 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い訪問者 


一週間前くらいの事ですが、我が家の正面の庭で可愛い訪問者を見かけました。
前回前々回の訪問者に関しては「可愛くない」や「気持ち悪~い」などの
反応の方が多かった気がしますが、今回は正真正銘の可愛い子ちゃんです(笑)


P1016844.jpg


生後数週間程度かなというくらいの小さくて激カワな子ウサギちゃん♪
サイズ的にはミルクグラスの入れ物のウサギちゃんと大差がない感じでした。


P1016852.jpg


ニンジンがなかったのでインゲン↑をあげてみたけど食べなかったわ(笑)
子ウサギだからかなのかは不明だけど、この子は私の事をあまり怖がらず
その後は茂みの下から出て来て庭のほぼ真ん中でびろーんと足を伸ばして
くつろいでいたりして、私は危うく踏みつぶしそうになりました(^^;

そうそう、ウサギと言えば我が家の中にもいるんです(←すごいこじつけ)



P1016857.jpg



P1016856.jpg


クリブ(ベビーベッド)のポストの先にはウサギさんが4羽います(^^)


P1016860.jpg


手編みのベビーブランケットにもウサギさんが9羽もいたりして(笑)


P1016862.jpg


そしてウサギさんの天敵(?)のタイガー君もしっかり陣取ってます。

ちなみにお膝に乗ってるのはフットボール型のラトル(ガラガラ)。
ホラ、うちの子が大きくなる頃には女子でもアメフトの選手になれる
かもしれないし(爆)クマさん型の木製ラトルは昨年の里帰りの時に
ブロ友のふれぶるさんからいただいたキャトルセゾンのものです♪

昨日は旦那がIKEAで買って来たドレッサーを組み立ててくれたので
今日はベビーの下着やらおくるみやらを色々とお洗濯しています。
↑の写真でチラッと写っているように、ストローラーやカーシートも
購入済みだし、もう受け入れ状態はほぼ完璧といったところです。
後は一日も早くご縁が来る事を祈るのみ。。。


実はセインツやLSUのベビーグッズも既に購入済みだったりするんだけど(爆)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/05/16 13:42 ] | TB(0) | CM(10)

かわいい~~☆
私がそのベッドに寝たいんですけど~(笑)

もう準備はバッチリだね!!
いい報告を楽しみにしてます。
[ 2011/05/16 16:58 ] [ 編集 ]

ひゃー!!
かわいい。
こんなクリブがあるんだねー。
このクリブに寝たい(笑)
[ 2011/05/16 18:13 ] [ 編集 ]

mierinさん

あはは、さすがに小柄なみえりんでもこの
クリブは小さすぎて寝れないと思うよ~(笑)

とりあえず残すはダイパーバッグを作るのと
オムツやらミルクやらをギリギリになったら
買うくらいで、それ以外は準備万端かな~。
報告出来る日が早く来るといいんだけど。。。
[ 2011/05/16 20:08 ] [ 編集 ]

Erinaさん

フフフ、ウサギ好きのえりなさんはきっと
このクリブに反応すると思ってました(^^)
我が家のクリブは中古で買ったのでたまたま
ウサギだったんだけど、このメーカーから他の
フィニアルを買って付け替える事は可能なので
もし男の子が来たら飛行機とかに替える可能性
はあるかも~。新品で買うとペイントの色も
選べるんですけどね。。。

私もこのクリブで寝たい気持ちは山々だけど
どう考えても無理なので我が子を寝かせるだけで
我慢しようと思います(^^;
[ 2011/05/16 20:15 ] [ 編集 ]

海外物ってやっぱりかわいい~!!
子供服とかも子供子供してなくて
お洒落でかわいいの沢山あるよね。
日本は 残念ながら今一なんだよね・・・

姪が小さい時は 仕事先で良く洋服買ったりしたな~
義姉は 「可愛すぎてもったいな~い」と言ってたけど。
準備万端だね!! 後ろにベビーカーも見えたぞ!
早く 来い来い~ベビーちゃん
(「お正月」のリズムでねっ)
[ 2011/05/17 02:55 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

うんうん、海外物のベビー用品は可愛いよね♪
日本のベビー服は高級ブランドものとかだと
お洒落なのもあるけど、それ以外はやっぱり
子供子供してるのが多いかも。アメリカのは
フランスとかのセンスの良さには負けるけど
それでも大人ものをそのままちっちゃくした
ようなものもあるしなかなかです。

私も甥っ子が小さい頃は姉に頼まれてこっちで
洋服買って送ったりしてたけど、当時は男の子
もので可愛いのがまだ少なかったから横目で
女の子ものを見ては溜息ついてました(^^;
しーぷどっぐさんはきっとヨーロッパの可愛い
洋服を買ってたんだろうから、義姉さんが勿体
なくて使えなかった気持ちがよく分かるわ~(笑)
[ 2011/05/17 08:47 ] [ 編集 ]

これはかわいくてwelcomeなビジターですね!
そうか、ウサギはインゲン食べないのか。(笑)
やっぱり葉っぱ系がいいのかしらね?
わ~とっても可愛いクリブですね!
ウサギが付いてるのは初めて見ました~♪
あはは、タイガー君もしっかり陣取ってるのね。
赤ちゃんの時から洗脳教育ですか~?(笑)
[ 2011/05/18 13:48 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

てっきりウサギって野菜や果物なら何でも
食べるんだと思い込んでいたんですけど
この子はベビーだからか食べませんでした。
その代わり庭の雑草を食べてくれたので
よしとします(笑)

私はどうしてもアイアンのクリブが欲しくて
Craigs Listでこれを見つけて買ったんです。
フィニアルはウサギじゃなくてもよかったん
ですが、中古なので選択肢はなく。。。

そりゃ、もちろん洗脳英才教育ですよ(爆)
まかり間違っても地元の青い星のチームなんぞに
興味を持たれちゃ困りますからね~!
[ 2011/05/18 16:38 ] [ 編集 ]

かわいいーーー!!!!!!!!!
夫と娘はうさぎが大好きなので、かわいいーー!を
連呼していましたよ♪
特に娘はずっと「欲しーよー!!!!」と騒いでました♪

受け入れ準備ばっちりですね♪
いずれSaintsのベビーグッズなどもアップしてくださいね!
[ 2011/05/30 07:34 ] [ 編集 ]

セインさん

ウサギさん、本当に可愛かったですよ~。
手の上に乗せてスリスリたい誘惑に何度
駆られた事か。これが原因でセイン一家で
ウサギを飼う事になっても私は責任取れま
せんのであしからず(爆)

Saintsグッズはとりあえずブランケットと
靴下を買いました。まだまだロンパース
など欲しいものはあるので、またもう少し
増えたらブログにアップしますね(笑)
[ 2011/05/30 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/513-7d193347










