スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

媚売りの少年 


マッチ売りの少女ならぬ媚売りの少年とはこのお方の事。。。


po-rope.jpg


「ロープ、ロープを投げてくださいな」

ちなみにロープとはポーさんの横にある緑と白の謎の物体の事。ロープボーンと
言って両端が結ばれていて骨のような形になっている綿製のロープのおもちゃで
歯のクリーニングにも役立つもの。が、しかし元がロープだったとは想像が
つかない程思いっきり破壊され変貌を遂げた姿になっております(^^;

普段はこのロープを私や旦那の足元に持って来てあからさまに「遊んでくれ!」
と媚びるのですが、この日は床に寝そべって熱い視線を送っていただけ(笑)
こんな時でももちろん持ち前のしつこい性格で踏ん張るポーさんでした。


こんな目つきで見つめられたら遊ばざるを得ないわって人はワンポチしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/03/21 09:37 ] | TB(0) | CM(14)

あちゃ~こんな目で見られたら遊んであげないわけにはいかないですよね~(笑)
え~これロープだったんですか!?
どうみてもボロ雑巾にしか見えない・・・(すみません)
ふふふ、それだけ気に入ってるって事よね~♪
[ 2011/03/21 11:07 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ホントに雑巾かモップにしか見えないでしょ?(笑)
今日、新しいのを買って来ましたよ(^^;

こういう表情されちゃうとやっぱり弱いです。
それを分かってやっていたとしたらかなりの
上手だけど果たしてそうなのかは謎です。。。
[ 2011/03/21 17:42 ] [ 編集 ]

へ~、歯のクリーニングの役割をする
ボロ雑巾があるんだ。(爆)
うんうん、ポーさんの目が訴えてるよね。
遊んでくれオーラが出まくってるよ。
[ 2011/03/21 20:17 ] [ 編集 ]

ロープ?!どこどこ??
って思ってしまいましたよぉ。

あんな目で見られたら・・・
「仕方ないなー」って遊んじゃいます。
あの黒目がちな目で訴えられると・・・・
私は弱いです(汗)
[ 2011/03/21 23:03 ] [ 編集 ]

カワイイ♪

やっぱり若いと遊ぶのも大好きですよね~♪
我が家の新メンバーもロープのおもちゃをズタズタに引き裂いて、床に残された残骸を見てビックリしました。
結構、気に入っていたようなのでまた買わないと(笑)
[ 2011/03/22 06:28 ] [ 編集 ]

さすが、この破壊力(笑
うちのは、一年前と同じ状態だよ~。
ロープってこんなふうになっちゃうんだね。

ポーさんの無言の訴え、可愛いやん♪
前足にキューン♡ときてしまった。
[ 2011/03/22 07:05 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています

地震騒ぎと別煩悩などですっかりご無沙汰
しています。

ポーちゃんの媚媚な眼差しと
伏せ態勢に癒されました。

東京は毎日揺れているので
地震で揺れているのか自分が
素面で酔っぱらっているのか
わからなくなるときがありますが

とりあえず日々暮らしていけることに
感謝です。
[ 2011/03/22 08:40 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

ホントにボロ雑巾にしか見えないよね(爆)
ここまで引き裂いたのは今回が初めてかも。。。

ポーさんったらなかなかの役者でしょ?
食べ物欲しい時のオーラはもっとすごいけど(笑)
[ 2011/03/22 15:39 ] [ 編集 ]

セインさん

これじゃロープだったと言われなければ元の
形がどんなだったか分かりませんよね(笑)

こういう目つきは長く一緒に生活していると
多少は慣れてはくるんですが、シカトする
のに結構苦労します(^^;
[ 2011/03/22 15:42 ] [ 編集 ]

りーりーさん

新入りワンコちゃんもやっぱりロープは
ズタズタにしましたか~。でもこれだと
万が一飲み込んでしまってもプラスチック
よりは安心だし、お手頃価格なのもいい
ですよね。数ヶ月前にターゲットの1ドル
コーナーにあったんですが最近はどうなん
だろう。。。
[ 2011/03/22 15:45 ] [ 編集 ]

ponzさん

うちもここまで激しく破壊してくれるのは
ポーボーイだけなのよ(笑)それまでは
いつまで経っても原型を保っていた感じ
だったんだけどね。。。

フフフ、この揃った前足が可愛いでしょ?
この体勢やられると弱いのよね~(^^;
[ 2011/03/22 15:47 ] [ 編集 ]

しーなさん

こちらこそご無沙汰しています。
しーなさんも無事でいらっしゃるようで
何よりです。余震以外にも計画停電や
スーパーの品不足など色々と大変な状況
かと思いますが頑張ってくださいね。

ポーさんがちょっとでも癒しのお役に
立てたのだったら何よりです。私には
こんな事くらいしか出来ないので。。。
[ 2011/03/22 15:53 ] [ 編集 ]

何回かロープボーンを買った事あるんですが
ほとんど遊んでくれた記憶がなく・・・(涙)
原型がわからんほど遊んでくれるポー様は
きっと、天使の心の持ち主かと思います(*´ω`*)

「遊んでください」の
ギョロ目ってたまりませんね(*'ω'*)~♪
甘やかしたらアカンと思いつつも
ついつい相手して、ドツボにはまるとゆう連続です。
[ 2011/03/29 12:13 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

うちもロープボーンで遊んでここまで破壊して
くれるのはポーさんだけなんです。ハーシーも
ベニエも誰かがロープボーンで遊んでいると
ひっぱりっこまではするのですが破壊するまで
には至らなくて。。。(^^;

ポーさんはどちらかというと天使というよりは
悪魔の心の持ち主かと。。。しつこい性格で
ウザイ事が多いもので(笑)まぁでも遊び甲斐の
あるお方である事は確かかも(^^)
[ 2011/03/29 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/501-2510db75










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。