 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花モチーフのマフラー 番外編 


以前にお花モチーフのマフラーの編み図を送った方から、完成品の
写真が届きました↓。お問い合わせいただいた方数名に
期間限定で
編み図を送った際に完成品を見せていただけると嬉しいですと伝えて
いたのですが、
ちゃんと写真を送ってくださり嬉しい限りです(^^)


DSC_0014.jpg


ブログに載せてOKですよとの了解をいただいたので載せちゃいました(笑)

カラフルな段染め(?)のちょっとモヘアがかった毛糸で編まれていて
とっても素敵な作品です。ご友人の方々にも好評だったとの事。
また今年の冬も他の毛糸で編まれる予定だと仰られていました。
minminさん、メール&お写真ありがとうございました♪

このマフラーは編む糸によって雰囲気が変わるので、色んな糸で編みたい
誘惑に駆られます。minminさんのマフラーを見ていたら、私もこういう
カラフルなので一本編みたくなりました。昨冬に赤一色だけで編み始めて現在
冬眠中の作品があるのですが、単色で作るのもまた違った雰囲気なんです。
ちなみにこれは膝掛けになる予定なので完成までの道のりは長しだけど。。。

編み図を送った他の方たちの作品も見れたらいいなぁ~(←催促 爆)


編みたいものがたくさんあるので手があと2セットくらいあったらいいのに(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/06/14 12:58 ] | TB(0) | CM(2)

こうして完成品を見せて頂けるのは嬉しいですよね。
過去記事でみーちゃんが作ったのも色合いがすごくいい!
お花モチーフはやっぱりかわいいな~♪
私には高度過ぎて絶対無理そうだけど・・・(笑)
↓ラザニアすごく美味しそう!
ふふふ、旦那様は幸せ者ですね~♪
[ 2011/06/14 13:31 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

駄目もとで頼んでみた甲斐がありました♪
私の使った糸はもっとパステルっぽい色だった
んですが、こういうビジュー系の色のものも
素敵だな~って思いました。ちなみにこの
マフラーは見た目とは裏腹に超簡単なので
Queen Sashaさんもきっと編めると思いますよ。

ラザニア美味しかったです(自画自賛 笑)
でも、こんなに簡単な料理で満足してくれる
旦那がいる私の方が実際はラッキーなのかも!
[ 2011/06/14 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/518-03a965ba










