 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後のひとこま 

このところ私のコクーンでよく目撃される午後のひとこま


CIMG1737.jpg
マミー、この椅子とっても気持ちいいね♪


CIMG1734.jpg
はぁ~、極楽極楽。。。


CIMG1744.jpg
ねぇねぇ、ボクと一緒にお昼寝しない?


CIMG1729.jpg
zzzzz...


ベニエとお気に入りのChaiseお昼寝するのは私の日課になりつつある。
些細な事かもしれないけど、私にとっては至福の時間です。
関連記事
[ 2008/08/15 20:57 ] | TB(0) | CM(4)

ベニエ、気持ちよさそう~♪

自分の部屋のお気に入りに囲まれて、
お昼寝なんて、優雅でいいな~!
[ 2008/08/17 13:14 ] [ 編集 ]

パンプキンさん

自分の部屋だとやっぱり落ち着きます。

ベニエはちっこいので特別扱いなんですよ~。
というのも他のキッズは大きいので、椅子に乗せると
私の座る(寝る)場所がなくなってしまうから(^^;
[ 2008/08/17 17:33 ] [ 編集 ]

ベニエちゃんかわいいいいいいーーーーーーーー><。
何てふわふわちゃんなの??
抱っこしたい・・・・

一緒にお昼寝したら起きれないだろうなーーー。。
うっとりとしたお目めのお写真に誘われそうになりますッッ!!!
わんこいいなぁ。。。
[ 2008/08/17 21:32 ] [ 編集 ]

Sucreさん

フフフ、この誘惑の目に私は打ち勝つのは難しいでしょ?
ベニエはいわゆる新生児サイズって言ったらいいのか
程よくずっしり感があって抱きごたえあります(笑)

わんこはかわいいですよ~(←魔の囁き)
Sucreさんのところにわんこが来たら、きっとかわいい
カフェオレボウルにご飯入れてもらえるんだろうな~。
[ 2008/08/17 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/85-2eb724e8










