スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Biedenharn Museum & Gardens 

土曜日は姪っ子Katieのウェディングドレス姿の写真撮影のため
The Biedenharn Museum & Gardensという庭園へ行ってきました。
いつも通る度に行ってみたいな~と思っていたところで
今回は彼女のおかげでやっとその念願がかないました。

CIMG1247.jpg

CIMG1248.jpg

CIMG1246.jpg

私が
Katieに初めて会ったのは旦那のフィアンセとして家族に紹介される
ためにルイジアナへ行った94年の12月。当時は彼女はまだ10歳でした。
その時に撮った写真はないのだけど、これがその翌年位の彼女。

katie 3

眼鏡をかけてて南部訛りのハスキーな声で喋る赤毛の女の子。
それが今やこんなにも成長してしまったのです。。。


katie 2

どんなスーパーモデルや女優よりも綺麗でしょ?(←身内の欲目)

katie 1

ちなみに身長は6フィート位(180cm位)あります。。。(><)

katie dani

妹のDanielleと一緒の一枚

katie scarlet

そして彼女自身を含めみんなのお気に入りの一枚
風と共に去りぬのスカーレット・オハラのポーズ(笑)

撮影前にドレスに着替えた直後の
Katieを見た時には何だか
ぐっと来るものがありました。私も旦那もどちらかと言うと
彼女は姪と言うよりは年の離れた妹という感じの存在だったし
結婚する年頃になってしまったのかと思うとちょっぴり寂しい。

義妹は彼女の
ヘア&メイクをしている最中に既に感涙極まって
泣いていたらしい(笑) 彼女と二人で「私達の中では
Katieは未だに
あの10歳くらいの女の子なんだよね~」と話しながら感動に浸っていたら
旦那の「俺なんてウンの着いた彼女のおむつ取り替えてたんだぞ」の
一言で完全に打ちのめされ、二人で敗北を認めたのでした(笑)

今回の撮影は旦那が担当しました。ちなみに撮った枚数は100枚近く。
本番はSouthern Brideという雑誌のカメラマンが雑誌に掲載するのに
何枚か写真を撮る以外はまた旦那が担当する事になってます。
身内が撮ると緊張せず表情が
自然なのがいいところかもね。
関連記事
[ 2008/07/08 15:23 ] | TB(0) | CM(2)

No title

みーちゃん、こんにちはーー

きれいだね姪っ子ちゃん。
背も高いんだ~。
スタイルもいいし、やっぱり似合うわドレス。
妹ちゃんもかわいい。きっとこの子もきれいになるな。

結婚式はこれから?
っていうかもしかしてドレス姿の写真を撮るためだけのドレス?

結婚式って大好き。
(あ、でも日本のだらだら長いのは苦手 苦笑)
自分も幸せな気分になれるから。
昔、ブライダル関係のお仕事をしたいなーなんて思ったこともあったくらい。


[ 2008/07/09 09:21 ] [ 編集 ]

Erinaさん

ありがと~。かわいいでしょ~、この子達*^^*
この二人の間に甥っ子がいるんだけど、その子も背が
高くて、何と足のサイズは17らしい。。。17って
一体何センチなのよ~って感じ(><)

結婚式は10月中旬です。旦那の身内の結婚式に出席
するのは初めてだし、今からとっても楽しみにしてます。
ブライダル関係のお仕事って楽しそうだけど、我が侭な
花嫁にあたったらすごく大変そうだよね(^^;
[ 2008/07/09 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/59-e0214964










