スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝言 

最近ちょっとバタバタしていてブログを更新出来ない状態でした。先週木曜に旦那の母方の祖母が危篤だという連絡が入り、翌日金曜の明け方に天国に旅立ってしまいました。そんな訳で先週末はお葬式のためルイジアナに行ったりして、バレンタインも特に何もしないまま終わってしまいました。祖母には私もとってもかわいがってもらっていたので、こうして彼女の事を書いていると未だに涙ぐんでしまいます。。。

また少し落ち着いたら更新すると思うので、こちらに遊びに来てくれる数少ない大切なお友達の皆さん、気長に待っててくださいね。

関連記事
[ 2008/02/22 16:13 ] | TB(0) | CM(2)

みーちゃんさん

こんばんは。
そうだったんですか。
残念ですね。
でも、きっと天国でも幸せに暮らしていることでしょう。

ブログの更新、気長に待っていますので♪
元気出してくださいね。
[ 2008/02/22 18:46 ] [ 編集 ]

Erinaさん

コメントありがとうございます。
きっとおばあちゃんはおじいちゃんが来るのを楽しみに
待ってるんだと思います。おじいちゃんもきっとすぐに
後追いしてしまうだろうと思うのでかなり憂鬱です。

ところで例のブツ(って分かりますよね?)が今日届きました。
首を長くして待ってた小鳥(ツバメ?)模様の子です、ウフフ♪
そのうちに写真アップする予定です。
[ 2008/02/22 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/7-1fce2464










