 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

垂れ耳ブラザーズ♪ 


年齢的にはブラザーズというよりは爺孫という感じのこのお二方(笑)


P1016589.jpg


ハーシー:「ビスケットをくださいまし~」
ポーボーイ:「兄貴、そんな媚の売り方じゃぁ通用しねーよ」


P1016592.jpg


ハーシー:「ほら、ちゃんともらえただろ」
(っていうかポーボーイが寄り目なのは何故?)


P1016591.jpg


ハーシー:「スミマセン、これじゃボクたち届かないんですけど~」
ポーボーイ:「食えなきゃ意味ねえじゃんよ、兄貴ぃ~」

2枚目の画像で寄り目がちなポーさんですが、実は奴は以前にももっと
すごい寄り目を披露してくれた事があるんですよ!






po-boy beer


これはポーさんがまだ我が家にやってきて間もない頃に撮った一枚。
私の横で仰向けになって寝そべっているポーさんを見て、丁度旦那が飲み終えた
ビールの空き瓶を持たせて写真を撮ろうという事になって撮ってみたところ
こんなに強烈なコダックモメントの写真が撮れてしまったのでした(爆)

この写真はパソコンにアップロードされた瞬間に旦那と私の笑いのツボに
ストライクし、二人とも腹を抱えて涙を流しながら数分笑い続けたのでした。
シラフとは思えないこの目つきと幽霊のような手つきが妙におかしいでしょ?

この日を境にポーさんは我が家のお笑い芸人の道を辿る事になったのでした。


最近、あまり体調が優れない私に愛のワンポチをくださいまし

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/03/02 11:19 ] | TB(0) | CM(18)

おっ!久々の更新(笑

そして懐かしいBabyポーさん♡
彼ってやっぱり面白いよね~?

それよりカウンターに前足が届いてるハーシーにも驚き。
ダーリンさんにバーに連れて行ってもらいなよって感じ(爆
妙に貫禄があるんだもん。
[ 2011/03/02 14:12 ] [ 編集 ]

かわいい♪

カウンターで注文してるみたいでかわいい♪
ポー君の昔の写真の表情はどうみても中身を飲んでしまったとしか思えないんですけど。。。(爆)
ほんと、ワンコたちには癒されますね~。

ちなみにうちも垂れ耳デコボコ兄妹になりました。
[ 2011/03/02 15:32 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、久々の更新でございまする。

この写真は何度見ても笑えるのよね~。
でも今回の2枚目もアップロードした時には
かなり笑わせてもらったけど。奴は何故に
すぐ寄り目になるんだか謎だわ。。。

実はこのカウンターの後ろにカウチが置いて
あって、お二方ともそれに乗っているのです。
じゃなくちゃポーさんがカウンターに届く事は
ないしハーシーもここまでは上がれないから(笑)
[ 2011/03/02 16:07 ] [ 編集 ]

りーりーさん

奴らは無言ながらも目ヂカラを使って注文を
しておりましたよ(笑)このお二方は食べ物
に関する執着心がすごすぎていつもこうして
しつこく媚びてくるのですが、ベニエはただ
私たちの後ろで大人しくお座りして待つんです。

やっぱりシラフに見えませんよね~(爆)
空き瓶を持たせた時にかなりクンクンと匂いを
嗅いでいたので恐らくその瞬間をキャッチして
こういう写真になったのだと思います。

りーりーさんのところも垂れ耳コンビですか?
今からそちらにお邪魔しますね♪
[ 2011/03/02 16:12 ] [ 編集 ]

マザコンブラザーズといい垂れ耳ブラザーズといい、
みんなやる事が可愛いな~(笑)
ホント、バーのカウンターでクッキー注文してるみたい!
でも食べれなくて困ってるし!(笑)
最後の写真には大爆笑しちゃいました!
寄り目なのはビールが臭かったのかしら?
ポーくんはこんなにちっこかったんですね~!!
[ 2011/03/02 17:13 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

我が家のお三方はあの手この手で私たちを
体をはったギャグで癒してくれます(^^)
ちなみにハーシーはよくこうしてカウンターに
手をかけて「くださいな♪」と懇願してます(笑)

ポーさんは我が家にやってきた当時はベニエの
半分くらいの大きさしかなく可愛らしかったのに
今じゃベニエよりも大きくなり態度もL(死語?)
になりうざったい度を日々Upしております♪
シラフでこの目つきが出来るってすごいでしょ?(爆)
[ 2011/03/02 19:01 ] [ 編集 ]

かわいい!

