 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムシャムシャムシャムシャ。。。 


見~た~な~っ!(って阿弥陀ばばあ(死語?)じゃないんだから。。。)

P1016567.jpg


P1016568.jpg


P1016569.jpg


ポーさんは毎日しつこく雪を食べ続け、鼻の頭を真っ白にしてました(^^;

今日は久々にテキサスらしい快晴となりかなり雪は溶けたのですが、どうやら
また明日と水曜日に降るらしい。。。今冬は一体どうなってるんだ~?


そしていつでも内股ボーイな我が家のカマ男↑に一票入れてやってくださいまし

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/02/05 22:14 ] | TB(0) | CM(12)

ポーくん 雪を食べるなら苺シロップとかかけなくちゃね(^_-)-☆
エルマーは抹茶に練乳かな~(笑)
[ 2011/02/06 08:05 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

そんな苺シロップなんて美味しい物をかけたら
庭の雪がすべてなくなってしまいますよ(爆)
ちなみにハーシーも雪を食べるのですが、残念
ながら上手く写真におさめられなくて。。。

エルマー君は和菓子党なのかな?抹茶に練乳
だなんて何だかとってもシブい感じ(^^)
[ 2011/02/06 15:05 ] [ 編集 ]

ははは
きっと この雪のシャリシャリ感が良いのかしらね~
それにしても 冷たいだろうにね・・・
[ 2011/02/06 21:00 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

きっと人間がかき氷を食べるのと同じ感覚
なんだろうね(笑)ちなみにポーさんは
製氷機の氷もガリガリ食べるので、基本的に
冷たいものが好きなんだと思う(^^;
[ 2011/02/06 21:57 ] [ 編集 ]

雪まみれの鼻がかわいすぎます!!!
昔飼っていた犬も雪が降ると、鼻先を真っ白にしてました(笑)

しっかし、よく降りますよねぇ。
異常気象はまだまだ続くのかしら。。。
[ 2011/02/07 20:32 ] [ 編集 ]

セインさん

ハーシーの雪まみれの顔も可愛かったのに
お見せ出来なくて残念でした~(笑)
やっぱりどこの犬も雪は好きみたいですね。

こちらは水曜にまた雪が降る予報が出てます。
今日は私の神奈川の実家の辺りもちょこっと
雪が降るみたいな予報になってました。
ここまで雪が降ると地球が温暖化に向かって
いるというのが信じがたい。。。(^^;
[ 2011/02/07 22:00 ] [ 編集 ]

今日、関東でも雪降りましたよ~。寒い寒い!
まったく、暖かくなったり寒くなったりどうなってんだか…。
それにしても、ぽーちゃんがめちゃめちゃ可愛いですねvアミダ婆って…古ー!!(笑)懐かしすぎて、おもわずあのテーマソングを口ずさんじゃったわ。
あっみだくじ~あみだくじ~♪ひいて楽しいアミダくじ~♪
[ 2011/02/09 09:30 ] [ 編集 ]

え~そちらはまだ降ってるんですか!?
スーパーボウルがドームで良かったですよね。
ポー君は雪ん子なんですね!
と~っても楽しそう♪
犬には寒いという感覚がないんでしょうかね・・?(笑)
[ 2011/02/09 15:45 ] [ 編集 ]

ゆんさん

そちらも降ったみたいですね~。でもイギリスの
大寒波と比べたらきっと大した事ないのでは?(笑)

フフフ、アミダばばあ懐かしいでしょ~。ゆんさん
が歌ってくれて思い出しましたが、あれってさんま
さんだったんですよね?

ポーさんは相変わらずいいキャラしてます(^^)
[ 2011/02/10 09:07 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

まだ、じゃなく、また降ったんです~(笑)
本当はスーパーボウルの夜も降る予報が
出てはいたのですが、運良く予報が外れて
雨で終わりました。私的には雪の中の接戦
が見たかったけど、どちらにしてもドーム
だから無理か。。。

いや、恐らく犬たちも寒いとは思いますが
ポーさんの場合、寒い事よりも雪を食うと
いう事の方が優先らしいです(爆)
[ 2011/02/10 09:11 ] [ 編集 ]

ポーさん、大きくなりましたねぇ(*'ω'*)~♪
雪大好きなのかしら?
こちらは珍しく雪がたっぷり降りましたが
積もる気配はナッシング(あ、また死語疑惑、笑)
アスファルトが濡れただけでした。
毎日ストーブの番をしているメレンゲですので
例え雪が積もっても、ベニエ君同様、関心なさそうな気がします。
♪ゆ~きやこんこん、の歌は嘘ですよねぇ(・ω・A;)
[ 2011/02/14 15:20 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

ポーさんはもうベニエよりもデカイんです(><)
(態度もL(死語?)だっていうウワサですが)
このお方とハーシーの垂れ耳コンビは何故か
雪が好きらしくガッツガツ食べるんですよ(笑)
ゆ~きやこんこんの歌はこのお二方に関しては
そのまんまの描写ですが、ウエスに関しては
イマイチしっくり来ないようですね。。。

メレンゲちゃんたらストーブの番係だなんて
若いのにそれじゃぁいけませんよ(爆)
雪は積もっちゃうとお散歩に行くのが大変だと
思うので積もらない方がいいかと思いますが
メレンゲちゃんの反応は見てみたいかも~。
[ 2011/02/14 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/493-3ba72684










