 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンキ塗り 

今週末は旦那と一緒に家のペンキ塗りに励んでいます。
塗っているのはダイニングルームと玄関からホールウェイにかけて。


CIMG1616.jpg
ダイニングルームの一角
(上部の青いテープはペンキのはみ出しを防ぐためのもの)

使用している色はこちら
classic taupe
Classic Taupe

CIMG1621.jpg
玄関の横の壁

玄関とホールウェイの色はこれ
sandfossil.jpg
Sand Fossil


ペンキ塗りは無事に終了し、旦那は只今ベースボードを取付けてます。

我が家のリモデルプロジェクトも残すはマスターバスルームと
キッチンのキャビネット+カウンタートップのみとなりました。
とりあえずはバスルームがまずは優先で、キッチンに関しては
特に急いでる訳ではないのでぼちぼちやる事になると思います。

近いうちにダイニングルームの写真をアップする予定なのでお楽しみに。
関連記事
[ 2008/08/10 16:35 ] | トラックバック(-) | コメント(-)








