 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪やこんこん 


先日の雪・霰が溶けないうちにまた雪が降っている
今日のテキサス。


P1016564.jpg


ドライブウェイは完全に雪に埋もれてます。10cm位は積もってるかな。


P1016566.jpg


P1016565.jpg


朝起きたら、裏庭もこの通り真っ白な状態。


P1016562.jpg


P1016563.jpg


P1016561.jpg


雪が好きな垂れ耳ブラザーズ↑ ベニエはそれ程でもないらしい。。。

この辺りでは何と4日連続で休校が続いており、テキサスとは思えない感じです。
懐かしいバージニア時代を思い出してちょっぴりノスタルジーに浸ってます。


「いい加減ここまでくると地球温暖化がちょっと恋しいな」by 旦那(爆)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/02/04 09:02 ] | TB(0) | CM(6)

垂れ耳ブラザーズは、雪好きなんだ。
ルーとベニエさんは、テンション同じなのかも。
少し躊躇してらっしゃるから。

しかし、この雪でスキーしたら絶対気持ちいいよね。

私も雪国思い出して毎日ノスタルジックよぉ♡
マイナスワールド嫌いじゃないので。
[ 2011/02/04 09:52 ] [ 編集 ]

ponzさん

仕事している頃はこれだけ雪が降ると大迷惑
だったけど、今じゃどこにも出かけなくていいし
家に篭ってルンルンよ~(笑)

スキーもいいけどそりもやりたいなぁ。。。
どこか近所に斜面がないかと考えてるんだけど
さすがその辺はテキサスだからないのよね~。

ちなみに垂れ耳さんたちは雪をむしゃむしゃと
食べるんだけど、ベニエは何故かしません。
ルーさんと一緒だったら同じテンションで
遊べたかもね。
[ 2011/02/04 11:20 ] [ 編集 ]

4日間も学校なし!!
そういう時って子供はどうしているんだろう・・・
日本では家に置き去りだけど、アメリカでは
捕まってしまう?!
州によって違うのかしら???

でも、わんちゃんたちは一名を以外は雪が好き♪
見ているだけでも楽しめますね!!
[ 2011/02/04 21:06 ] [ 編集 ]

わが社のスキー場では、大きいお兄ちゃんたちはみんな
スノボやってたよ!
それはそれは楽しそうでした。。。
我が家は、まだ風邪ひきさんが一人いるので
今回はお預けだったけど、下の子とそのお友達とで
遊んできました。

昨日までとは全然違って、今日はなんだかむしろ
暖かく感じたよ~。まだマイナスなのにね(笑)
マヒしてるわ。
[ 2011/02/04 22:06 ] [ 編集 ]

セインさん

子供の年齢によっては親、もしくはベビー
シッターがいないと駄目なので、皆さん
会社を休んだり家で仕事してたと思います。

ベニエも雪は好きなはずなんですが、今回は
気温が寒すぎたのかあまり外に出たがらず
私にべったりしててマザコン状態炸裂でした(笑)
[ 2011/02/05 09:41 ] [ 編集 ]

mierinさん

道路が凍結してなかったらスキー場に
行きたかったわ~。スノボも出来て
しまったなんてさすがに今回の積雪量は
半端じゃなかったって事だよね(笑)

お兄ちゃんはまだ風邪治ってないんだ。
くれぐれもお大事にね。
[ 2011/02/05 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/492-daa1a927










