スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Breadwinners Cafe and Bakery 

木曜に引き続きまたベーカリーカフェのネタなのですが。。。

昨日はちょっとした用事でダラスのアップタウンへ行ったので
そのついでにBreadwinners Cafe and Bakeryでランチしてきました。

CIMG1342.jpg

私は以前に仕事していた時にケータリングのランチでこのお店の
存在を知り、それ以来ずっと行きたいな~と思っていたのです。
ここはダラスでは確か割と有名なお店のはず。。。

CIMG1325.jpg

サービスで出てくるパンが既に他のお店とは違う!
ちなみに、ホールウィート、トマト&バジル、アップルケーキ
コーヒーケーキの4種類がこのお皿に乗ってきました。

CIMG1326.jpg

旦那がオーダーしたターキーバーガー

CIMG1328.jpg

私はハーブチキンサラダのサンドイッチとガスパッチョのコンボ
ガスパッチョは激ウマでした。でも量が多すぎる(^^:

CIMG1331.jpg

お店は古い建物を改造して作られていてとってもいい雰囲気。

そしてベーカリーにはこんなに美味しそうなものがたくさん!

(写真撮影の技術がイマイチでスミマセン。。。)

CIMG1336.jpg

CIMG1337.jpg

CIMG1341.jpg

CIMG1340.jpg

写真をパチパチ撮りまくる怪しいアジア人の私。。。(苦笑)

CIMG1339.jpg

そんな私を不思議そうに見ていたお店のお兄さんにブログに載せる
のでと伝えると、こんな風にクッキーのトレイを出してくれました。
ネコの種類が色々あってめちゃ可愛い~っ(><)

お土産にはシナモンレーズンブレッドとレモンバーをお買い上げ。
こんなに美味しそうなものをたくさん見て興奮しきって年甲斐もなく
キャピキャピはしゃいでる私をきっとお兄さんは可愛いと哀れに
思ったのだろう。ブタさんクッキーを一つおまけしてくれました。
(でも何でブタさんなの? その裏に何か深い意味込めてないわよね?)

ダラスは探せばこういう美味しいお店がたくさんあるはず。
もっと開拓しなくちゃな~と実感した一日でした。
関連記事
[ 2008/07/19 11:07 ] | TB(0) | CM(4)

No title

みーちゃん、こんにちは~~♪
週末楽しんでますか?
っていうかお仕事やめたから毎日、お休みみたいなものかな?(笑)

サンドウィッチ美味しそうね。
私はハンバーガーよりもサンドウィッチのほうが好き。

サンドウィッチもやっぱりアメリカのほうが美味しいと思うわ。
アイスクリーム、サラダ、サンドウィッチ、、、、、
あとは何が美味しいかな?

クッキーも美味しいね。
↑のクッキー、とってもかわいい!!
子供たちが喜びそう、、、、、だけれど砂糖と着色料がちょっと怖い(苦笑)

レモンバーってよくレシピとか見かけるけどまだ作ったこともないし食べたこともないの。
どんな感じ?美味しい?
[ 2008/07/19 14:05 ] [ 編集 ]

Erinaさん

こんにちは~*^^*
そちらも良い週末をお過ごしですか?
確かに私は毎日が週末だと旦那にも言われてます(^^;

サンドイッチ美味しかったよ~。いつかダラスに来る事が
あったら絶対に連れてくよん(っておびき寄せてみた)笑
メニューの種類が豊富だから、どれ食べるか迷っちゃいます。

そうそう、クッキーは色がかなりどぎつくてもろアメリカって
感じなんだけど、まだ食べてないからお味の方は?です。。。
子供にはこういうのうけるよね~。

レモンバーは美味しいよ!私は大好物なので色んなところの
食べてるけど、やっぱり自分で作るのが一番美味しいです。
というのもどこで買っても日本人の口には甘すぎるのよ(汗)
私がいつも使うレシピはBetter Homes & Gardensのクック
ブックのものなんだけど、砂糖をちょっぴり減らしてつくります。
レモンカードとかレモンメレンゲパイとかが好きだったら
絶対にオススメなので是非お試しあれ。
[ 2008/07/19 16:58 ] [ 編集 ]

...manamoon...です。

みーちゃん、

ガスパチョ美味しいなんて最高!
クッキーがブタさんだったのはピンクで一番乙女チック
だったからですよ、きっと♪
[ 2008/07/20 06:28 ] [ 編集 ]

黒芝のMaruさん

ガスパチョってアメリカでは多分初めて食べたと思います。
さいの目切りのピーマンやキュウリがたくさん入ってて
美味しかったです。今度自分で挑戦してみようかな。。。

ブタさん、可愛いからいいんだけどねぇ。。。
乙女チックかぁ、そういう考え方もありますね(笑)
[ 2008/07/20 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/67-2b8d0e84










