 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だからぁ、そうじゃなくって。。。 


それは背もたれで、座る場所じゃぁないんですけど~っ(><)


P1016541.jpg


そんなに心地悪そうな顔する位なら、ちゃんと座面に座ればいいのに(笑)

そういえば以前にベニエも同じような事をしたのよね。。。何故なんだ?
でも、これがハーシーだったら超ど迫力でぶったまげるだろうな(爆)


猫じゃぁないんだからさ~とツッコミを入れたくなった方はワンポチしてね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/01/28 10:48 ] | TB(0) | CM(12)

確かにこれがこれがハーシーくんだったらぶったまげますね!(笑)
心地良さそうにしているわけでもないし・・・
高い所にいきたかったのかしらね?
ちなみに背もたれはうちのニャンズのお気に入りの場所です!
Po-Boyくんも猫になってみる~?(笑)
[ 2011/01/28 16:25 ] [ 編集 ]

ポポポポポ・・・ポーさんっ!
本当に困った顔してるし(笑
あいかわらずステキなキャラです。

ハーシーバージョンも凄そうだよね。
もう合成でしかありえない?
そこにリブの骨でも置いてみましょうか?

お肉は、食べてあげるからさ(爆
[ 2011/01/28 19:06 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ハーシーはとりあえず他のカウチの背もたれ
にも乗った事がないので、きっと現実になる
事はないとは思いますが、それでも想像した
だけでぶったまげですよね(笑)

ニャンコさんたちは背もたれ好きですよね~。
ポーボーイは前足で顔も洗ったりするので
かなり猫っぽいんですよ~(^^;
[ 2011/01/28 20:08 ] [ 編集 ]

ponzさん

ホントにこのお方は私の想像を超える事を
やらかしてくれるのでいい意味でも悪い
意味でもエキサイトなキャラしてます(笑)

ハーシーバージョンは恐らく合成じゃないと
あり得ないと思う。っていうか現実になって
欲しくないよ~(><)

フフフ、またいつか肉を焼く日にはご招待
いたしますわよ~。
[ 2011/01/28 20:10 ] [ 編集 ]

相変わらずすごいハンサムだね~。座りながら母さんここいい?って目で訴えてるみたいでかわいい。
うちはカウチ買い替える前は座るっていえば背もたれの上で、猫が場所とられたって機嫌悪くしてたよ。
[ 2011/01/29 00:39 ] [ 編集 ]

のんちゃん

この子はね~、顔だけに関しては我が家の中で
一番凛々しいんだけど、行動に関してはホントに
何もかもが変なのよ~(^^; そうそう、まさに
「ここ座ってもいいですか?」って許可を媚びて
いるような表情だよね(爆)

確かに猫ちゃんには大迷惑な話だよね。うちも
もしまだ猫たちがいたらきっと場所の取り合いで
フーッシャーッとアゥアゥアゥアゥ~の大合唱に
なっていただろうな(><)
[ 2011/01/29 09:31 ] [ 編集 ]

ポーさん、大きくなったねえ。
その大きさで背もたれは、ちょいと苦しそう何だけど。。。

ピンクのクッションカバーがかわいくて、ついつい目が行ってしまいました。
[ 2011/01/29 18:17 ] [ 編集 ]

margaretさん

ポーボーイはもうベニエよりもデカイのよ。
今朝も背もたれに上って伏せをしようと
していたんだけど、やっぱりバランスが
上手く取れないのですぐ降りてきました(笑)

クッションカバーって小鳥さんのやつかな?
これはインドに行った時に買ったものです。
このお店は素敵なキルトやベッドカバーとか
売ってて全部大人買いしたかったです(><)
[ 2011/01/29 19:27 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは!可愛い!!ポーちゃん可愛い~~~!!
わんこにしてもにゃんこにしても、「何故そこ…?」
ってトコに上ったりしますよね。
高いトコが気分がいいのかな?背もたれがへたれないうちに飽きるといいね(笑)
[ 2011/01/29 21:17 ] [ 編集 ]

ゆんさん

パソコンやってて何かゴソゴソ聞こえるなと
思って振り向いたらこの光景でしたから(爆)
そうそう犬猫って人間には理解不能な行動を
取るんですよね。。。以前に猫を飼っていた
時に一度引き出しの中で眠っていた事があって
ものすごくビックリしました(笑)

背もたれ、へこまないといいんだけど。。。
[ 2011/01/30 16:43 ] [ 編集 ]

子どもと一緒ですねーー!!!
うちの子らも時々、ソファの背もたれに座って
テレビを見ていることあるし、歩いたりする。
なんででしょ??

ぽーさんの体重ならまだ軽いですよぉ。
うちの小3、小6は重いから背もたれが
へにゃへにゃです・・・
[ 2011/01/31 03:15 ] [ 編集 ]

セインさん

セインさんのお子さんたちもですか?(爆)
さすがにそれだとソファの背もたれは
型くずれしちゃいますよね。。。(><)
重みでソファが後ろにひっくり返らない
ようにくれぐれもお気をつけくださいね~。
[ 2011/01/31 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/489-20aecb8d










