スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lunch @ Patrizio Pizza, Pasta & Vino 

昨日はこのブログに遊びに来て何度かコメント下さっている
パンプキンさんとランチに行ってきました。彼女とはつい最近
知り合ったばかりで実際にお会いするのは
今回が初めてでしたが
すぐに意気投合したくさんお喋りして楽しい時間を過ごせました。

ランチをしたお店はパンプキンさん家のすぐ近くにあるPatrizio
いうイタリアンレストラン。そしていつものごとく話に夢中で
すっかり食べ物の写真を撮るのを忘れた相変わらずブロガー失格な私(^ ^;
そんな訳でまたお店のウェブサイトから写真を拝借してきました。


eggplant_parmesan.jpg
私のオーダーしたエッグプラント・パルメザン

conchiglie_spinci.jpg
パンプキンさんがオーダーしたほうれん草とトマトのパスタ

tiramisu.jpg
デザートはティラミスをシェアしました


話も弾んで楽しく食事している途中、私の携帯のボイスメール着信音
が入り、聞いてみると旦那から「電話くれ」という短い一言だけ。
仕方がないので電話すると、ルイジアナの叔母が飼い犬の膝の手術の
為にダラスに来ているので、今晩ディナーに来るように伝えたとの話。
え~っっっ、ちょっと待ってよ~。そんな急に言われても何作れば
いいのよ~。今日はパンプキンさんとたっぷり遊んで夕食は手抜き
しようと思ってたのに~(←この辺が主婦失格)。しばらく考えた
あげく、無難なところで牛丼と先日のポットラックの時に作った
ラーメン入りのブロッコリーコールスローを作る事に決めました。

そんな訳で予定していたよりも早めに切り上げてスーパーに買い出しへ。
パンプキンさんもおつきあいしてくださったので、二人でオススメの
食料品の話などをして短いながらも楽しくお買い物が出来ました。
パンプキンさん、これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね!

そして7時頃、無事に手術が終わった後に叔母がやってきました。
急な訪問ではあったけど、丁度話したい事もあったのでタイミング
良かったかも。ディナーも気に入ってくれたので一安心でした。
コールスローに関しては叔父もきっと気に入るだろうからレシピ
が欲しいと言われたので、後ほどメールで送ると約束しました。
よかった牛丼のレシピじゃなくて。だって牛丼なんていつも
適当に目分量で作るのでレシピなんてないからさ~(笑)

結局叔母はうちに泊まるとついつい長居して家に帰るのが億劫に
なるからと言って、夕食後に予約していたホテルに戻って行きました。

それにしても我が家は最近来客づいてるなぁ。。。
関連記事
[ 2008/08/14 09:23 ] | TB(0) | CM(2)

昨日は、ありがとうございました!
美味しいランチと楽しいお話で、
あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたね~。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

叔母様、やっぱり来られたんですね。
牛丼とラーメン入りブロッコリーコールスロー、
喜んで貰えてよかったですね。
このコールスローの作り方、私にも教えてくださいね~。
[ 2008/08/14 20:15 ] [ 編集 ]

パンプキンさん

こちらこそありがとうございました!
楽しくて本当にあっという間に時間が経ってしまいましたね。

コールスローのレシピのリンクはポットラックの時の日記に
出しているのですが、後ほどメールでも送りますね。

それではまた近いうちにお会いするのを楽しみにしてます。
[ 2008/08/14 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/84-f98caa94










