スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポットラックで楽しいひととき 

今日は午前中からお友達の家でのポットラックに行ってきました。
今回のポットラックは、京都出身のお友達のお母様が京都から
こちらに遊びにいらしていて、丹波の黒豆を炊いてご馳走して下さる
というのが主な目的でした。お友達が「母の炊く黒豆は美味しいのよ」
と絶賛していただけあって、こんなに美味しい黒豆は生まれて初めて!

CIMG1303.jpg

皮もやわらかくお味も甘さも完璧でまさに絶品でした。
お土産にも頂いてきちゃいました*^  ^*

それ以外にもみんなの持ちよった美味しい物がたくさん並びました。


CIMG1298.jpg

フワフワだけどモチモチ感のあるお好み焼き

CIMG1301.jpg

私も焼くのをちょっぴり手伝いました。

CIMG1308.jpg

ちらし寿司とおいなりさん。

CIMG1304.jpg

大根のあんかけ煮、麻婆ナス、キュウリの浅漬け。
私の持ちよりは左のラーメン入りのブロッコリーコールスロー

CIMG1310.jpg

Kさんの小豆の豆乳ムースと抹茶ゼリーのケーキ。

CIMG1312.jpg

もう一人のKさんのイチゴのアイスクリームケーキ。

CIMG1314.jpg

京都からのお土産の彩りがとっても綺麗なお菓子。

もう何もかもすべてが美味しくて、いつもの通り腹12分目くらいまで
たくさん食べまくってしまいました。あぁ、極楽じゃ~(笑)

美味しい食べ物を囲んでの楽しいおしゃべりのひとときはあっという間に
過ぎてしまいました。リモデルが終わったら次回はそれを口実に
是非我が家でポットラックをしたいところだけど、果たして
いつになったらリモデルは終わるんだろう。。。
関連記事
[ 2008/07/13 18:24 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/64-f744e54a










