スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let it snow, let it snow let it snow... 

週末まで暖かかったのに、昨日(月曜日)は夕方から夜にかけてなんと雪が降りました!私の住んでいるダラスは大抵毎年一度位は雪が降るかアイスストームが来るのですが、今年の冬は暖冬だったので何事もなく過ごしていたのですが。。。と思って油断していたら、3月だというのになぜか雪が降りました(笑)

house.jpg

ちなみに3インチ(7.5cm)位積もりました。でも今日は快晴だし気温も上がるそうなので、午後にはこの雪もすっかり姿を消してしまう事でしょう。ここでは雪が降るといっつもまるできつねにつままれたかのごとくなくなってしまうのです(涙)。

今朝はもちろん雪のため道路が渋滞していたのでこんな時間なのにまだ家にいます。でもそろそろ渋滞も引くと思うので出勤しようと思います。

関連記事
[ 2008/03/04 09:07 ] | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
本当に寒かったですね。
みーちゃんさん家の方は雪が積もったんですね。
なぜか私の家の周りは激しい雪にならなかったようで、全く積もっていませんでした。外出して、あちこちに雪が残っているのを見てビックリ。ダラスマジックです!
これでもう、暖かくなっていくのかもしれませんね。
[ 2008/03/04 17:06 ] [ 編集 ]

我が家の方は地理的な関係上、雪とかアイスストームの時には必ず他のエリアよりもたくさん積もるんですよ。案の定、職場の辺りでは雪は全然積もってなかったので「やっぱりな」といった感じでした。

うんうん、きっとこれが今冬最後の雪でしょう。この後はきっと暖かくなるというか一気に暑くなるのではないかという気がします(笑)
[ 2008/03/04 20:35 ] [ 編集 ]

うわ!!
本当、雪(笑)

ここらへんも寒いけれど雪は少ないんですよね。
雪が降ると道路にはこれでもか!!ってくらい融雪剤が撒かれて。
みんな車真っ白にして走っています(笑)

わんこキッズたちは雪は好きですか?
[ 2008/03/04 21:26 ] [ 編集 ]

昨晩はこんなに積もってたのに、今晩は何の形跡もありません。。。(涙) 
私は雪って好きなので降ると嬉しいのだけど、ここはあっという間に
なくなってしまうので残念です。

わんこキッズたちは一生懸命になって雪食べてました。
ベニエは雪と一体化してカモフラージュ状態だったし(笑)
昼間だったら一緒に雪合戦して遊んだんだけどな。。。
[ 2008/03/04 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/8-51bde383










