思っちゃったわ(笑)
でもコメント内容からして知り合いみたいだしってよくよく
考えたらM'sさんだって分かりました。

そうそう、お互いまだ若いですよね!(って気だけは?)
[ 2008/09/03 16:02 ] [ 編集 ]

hi+na□.:*さん

そんなポストカードだなんてお恥ずかしいわ~。
遠距離を経ての結婚だったので、「やっとゴールイン
したぞ~」って意気込みが見えますよね(笑)

実は我が家はちゃんとした結婚式を挙げてないんですよ。
お互いの家族が集まれないという事で籍を入れただけ。
これは判事(?)の前で誓いの言葉を交わした時の写真です。
[ 2008/09/03 16:08 ] [ 編集 ]

Aさん

あらま~、うちの結婚記念日が誕生日だったのね。
おめでとう~!何歳になったかは敢えて突っ込まないわ(笑)

本当に今日は風強いよね~。でも気温が70°台だなんて
この時期にしては信じられない位の涼しさ!出来れば
雨も降って欲しいところだけどどうなんだか。。。
[ 2008/09/03 16:11 ] [ 編集 ]

Erinaさん

ウヒヒ、そんな風にひやかされたのは久々だわ(爆)

若かったのよ~、この頃は。。。って今でも気分だけは
まだまだ20代なんだけど、さすがに見た目はねぇ。。。(溜息)

そうそう、ベニ男は記念日プレゼントだったのよ。
っていうか旦那が勝手にそう言ってるだけなんだけど。。。

えりなさんのところは来月が記念日なのね。
その時は私もひやかしに行くわ~(笑)
[ 2008/09/03 16:16 ] [ 編集 ]

manamoonさん

あはは、スイーツよりも甘かったですか(笑)
でもmanamoonさんのところもいっつも仲良しこよしよね♪
そんなお二人に愛でられてMaru君もさぞかし幸せなことでしょう。
[ 2008/09/03 16:20 ] [ 編集 ]

すみません

M'S=スギ・ミケルソン
よくわかりましたね^^
別のブログで使用してる名前書いちゃいました。すみません。
[ 2008/09/03 22:49 ] [ 編集 ]

 ☆おめでとう・みーちゃん☆
ラブラブ。・良いなぁv

家みたく20年も経ってしまうと、いつもケーキが有るくらいで、後は何も変わりないです><
・・ちょっと寂しいけど。

[ 2008/09/04 01:33 ] [ 編集 ]

M'Sさん

最初は国際結婚されてるスギさんという
日本人女性なのかと思いましたよ(爆)
でもそんな名前の知り合いはいないしと
いう事でじっくり考えてみたら、スギは
M'Sさんの名字からでミケルソンはゴルフ
選手からだと気づいて謎が解明しました(笑)

そういえばブログされてるんですよね。
ずーっと前に一度だけ訪問させて頂いただけ
なのですっかり忘れていました。
[ 2008/09/04 10:39 ] [ 編集 ]

monpanierさん

monpanierさんご夫婦はもう20年なんですね。
でも年が経つ毎にどんどん普段と何ら変わらない
日になってしまうのはどこも一緒ですね(笑)

それでもいつもケーキがあるだなんて素晴らしい。
実のところ我が家もケーキをオーダーしようと
思っていたのに、すっかり忘れた私です(^^;
[ 2008/09/04 11:00 ] [ 編集 ]

結婚式

両家はそれから何度か会えたんですか?

私も式をしたのは結婚して5年後でした。

それまでは両家顔合わせもできないまま自営業でホント仕事仕事でっっつ

写真だけでもホント貴重だと思うし
私も結婚したときの写真をきちんともっと残しておきたかったなぁって思ったり。。。

でも式は親戚一同ご対面や第一に親孝行になればとやったので親の表情見れたときホント嬉しかったです('-'*)
[ 2008/09/05 06:35 ] [ 編集 ]

hi+na□.:*さん

ひなさんのところも式は後だったんですね。
自営業だと色々と忙しくて大変だったのでしょう。

うちの両家が顔合わせしたのは。。。まだありません(笑)
話すと長くなるので詳細は省略しますが、うちの旦那は
元軍人で日本に駐在していた時に知り合い、当時まだBF
の頃にうちの母親と姉だけには紹介する機会があったの
ですが、父親はその頃には会う機会がなかったのです。
去年の春に二人で日本に里帰りした際に結婚12年後
にして父と旦那はやっと晴れて初対面となったのです(^^;

そんな訳でうちの両親と旦那の両親はまだ一度も顔を
合わせた事がないんですよ~。ま、うちの両親がいつか
こっちに遊びにくる時まで気長に待とうと思ってます。
[ 2008/09/05 07:54 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、、、、汗

結婚記念日、おめでとう!
年は私達の方がう~んと上だけど、
結婚生活は半年程みーちゃん夫婦が先輩だ~。
{出会いも、結婚より二年前で同じ}
写真のみーちゃんは今と体系同じだけど、
ご主人、今もスマートだけど昔は凄く痩せてたんだねっ。

ベニエ、可愛い♪
[ 2008/09/14 10:35 ] [ 編集 ]

パンプキンさん

偶然とはいえ、結婚の長さといい出会いの年といい
ほぼ同じで本当にびっくりですよね!

う~ん、私の体型はあの頃から多少は太っては
いるのですが、旦那程の差はないですよね(爆)
奴はね、日本にいた頃はこの写真よりももっと
痩せていてひょろ長かったんですよ!

ベニエはこんなにちっちゃかったんです。
って今でも十分小さいんだけど(笑)
[ 2008/09/14 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/95-c4514711










