 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Leaf Yokeのベビーカーディ♪ 


以前と比べると多少は下がった私の編みたい熱ですがとりあえずはまだ
細々と続いており、先日もまたこんなものを編んでしまいました(^^;


P1016964.jpg


ヨークの部分が葉っぱのレース模様になったベビー用のカーディガンです♪


P1016966.jpg


オーバル型のナチュラルな木のボタンを赤い糸で付けました。
毛糸は昨冬に編んだ丸ヨークのフェアアイルベストの残りを使用。
デザインは違えどママとプチお揃いです、フフフ。。。(^^)

ちなみにこのカーディガンは見た目とは相違してかなり簡単でした。
おまけにベビーものはサイズが小さいので完成するのも早い!
でも編み途中のベビーブランケットは一向に進まないんだけど。。。


このクソ暑い中、ウールの毛糸で冬物編むのはやめようよって?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/07/29 15:07 ] | TB(1) | CM(2)

きゃ~可愛い!
私用に1つ欲しいくらいです!
それにしても真夏にウールの編み物とは・・・
みーちゃんってスゴいわ~(笑)
[ 2011/07/31 16:19 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ありがとう♪

実のところ、私も自分用にこのデザインのを
編みたいななんて思ってますが、ベビー用の
編み図をアレンジして大人用のを編むのは
ちょっと大変そうなので迷ってます(笑)

もちろんエアコンの効いた部屋の中で編んだ
のですが、それでもちょっと暑かったです(^^;
[ 2011/07/31 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/525-0f7c7875


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/03 02:05] URL








