スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいお茶会 

昨日は近所のお友達のAさんとパンプキンさんが遊びにきて
くれました。動物好きの二人の登場に我が家の犬キッズ達は
興奮して、ここぞとばかり思いっきり甘えていました(笑)

すぐ近くのメキシカンレストランへ行きランチを済ませた後は
我が家のダイニングルームでお茶を飲みながらの楽しいお喋りの
一時。3時のおやつは私の作ったバナナプディングを食べました。

いつも思う事だけど、女友達とお喋りして過ごす時間って
楽しくて本当にあっという間に過ぎてしまう。昨日も気づいた
時には既に5時を回っていました。

Aさん、パンプキンさん、どうもありがとうございました。
こんな我が家でよかったら
またいつでも遊びにくてくださいね。
今度は私のコクーンでもっと快適な椅子に座ってお喋りしましょう。

そしてまた例のごとくお喋りに夢中になって何も写真を
撮らなかった相変わらずブロガー大失格の私。。。
そんな訳でおまけとしてテーブルに飾っているシルバーの
ティーセットの写真をアップします。

CIMG1672_2.jpg

ピュアシルバーなのかもアンティークなのかも全く不明なこのセット。
可憐なお花のリースの模様や燻しの色合いもとっても気に入ってます。
関連記事
[ 2008/08/22 21:09 ] | TB(0) | CM(2)

楽しい時って、本当にアッという間に時間が経っちゃいますねっ。
とっても素敵なお宅で、可愛いわんちゃん達に囲まれて
生活されてるみーちゃんがとっても羨ましく感じました。
自分だけのお気に入りの空間があるって素敵ですね♪
美味しいバナナプディング、ご馳走様でした。
またお邪魔させてくださいね♪
[ 2008/08/24 17:53 ] [ 編集 ]

パンプキンさん

こんばんは~。週末はいかが過ごされましたか?

きゃ~、そんな風に言って頂けるなんて嬉しいな~。
今後もいつでも遊びにきてくださいね!
またお菓子でも作ってお待ちしてま~す。
[ 2008/08/24 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/88-61be5aa7










