スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Banana Bread 

昨日は久々にバナナブレッドを焼きました。Erinaさん
Sucreさんのブログで見かけてずっとトライしたかった
クリームチーズの入ったバナナブレッドです。

CIMG1570-2.jpg

私はHOVISの型は持っていないので普通のパウンド型で作りました。

肝心のお味の方はとても美味しかったです。旦那もかなり
気に入った様子なので、きっと今後も作る事になるのは間違いなし。

+=+=
+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=++=+=++=+=+

週末にかけて我が家に滞在していた妹一家も帰路につきました。
あいにくと昨日は緊急に旦那が夜に仕事をしなければならなくなった
ために、私と旦那はTexas Rangersの観戦はパスする事に。。。(涙)

そんな訳で別行動をする事がほとんどだったけど、たまには
来客もいいな~と思いました。子供のいない我が家にとっては
Oliviaちゃんが犬キッズと遊んだりするのを見るのはとても
新鮮だったし癒されました。やっぱり子供はかわいいなぁ*^ ^*

OliviaちゃんはHersheyの事をとっても気に入り、小さい女の子
好きのHersheyはとっても嬉しそうで思いっきり甘えていました。
ちなみに今は床の上で不貞寝してます。Poor Hershey。。。
関連記事
[ 2008/08/05 09:53 ] | TB(0) | CM(4)

No title

みーちゃん、こんにちは!!
リンクありがとう♪
美味しそうに焼けてる!!

私、キーライムパイを作ろうと思って材料買ってきたんだけれど
朝ごはんにバナナを食べようと思って今回、バナナを大量に
買ってきたのだけれどきっと追いつかなくて真っ黒になっちゃうと思うから
バナナケーキも焼かなくっちゃ!(笑)

これからお昼ご飯の準備~
バナナ1本じゃ、お昼までお腹持たない~~
[ 2008/08/05 09:18 ] [ 編集 ]

Erinaさん

えりなさん、こんにちはっ♪
おかげさまで美味しく焼けましたよ~(^^)

キーライムパイ、ご近所だったら押し掛けてるところだわ(爆)
バナナは常温だろうが冷蔵庫だろうが持ちが悪いよね。
私は今回バナナプディングアイスクリームとバナナブレッドを
作るためにバナナ買ってきたのだけど残りは後一本のみ!

う~ん、バナナ一本じゃすぐお腹すいちゃうでしょ(笑)
一緒にヨーグルトとかチーズとかプロテイン採らなきゃ。。。
[ 2008/08/05 09:40 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きま~す。

美味しそうなバナナブレッド!
真ん中にクリームチーズが入ってるってがいいですね♪
今度私も作ってみたいと思います。
[ 2008/08/06 14:02 ] [ 編集 ]

パンプキンさん

こんにちは♪
早速遊びにいらしてくださってありがとう。

これは見ての通り、バナナブレッドに一口大に切った
クリームチーズを押し込んで焼くだけで簡単に出来ます。
次回バナナブレッドを作る際には是非試してみてくださいね。
今朝はこれにハチミツをかけて食べたら美味しかったです。
ただでさえクリームチーズでカロリー高いっつーのに(><)
[ 2008/08/06 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/78-e5190af5










