 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花柄好きよ、Michaelsへ急げ 


ただ単にブログに書くネタがないので花柄好きさんへ朗報を。。。(^^;


treasures.png



クラフト材料を扱う全米チェーン店のMichaelsのdollar sectionに
Rachel AshwellさんデザインのShabby Chicの商品が売ってました。


sc1322.jpg


sc1333.jpg


sc1321.jpg


sc1334.jpg


sc1323.jpg


sc1326.jpg


お値段は全部1ドルという訳ではなく5ドルなんていうのもありました。
これ以外の商品はMichaelsのサイトで見れます → 

私はハンガーを買おうか迷ったけど、今回は買って来ませんでした。
ちなみにハンガーのお値段は1つ2ドル。。。1ドルだったら絶対買ってたな(笑)

Michaelsのdollar sectionは以前にLaura Ashlleyの商品も扱ってたし
結構いいものがあってオススメです。dollar sectionなだけにプチプラなので
日本里帰りのお土産にも使えるんじゃないかな~と思います(^^)

はっきりとした期間は分からないけれど、恐らく半年~1年程度でdollar
sectionの商品は入れ替わっているようなので、Shabby Chicの商品が
欲しい方はなるべく早めにお近くのMichaelsに行かれるといいですよ♪
(私は決してMichaelsの回し者ではありませんのであしからず 爆)


花柄はやっぱり永遠の乙女のテーマよね♪ シャビーシック万歳!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/06/21 14:58 ] | TB(0) | CM(8)

一度だけ行ったことのあるMichaels♪
クラフト意欲を向上させる品がいっぱいで
あやうく卒倒しそうでした(笑)

お安い雑貨のコーナーがありましたね!
この手の花柄はストライクゾーンです☆
[ 2011/06/23 17:08 ] [ 編集 ]

Michaelsに行ってダラーコーナーに鼻息も荒く
直行させていただきました。

Laura Ashlleyもあったの?
恐るべし、Michaelsだね。

私は、ビンテージキャラのをまた出してほしいな。
か~わいいんだもん♡
[ 2011/06/23 19:35 ] [ 編集 ]

chaeさん

やはり行かれた事がありましたか~(^^)
この辺りではMichaels以外にJoannという全国
チェーンやHobby Lobbyというほぼ全国チェーンの
店舗がたくさんあるのでものすごく便利です。
私はこの手のお店に行くとついつい長居して
色々と作りたいものを妄想してしまいます(笑)

この花柄グッズはどれもかなり可愛かったです。
もし今年中にアメリカに来られる予定などが
あったら是非Michaelsに行かれるといいですよ!
[ 2011/06/24 08:07 ] [ 編集 ]

ponzさん

早速行ってくれて情報を出した甲斐があったわ♪

ローラ・アシュレイの時はこれ程種類はなかった
気がするけど、私は小さなグリーティングカードを
買いました。そのうちにキャスとかリバティの
グッズも出してくれる事を期待するのみ。。。(笑)

今回もビンテージっぽい柄のはあったけど、ponz
さん好みではなかったかも。リトルピープルとか
ゴールデンブックものとか出るといいね~。
[ 2011/06/24 08:11 ] [ 編集 ]

早速近所のMichaelsに行ってきましたけど
↑の写真のものはなかったよー。
小さいボックスティッシュとか
ノートもあったけどもっと安っぽかった。
なぜかスタンプとかラインストーンもあったよ。
全品15%オフのクーポンでたくさん買ったけど=。(笑)
日本に帰るときお土産になるかなと思って♪
明日別のお店に行ってみようかな。
[ 2011/06/26 21:40 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

Bonnetさんの近所のお店もあまり品揃えが
よくなかったんだね。私が行ったお店は
割とまだ色々な商品が残ってたんだけど。。。

まぁでもコメントを残さないだけで、この
ブログを読んで買いに行っている人は他にも
いると思うので、別のお店もなるべく早めに
行くのがいいかもね(笑)シャビーシックは
日本でも好きな人多いだろうから、お土産に
使えそうでしょ?
[ 2011/06/28 07:53 ] [ 編集 ]

きゃ~かわいい~♪
Michaelsにこんなものが売られてるんですね!
最近近くに出来たので行ってみようかしら?
Shabby Chicは昔近所にお店があったのですが、
不況の影響で潰れてしまいました。
残念です~。
[ 2011/06/28 13:35 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

お店によっては結構品薄だったりするようなので
なるべくお早めに行かれるといいですよ~。

シャビーシックのお店があっただなんてさすが
大都会のシカゴは違うなぁ~。でも潰れてしま
ったのは残念でしたね。。。ダラス界隈では
個人経営の飲食店が一番不況の影響を受けて
いるような気がします。
[ 2011/06/29 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/520-d00cf52b










