スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚まし時計? 


今朝は4時半にベニエという名の目覚まし時計に起こされた(^^; トイレに行きたかったようで、裏庭に出してやると一目散に走っていって用を足していました。出すものを出し切ったのを確認してから中に入れ、一緒に二度寝に入る事に。。。その後7時くらいになって旦那が起きて、ベニエ&他の犬キッズに朝食をあげてから、みんなを裏庭に出しました。私はもちろんしぶとくベッドで二度寝してました。

多分今朝はそれなりに寒かったのだろう。長女のジャズの「ワン、ワン、ワン、ワンッ(訳:アタシは年寄りで寒がりなんだからもっといたわってくれたっていいじゃない。さっさと中に入れてよ!)」とわめいている声で私も目が覚め、時計も8時を回ってたのでしぶしぶ起きる事にしました。私がベッドから起き上がる前に旦那がみんなを中に入れたのはいいんだけど、その直後にいきなり

「バンッ」

という大きな音がベッドルームのドアのところで聞こえた。「?」と思い耳を澄ませると、また同じように「バンッ」という音がする。ドアを見てみると、ドアの隙間から何やら小さくて黒くて丸っこい物体が見える。その物体の正体とは。。。




PC171189_2.jpg


ど うやら鼻を使ってドアに体当たりしている模様(><) 私がドアを開け始めたら、鼻でドアを押し開けて入ってきた。そしてまるで何年も会ってなかったかの ように、嬉しさのあまり興奮して飛び跳ねまくってる状態。っつーかさー、あんたさっきまで私と一緒に二度寝してたじゃん。それでもそんなに母が恋しかった の? お願いだから鼻を使ってドアに体当たりするのはやめようよ~。前足ってものがあるんだからさー、それを使おうよ~。

お願いだからこのかわいい顔に傷をつけるのはやめてって感じ


beignet cu
関連記事
[ 2008/02/10 01:09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/6-c561471f










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。