スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3時のおやつ *ちいさなシアワセ* 

本日の3時のおやつはこれ。

CIMG1607.jpg

名付けて Banana Bread a la Mode Supreme (笑)

先日作ったバナナブレッドとバナナプディングアイスクリームで
「これでもか~」という位バナナづくしなこの一品。

まずはバナナブレッドをレンジでチンしてその上にハチミツを
タラ~ッとかけたところにバナナプディングアイスクリームを
スクープでたっぷりと乗せて出来上がり♪

お味の方はと申しますと

"Mmmmm...it's out of this world!"
(Food NetworkPaula Dean風に南部訛りで♪)

気になるカロリーの方はと申しますと

ギクッ。。。。。(><)


という訳で話題をそらして。。。(爆)
器は私のミルクグラス・コレクションの中のお気に入りの一つ。

CIMG1604.jpg

水玉模様といいフォルムといいすべてがストライクゾーンなこの子。
ずっと前にフリマで出会って以来、1つずつぼちぼち集めています。
やっと3つまで見つかって、あともう一息でゴールの4つが揃います。

あ~、美味しかった。ごちそうさまでした♪

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね。
関連記事
[ 2008/08/08 15:39 ] | TB(0) | CM(4)

雷鳴りそうです~

こんにちは!
とっても美味しそうv
バナナ大好きなんで・・^^v
ミルクガラスの物って良いですね☆
あまり持っていないけど、好きです。
OPやFKなども店で扱ってますが、自分のは
余り無いです><
[ 2008/08/08 23:56 ] [ 編集 ]

monpanierさん

ウフフ、バナナ好きさんにはたまらない一品でしょ~。

ミルクガラス、お店でも扱ってらっしゃるんですね。
私は実はOPやFKのものってあんまり持ってないんです。
大きさも小さめであまり実用性のないものばかり(^^;
[ 2008/08/09 08:07 ] [ 編集 ]

うわ~、みーちゃん今日も素敵!!
そしてごちそうさま。←皮肉っぽい感じで(笑)
もういつも美味しいものを見せて頂いて満足するものの
ちょっと常に拷問気味な~♪Howdy from Texas♪~(笑)。

それでも美味しいおやつをオシャレな器でいただくみーちゃんの
素敵な日常を覗こうと、足しげく通ってしまうMな私なのでした。
[ 2008/08/09 17:37 ] [ 編集 ]

manamoonさん

あはは、お家が近かったらお呼びするんだけどね~。
お仕事中の拷問になってしまってスミマセン。。。(笑)

そのうちにクックパッドにバナナプディングのレシピ
アップしようと思ってるので、よかったら作ってみて
くださいね。超簡単ですっごく美味しく出来るから!
今回は冷蔵庫で冷やす代わりに冷凍庫に入れてみたの。
かき混ぜるのを怠ったので、アイスクリームと言うよりは
フローズンバナナプディングだと旦那に言われました。。。
[ 2008/08/09 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/81-49dbf5e6










