スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あともう一息だ~ 


以前の日記でも書いた通り、我が家のダイニングテーブルには
違うデザインのアンティークの椅子を6脚揃える事になってます。
とりあえず4脚までは既に購入済みだったのだけど、残りの2脚に
ついては旦那の要望によりアームチェアを探していました。

ここ2ヶ月程ずっとアンティークショップやスリフトストアに
足を運んだ際には必ずチェックしていたにも関わらずなかなか
いいのが見つからない状態でした。でも辛抱強く待ち続けた
甲斐があって
今日はやっとの事でいい子に巡り会えました。

CIMG1181.jpg

形といい使い込まれた飴色の色合いといいすべてがパーフェクト♪

CIMG1186.jpg

もうこのスピンドルとアームのカーブがたまりませ~ん(><)

CIMG1182.jpg

どの角度から見ても可愛くて惚れ惚れしちゃいます*^^*

出会いはいつものスリフトだったので、もちろん予算アンダーな
お値段だったのは言うまでもありません。ちょっとボンドを
付けて補強の必要がある以外はそれ程ガタもなくコンディションは
かなり良好。ま、その辺は日曜大工が得意の旦那にまかせます。

旦那もかなり気に入ったらしく「でかしたぞ!」と褒められました。
残すところ後1脚。。。すべてが揃うまでもう一息だ~!

関連記事
[ 2008/06/28 17:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/55-65db2e90










