スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチデート 

今日は仲良しだった元同僚Staciと一緒にランチをするために
ギャラリア・モールへ行ってきました。私が先月まで働いていた
会社はこのモールに隣接したオフィスビルにあり、モールまでは
スカイウォークのようなものを通って歩いて行けて便利でした。

待ち合わせ時間よりちょっと早めに着くように家を出たので
モールでちょっとだけ買い物しました。去年のクリスマスに
もらったギフトカードが残っていたのでFOREVER 21へと
足を運んだところ可愛いワンピが見つかってラッキー♪

CIMG1155.jpg

CIMG1166.jpg

ダークデニム色のダンガリーとヨークのところのアイレットレース
にやられました。形から何まですべてストライクゾーンど真ん中。
きっと姉や親には「みーちゃん、またそんな子供みたいなの買って」
と呆れられる事はほぼ間違いないだろうと思われるこのデザイン。
私、もう少し自分の年齢を考えるべきだろうか。。。

さてさて話は元に戻って、無事に彼女と待ち合わせした後に
ランチをしたのは御用達のNordstrom Cafe。ここはその名の
通り
Nordstromのデパート内にあるカフェで、お値段はランチに
してはちょっぴり高めなのだけど、何をオーダーしても美味しいし
騒がしくないのでおしゃべりしやすく私達のお気に入りのお店。

彼女はいつものハーフサンドイッチ&サラダのコンボ、私は
ウォルドーフサラダとトマトスープをオーダーしました。
いつものごとくおしゃべりに夢中で写真は撮り忘れました。。。
一ヶ月半ぶり位に会ったので話す事がたくさんあって、
あっという間にランチの一時間は過ぎてしまいました。

その後、ちょっとだけオフィスに顔を出してみんなに挨拶
してから帰ってきました。どうやら近いうちに今度は他の
同僚とランチに行く事になりそうです(^^;

関連記事
[ 2008/06/26 17:47 ] | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ぐふふふ。
かわいらしいお洋服。
一瞬、小さい女の子の洋服だと思っちゃった(笑)

私もね、この間、買ったちょっとレースのついた
お洋服、Forever21で見つけたの!
あそこってでも、見づらいからゆっくりじっくり見ないと
かわいいの見逃しちゃう可能性大ね~。

歳なんて関係ないわ~。
着たいの着ればいいのよ(笑) 
[ 2008/06/26 20:37 ] [ 編集 ]

Erinaさん

やっぱり小さい子の服に見えるでしょう?(苦笑)
何かね、こういうのって子供の頃を思い出すっていうか
レトロチックな感じが好きでついつい買っちゃうのよ~。

そっか~、例のレースの洋服はForever21で買ったんだ~。
あのお店ってかわいい洋服がお手頃プライスで買えて
いいよね。値段が値段だから1シーズンだけしか
着なくても十分元が取れるし。ギャラリアの中のお店は
小さいので見やすくていいんだけど、アウトレットモール
に入ってるお店は巨大だから、隅から隅まで見たらすごい
時間がかかるし、かわいいのが見つかりすぎてかなり
危険なのよ(^^; 行ったら1時間は確実に過ごすかも。

ところでそっちにはH&Mもあるから羨ましいわ~。
いつになったらテキサスに上陸してくれるんだろう。。。
[ 2008/06/26 20:58 ] [ 編集 ]

可愛い!

可愛い、ワンピース。
みーちゃんさんなら、作れちゃうでしょう。

しかし、、、懐かしい、名前がずら~り。
ギャラリア・モールに始まり、、、
ノードストローム、モールが広くて、色々なお店が入っていて、1日いても飽きなかったなぁ、、、
最近、日本にも、大型ショッピングモールが増えつつありますが、アメリカに比べると、小さいです。
[ 2008/06/28 17:45 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

う~ん、型紙があったら作れるかもしれませんね~。
でもこのお店って値段がお手頃なので、材料費+
制作費を考えたら買ってしまった方が安上がり
なんですよ(笑) 

TINAのママさんがお住まいだった辺りにもギャラリア
モールってあったんですか?ダラスのはモール1階の
真ん中にスケートリンクがあってクリスマス時期には
リンクの真ん中に大きなツリーが飾られてとっても
いい雰囲気になります。日本も最近はモールが色々と
出来てるようですね。私が住んでいた頃は船橋の
ららぽーとが唯一のモールらしきところでしたが。。。
[ 2008/06/28 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/54-471ad01f










