スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mirror, mirror, on the wall... 

「鏡よ、鏡よ、鏡さん、この世で一番美しいのは誰?」


それは。。。


「もちろんあなたさまでございます、ベニエ殿」

CIMG1794.jpg

「そうじゃろう、そうじゃろう、ヒッヒッヒ。。。」
by Nar
cist Beignet

「わたくしを差し置いて、あんなヤギまがいのモップが一番美しいですって?
そんな使い物にならない鏡、さっさと割っておしまい!」
by Queen Jazz

「世は腹が減っとるんじゃ。何でも構わんからはよ飯くれ」
by King Hershey

暇なのでベニエの写真を撮って遊んでしまいました。
くだらない親バカ日記にお付き合いくださりありがとうございます。
関連記事
[ 2008/08/23 09:56 ] | TB(0) | CM(4)

かわいいね~

ベニエちゃん☆かわいい。
横顔の写真、それも鏡に映ってる写真、
すっごい良い感じだなぁと思うのですが
撮るの難しそう。

うちは昨日やっと犬達をお風呂に入れて
すっきりしました。

では、また遊んでくださいね。
[ 2008/08/24 09:36 ] [ 編集 ]

Aさん

この写真撮るのは大変だったよ~(汗)
片手でベニエを抱っこして鏡に映るようにして
反対の手でカメラを持って自分が写らないように
して何枚も撮ったの(←ホントにすごい暇人)
さすがに片手で撮ったからブレてる写真が多くて。。。

そちらは犬キッズお風呂入ってすっきりしたのね~。
我が家はまだ手をつけてないわ~(苦笑)

うんうん、近いうちにまた遊ぼうね!
[ 2008/08/24 09:45 ] [ 編集 ]

お久しぶり~~♪
みーちゃん、早速のコメントをありがとう♪
時差ぼけもややありますが、今朝もなんとか8時に起きました。
涼しいWAをエンジョイしています。日本は暑かった!!

みーちゃん、おうち作りも着々と進んでますね!
ダイニングのテーブル、椅子、窓に掛けたステンドグラスも最高です。
我々の御用達(笑)のスリフトが現在アメリカでなくてはならん存在になっている様で、今朝も新聞に載っていました。学校で使うサプライをスリフトで探す人が増えたんだって。
探している物が違うとはいえ、これからはお宝探しも争奪戦になりそうな気配・・・・。
過去記事、今からじっくり拝見します。
[ 2008/08/24 11:20 ] [ 編集 ]

RICOさん

ご無沙汰~&お帰りなさ~い!
WAはもう涼しいのですか、羨ましい限りです。
こちらは今月は100°F以上の日が結構続いたのですが
やっと先週辺りから90°F台になって落ち着いたところです。

ダイニングルームはやっと形になったかな~って感じ。
まだ完璧とまでは行かないけど満足してます*^^*

確かに最近スリフトストアはかなり混雑しているかも。
夏休みだったっていうのあると思うのですが、やはりガソリン
や食料品の価格の上昇の影響が出て来ているんでしょうね。
[ 2008/08/24 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/89-d8d8fb9d