何が何でも、かわいい!!!
ワンコ達には、嫌されますぅ。。。

必死ぶりが伝わってきます。

そう、、、ワン達がしゃべれたら、賑やかだろうなぁv-7
[ 2011/03/02 19:54 ] [ 編集 ]

TINAママさん

フフフ、食べ物のためだったら命がけって
顔してますよね。こういう芸当をされちゃうと
こちらもついついあげてしまうんですよ(^^;

ワンコたちがしゃべれたら。。。う~ん、賑やか
というよりはハッキリ言ってウザイ領域に入る
のではないかという気がします(爆)ボーイズ
3人に1度に「母さん、母さん、母さん、母さん!」
なんて話しかけられたら堪忍の尾が切れるかも。
でもワンコが普段どんな事考えているのかとか
分かるときっと楽しいでしょうね~♪
[ 2011/03/03 08:27 ] [ 編集 ]

相変わらずベビーフェイスのハーシー君、可愛い☆
そして、その寄り目ー!やっぱり生まれながらのハンターなんだ。
一瞬でも逃さないぞと言う意気込みの寄り目だよね。
アリーもめっちゃ寄り目します^^
癒されるぅ~。
[ 2011/03/03 19:48 ] [ 編集 ]

ポー君のこの姿!!!
大傑作ですね~ どこかに投稿しました?
おやつに真剣になる姿はいずこも同じ(笑)
でもベニエ君はそうでもないの?
もしかして一枚上手の達人(犬)なのかもよ~
[ 2011/03/04 01:59 ] [ 編集 ]

あはは~
可愛いな。寄り目もいいけど この肉球たまらんっ!!
[ 2011/03/04 02:48 ] [ 編集 ]

40's lifeさん

ハーシーは相変わらず万年子犬顔です(^^)

アリーちゃんも寄り目になるんですね~。
うちはポーさん以外は寄り目になったところを
見た事がない気がします。ハーシーは素手で
ダックを捕らえちゃう名ハンターなんですがね。
[ 2011/03/04 09:27 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

この写真はまだどこにも投稿してないんですが
Yahooペットでいいテーマのコンテストが開催
の時には出してみようかなと思ってます(^^)

やっぱりエルマー君もおやつには真剣勝負ですか?
ベニエはご飯の時もそうなんですが、他の二人が
落ち着きなく飛び回っている間でも一人ポツンと
座って大人~しく待っているんですよ。そういう
風に躾けた訳でもないのに不思議です。。。
[ 2011/03/04 09:40 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

フフフ、ピンクの肉球もたまらないでしょ~。
ポーさんは今でも肉球はピンク色してます。
ハーシーとベニエは黒いんだけどね。。。
[ 2011/03/04 09:42 ] [ 編集 ]

面白かったです!!!

「おーい、届かないんですけど~」
な感じが出ててほんと笑えます♪

寄り目も最高ですね!!
あーわんちゃん欲しくなります♪
[ 2011/03/05 20:32 ] [ 編集 ]

セインさん

このお方たちが人間の言葉をしゃべれたら
きっとこんな感じな事言ってるんだろうなと
思ってセリフを付けてみました(笑)

ワンコは楽しいですよ~。お子さんたちも
きっと欲しがってるのでは?
[ 2011/03/06 17:31 ] [ 編集 ]

垂れ耳ブラザーズ(笑)のやり取りに
しっかりボケ・ツッコミが含まれている点
関西人として、大変嬉しゅうございます(*´ω`*)
つい、こないだまで銀世界だったテキサスなのに
もう、春!羨ましいです(*'ω'*)~♪
神戸は、2月後半の暖かさはどこへやら
一段と冷え込む日々。。。
小雨やミゾレが降ったかと思うと
六甲おろしが花粉を運んでくるという辛い日々です。
どうせ、花粉症ならば、せめて暖かくなってほしいなあ(つд`) ぉぅぉぅ
[ 2011/03/10 13:20 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

関西人のねぇねさんにお褒めいただけて
光栄でございます(^^)

こちらはもうすっかり春ですよ~。庭の
梨科の木も満開の花を咲かせていますし
気温も毎日20℃台といった感じです。

そちらはまた寒いようで来週から里帰りに
行く我が家としてはちょっと憂鬱です~。
六甲おろしが花粉を運んでくるだなんて
かなり最悪な状況ですね(^^;私の実家の
辺りも山があるので花粉がすごいみたい。
旦那にはちゃんと薬を持参させる予定です。
私は幸いにして花粉症ではないのですが。。。
[ 2011/03/10 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/496-f7473376










