 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっちゃないスマイル~ 


ええ、あまりブログになるネタがないので犬の写真でごまかしです(笑)


5578163429_31a3dbae92.jpg


ウエストハイランドホワイトテリアとは思えない毛色でございます(><)
「お前はケアーンテリアだったのか~っ!」とツッコミたくなるほどに。。。

でもこんな風にスマイルされてしまうと多少汚れていようが「可愛い~♡」
とデレデレしてしまうあたりがやっぱり相当重症な親バカです(^^;

毛がもっさもっさしてきたので
そろそろトリミングに連れてかないとだわ。


久々にウエスティランキングの方でワンポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2011/04/11 12:27 ] | TB(0) | CM(14)

ふふふ、犬は汚すのがお仕事だもんね!
きっちゃなスマイルが一番可愛かったりするのよね。
こんなにかわいい顔で見つめられちゃったら怒れませんよね~(笑)
[ 2011/04/11 17:51 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

そうそう、まさにそうなんですよ~(涙)
ベニエが真っ白なのはトリマーから帰って来た
後の数時間のみで、それ以外の時はいくら家で
シャンプーしても白くなってくれないんです。

ま、でも本犬としてはきっちゃない方が幸せな
ようですし、もう最近は白犬にする事を半ば
諦めてますよ(^^; その点ニャンコさんは
綺麗好きだからいいよなぁ~。。。
[ 2011/04/11 21:08 ] [ 編集 ]

ベニエ君の登場!!!
いつでもどこでも大歓迎ですよ~v-238
うんうん、ウエスティらしいとっても良いお顔だわv-290
[ 2011/04/11 22:27 ] [ 編集 ]

みーちゃんさ 今度二人羽織りやってみて~
以前 TVでやってたよ
この写真見た時も 
んっ???犬に髪の毛がぁ~と思ったら
みーちゃんでしたね(笑)
[ 2011/04/12 02:15 ] [ 編集 ]

この、ちょいモサが可愛いじゃないですか~。
そういう意味ではラブはモサ度がヒゲだけなのでつまんないかも。
白いわんこが黒くなっていようが
黒いわんこが白くなっていようが
飼い主には関係ないですよね。
私なんてアリーが砂の上でローリングスリスリした直後でも
チューちゅーしちゃうもん^^;
[ 2011/04/12 04:59 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

久々にアップ画像なんぞ出してみました(笑)
毎日庭を駆け回ったり転がったりしてるので
こんなんなっちゃうんですよね~(^^;
いい表情ではあるんですが、もう少し白いと
尚更いいのにちょっと残念です。。。
[ 2011/04/12 08:38 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

二人羽織りですか~?ベニエだったらきっと
やらせてくれる気はするけどやりたくない~(笑)
そうそう、これは私の膝に乗っている状態で
撮った写真なんです。私の顔がもう少し下に
あったら完璧なヅラ状態だったかもね(爆)
[ 2011/04/12 08:42 ] [ 編集 ]

yumiさん

私的にも結構もっさもっさな感じは好きなの
ですが、旦那やうちの母には伸び放題だから
トリミングに連れて行けと言われてしまうん
ですよ~。でもトリミングに行くと白犬さんに
なるのでそれだけは楽しみなんですがね(笑)

ハーシーも最近は顎の下とかもう真っ白ですが
それでも可愛いもんは可愛いですよね~(^^)
[ 2011/04/12 08:46 ] [ 編集 ]

あれ?!

新しいわんこを飼ったのかと思ってびっくりしました~。
光の加減のせいなのか、確かに白いワンコには見えませんね。(笑) でもモサモサもカワイイですよv-345
うちのブチ犬は歳を取るにつれ、顔の周りのブチがどんどん無くなってヘンな顔になってきていますe-263
[ 2011/04/12 15:21 ] [ 編集 ]

りーりーさん

もうこれ以上のワンコは飼えましぇ~ん(笑)
いや、光の加減ではなくただきっちゃなくて
毛色がベージュになってるだけなんです(><)

ブチ君はもしかして黒いブチが白髪で白くなって
それで周りの白い毛と同化してきているという事
ですか?それは確かにちょっと微妙かも。。。
[ 2011/04/12 16:13 ] [ 編集 ]

トリミングの後数時間だけ白い(^◇^)
外にもいくし、黒くなってしまうのは仕方ないですね♪
黒くなってもかわいいことにはかわりないですしね♪
[ 2011/04/12 19:21 ] [ 編集 ]

セインさん

トリミングから帰って来るとポーさんが
待ってましたとばかりに飛びかかって
遊ぶのでみるみる間に汚くなります(><)
汚れが目立つというのは白犬の宿命なので
仕方のない事なんですけどね~(笑)でも
汚れを気にして大人しくしていられるよりは
多少(いや、かなり?)汚れていても犬らしく
遊んでくれる方がやっぱり好きです(^^)
[ 2011/04/12 20:14 ] [ 編集 ]

あら、メレンちゃん♪
いつからテキサスに住んでたの??

とか冗談ではなく、今日のメレンゲとそっくりで
家族と吹き出しておりました(*´ω`*)
真っ白で綺麗なのは理想てきだけど
泥んこ、ちょいと汚れ風味なのは
毎日元気に遊んでいる証拠ですよね(*'ω'*)~♪
次にベニエ君を見る時は
キラッキラ★の白王子ですね。
そちらも楽しみにしています♥
[ 2011/04/13 14:11 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

メレンゲちゃんも今日はケアーン状態でしたか(笑)
やっぱり長靴を装着しちゃった者同士だけあって
汚れる度合いも一緒なんでしょうか。。。(^^;
シーザーのワンコには憧れますが、あそこまで
白く保つために外では遊ばせられないという事
だったらやっぱり多少はきっちゃなくても元気で
遊んでくれる方がいいですよね~。

近々トリミングに連れて行ったら、白犬さんに
なっている数時間(いや数分か)の間に頑張って
写真を撮らなくちゃだわ。。。
[ 2011/04/13 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/506-5c460821










