 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかの間の白犬さん。。。 


先週、やっとこのお方をトリミングに連れていきました。。。(^^;


P1016831.jpg


「ボク、正真正銘の白犬さんになって戻って来ました♪」by ベニエ


P1016823.jpg


が、しかしトリミングから帰って来た直後に庭を駆けずり回り。。。


P1016830.jpg


既に手足が汚れちゃって、これじゃ白犬さんが台無しじゃないのっ(><)



P1016839.jpg


まぁ、でもこんな満面の笑顔を見せられちゃうと叱れないんですがね(笑)


果たしてベニエがずっと白犬さん状態をキープする日はやってくるのだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2011/05/11 16:14 ] | TB(0) | CM(8)

ベニエちゃん真っ白でスッキリしましたね~!
と思ったらもう汚れちゃったのね・・・?(笑)
白いワンコは白さをキープするのが大変ですよね。
一度義両親の留守中に、白いワンコ達を庭に出してあげて
戻ってきたら手足が緑になっててかなり焦りました!
芝刈りした直後だったみたいで・・・速攻シャンプーするハメに。
いい勉強になりました。(笑)
[ 2011/05/11 23:58 ] [ 編集 ]

か~わ~い~い~
昨日ちょっと嫌なことがあったんだけど
(たいした事じゃないけどね)
癒されました
ありがとう~みーちゃんあんどベニエ!!!
[ 2011/05/12 00:51 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

もしポーさんがいなかったらこれ程すぐには
汚れないんだと思うんですが、私も神経質に
なって外に出す度に必ず足を拭くとかしない
ものぐさタイプなのでどちらにしてもベニエが
白犬をキープする事はないと思います(笑)

そうそう、芝刈り直後の庭は白犬さんには
とっても危険です。緑の長靴を履いた状態に
なっちゃうから。。。(><)
[ 2011/05/12 09:56 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

汚足のベニエの姿が癒しのヘルプになった
ようでよかったよかった(^^)とりあえずは
美味しいマカロンでも食べて気分転換すると
いいよ(←悪魔の囁き 笑)

そういえば、mixiの方でコメレスした時に
ありがとうって書くの忘れてごめんよ~!
後で気づいたんだけど、あっちってコメレスの
編集が出来ないからちょっと不便です。。。
[ 2011/05/12 10:01 ] [ 編集 ]

明日このお方にお会いできるんですね~。
楽しみです。 真っ白だね。
ワンコ様は表情豊かで可愛いわ・・・。
[ 2011/05/12 11:02 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

ええ、このお方と会えるのは間違いないですが
白犬さんじゃなくなってはいると思います(爆)
ったく一週間も経つとベージュっぽくなるのよ~(><)
[ 2011/05/12 15:26 ] [ 編集 ]

ベニエちゃん、かわいいね~
緑の芝生に良く映えてるわ。
[ 2011/05/12 19:07 ] [ 編集 ]

margaretさん

フフフ、可愛いでしょ~(←相変わらず親バカ)
芝生が背景だと写真的にはいいんだけど、足が
汚れるのが困り者です。。。(^^;
[ 2011/05/12 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/512-87bce482










