スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティークのステンドグラス 

昨日暇つぶしで行ったアンティークモールにて、探し求めていた
サイズのステンドグラスの窓枠にやっと出会いました。

CIMG1542.jpg

ダイニングルームの窓のところに掛けようと思って大きめのものを
探していたのだけど、なかなか予算に合うものが見つからず。。。
おまけに出来れば同じデザインのペアが欲しかったので、まさに
求めていたものに出会えたという感じです。

CIMG1543.jpg

色合いもグリーンとブルーでシンプルだし、バブルグラスなのが
かなり気に入りました。どちらの窓枠もそれぞれガラスにヒビの
入ってる箇所があるため、相場価格の1枚分位で買えました。

旦那のOKなしでは買えなかったので、多分気に入るだろうとは
思ったけど、昨日はただ写真を撮ってきただけでした。
案の定奴も気に入ったので、今日無事に我が家に嫁いできました。

ダイニングルームの窓に掛かったら、また写真アップの予定です。
関連記事
[ 2008/08/01 21:00 ] | TB(0) | CM(4)

No title

いいなーいいなー
私もステンドグラスの窓枠、探しているもののひとつなの。
いつも行くアンティークモールにね、ひとつだけあって
(もうかなり前からあって売れずにいる)、この間、行ったら
ちょっと値段が下がっていたんだけれどそれでも90数ドルしていて。

ちょっとくらい高くても「かわいいv-10欲しい!」って
思うくらいのものなら買うけどそんな感じでもないし。

でも、アンティークは気長に出会うのを待たなくては!!

っていうかもう、家自体、古いところに引っ越したい!(笑)
[ 2008/08/01 21:17 ] [ 編集 ]

Erinaさん

やっぱりえりなさんも探しているのですね~。
一つ90数ドルじゃ私も多分買わないな~(←かなりケチ)
あ、でも小鳥さんのデザインだったら話は別だけど(笑)

そうそう、アンティークは出会いですからね~。
またその出会いを求めて色々と探すのも楽しみの一つだし。
近いうちに運命的な出会いがあるといいですね♪

私も古いお家に引っ越したいです~っ!
特に大きなフロントポーチのついてるお家がいいな。
[ 2008/08/01 21:39 ] [ 編集 ]

No title

是非!UP見せてくださいね~v
ステンドグラス☆私も欲しくて~><
でも、日本は高い!中々手が出ないの~^^;
素敵なのが買えて良かったですね♪
[ 2008/08/02 03:25 ] [ 編集 ]

monpanierさん

やっぱり日本だとステンドグラスは高いですか~。
大きくて重さもあるものだから、いくら海外で安く
仕入れたとしても送料がかさむのでその分がきっと
販売価格に含まれてしまうからなのでしょうね。。。
いつか素敵でお手頃なものに出会えるといいですね。
[ 2008/08/03 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/76-3db2f3fb










