スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ@ベーカリーカフェ 

昨日はご近所さんのお友達Aさんと一緒にランチをしました。
あっさりしたものが食べたいという彼女のリクエストで
サラダの種類が充実しているPanera Breadというベーカリー
カフェへ行く事に。これが日本だったら「じゃぁ、お蕎麦屋さん
にしようか」という選択肢もあるのだろうけど、テキサスじゃ
さすがにそうも行かないだろう。。。(苦笑)

二人ともオーダーしたのはYou Pick Twoというコンボ。
これはサラダ、サンドイッチ、スープの中から2種類好きな
ものを組合せ出来るというもので、私はここに行くと大抵は
このコンボをオーダーします。今回はサラダとスープにしました。

bg-abovenav-salads.jpg

私がオーダーしたのはこの画像のファンダンゴサラダ。
これはミックスグリーンにゴルゴンゾーラチーズ、クルミ、
缶みかんがトッピングされていて、ラズベリー風味の
ヴィネグレット(ドレッシング)で和えてあるものです。


いつものごとくおしゃべりに夢中ですっかり写真を撮るのを
忘れたのでウェブサイトからちょっと拝借してきました。
(
相変わらずブロガー失格な私である。。。)

Aさんと会ったのは約2年ぶりとかなり久しぶりでした。
専業主婦だった彼女と仕事をしていた私でなかなか会う機会が
なかったのだけど、私も専業主婦になったので今後はもう少し
頻繁に会えるようになれるかな? 彼女は同じ神奈川の出身で
話も合うのであっという間に楽しい時間は過ぎてしまいます。
昨日も11時に待ち合わせして、気づいた時には既に5時過ぎ(笑)

Aさん、また近いうちに一緒に遊んでね~!
関連記事
[ 2008/07/17 10:40 ] | TB(0) | CM(6)

No title

み~ちゃん、こんばんは。
私は昨日、パネラのシナモンロールとマンゴーのドリンクを飲んだよ~~。
っていうかドリンクだけ旦那に買ってきてと頼んだのにいつも何かプラスで買ってくるのよ。
もう、これ以上、太ったら、、、、、(汗)
でも、普通のより甘さが控えめで美味しかった。

サラダも美味しいよね~~!!
アメリカのサラダは美味しい!
ドレッシングの種類も豊富だし。 
[ 2008/07/17 18:25 ] [ 編集 ]

Erinaさん

こんばんは~。
紫陽花とうとう買ったのね、いいな~。
私もいまだにどうしようか迷ってるのよ。。。
うちも日陰ってほとんどない家だからさぁ。

パネラは割と何でも美味しいからいいよね~。
シナモンロールは食べた事ないけど、うちの旦那が
シナモンクランチベーグルが大好きでよく買うんだ。

サラダに関しても全く同感。アメリカの方が色々な
野菜が入ってたりするし、ドレッシングも美味しいのが
たくさんあるかも。でも日本のピエトロも捨てがたい(笑)
[ 2008/07/17 21:34 ] [ 編集 ]

Howdy!

みーちゃんさん(ておかしい呼び方ですか?)
写真美味しそうに撮れてる~と思ったら、借り物でしたか(笑)。

クルミとゴルゴンゾーラ...
うーん、そういう系のサラダおいしいですよねぇ♪
[ 2008/07/18 08:53 ] [ 編集 ]

黒芝のMaruさん

コメントどうもありがとうございます。
私の名前は「さん」なしのみーちゃんでOKですよ(^^)

やっぱりプロの撮る写真は素人のとは違いますよね。
青カビ系のチーズって日本にいた頃は嫌いだったのですが
こちらに来てから好きになりました。私もこれ系のサラダは
大好きなんですよ~。いくらでも食べれちゃいます。
[ 2008/07/18 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

み~ちゃん、こんばんわ!

ブログに私の事を書いてくれて、とても嬉しいです。

先日は本当に時間がアッという間に経ってびっくり!
すっごく楽しかったです。また遊んでくださいね~。

ではでは、良い週末をお過ごしください。
[ 2008/07/18 20:26 ] [ 編集 ]

Aでございますさん

こんばんは~♪

こちらこそ先日はおつきあい頂きどうもありがとう。
あんなにたくさんお喋りしたのにまだ物足りない感じですよ(笑)
近いうちにまた是非美味しいものでも食べに行きましょう!

Aさんも良い週末をお過ごしくださいね。
[ 2008/07/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/66-ac1eb1bf










