スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと遅めのクリスマスプレゼント。。。再び 


前回に引き続き今回もまた私のクリスマスプレゼント
は遅れ気味でした(^^;


P1016532.jpg


旦那の段取りはよく12月初旬にオーダーしたにも関わらず、到着したのは
本日1月18日。。。イギリスの大寒波の影響なのかそれともキャス・キッドソン
のオペレーションの規模が小さく手際が悪いだけなのか原因は不明だけど。
とりあえずは無事届いたのでまぁよしとしますが、今後キャスの商品を
買うのは日本に里帰りした時にしようと心に決めたのは言う迄もなく。。。

幸いにしてカスタマーサービスの応対はよかったらしく、クリスマスには
間に合わないという事は伝えられていたので、どうしてもクリスマスに
私にプレゼントを開けさせたかった旦那は第二の手段に出てiMacをオーダー
したのでした(笑)私のMacBookの調子が悪くなっていたのと、去年
ボーナスがよかったとの事で年が明けたら買い替えるという予定になって
いたのを繰り上げてクリスマスに買ったという訳です。

順番は逆になったけど、2つもプレゼントをもらえてラッキー♪


やっぱりキャスのバッグは可愛いよね~(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2011/01/18 15:15 ] | TB(0) | CM(22)

かわいい鞄ですね♪
日本で販売している店を検索したら・・・
横浜にあるじゃないですか!
今度のぞいてみます♪
みーちゃんさんは花柄が好きなんですね!

旦那さまの行動力はとっても素敵です!
クリスマスプレゼントってそちらでは本当に
意味があるものなんでしょうね!
今回はクリスマスプレゼントが二つもあって
ラッキーですね♪
[ 2011/01/18 18:28 ] [ 編集 ]

セインさん

日本はキャスの直営店もあるし、他にも
セレクトショップや量販店でも売っている
のでいいですよね~。そうそう、お察しの
通り私は花柄好きです(笑)

旦那は今回の段取りはよかったのですが
ラッピングの時に思いっきりヘマをかまし
iMacを買った領収書をテーブルの上に置き
っぱなしにしまして。。。クリスマスの
日にサプライズのはずがその前に私に
バレてしまい相当悔しがっておりました(爆)
[ 2011/01/18 19:16 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
キャスの柄はカワイイよね。
クリスマスプレゼントにiMacなんて
随分太っ腹なダンナさま♪
お次はバレンタイだね。(爆)
[ 2011/01/18 21:30 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

キャスの花柄って可愛いよね~(^^)
前からずっとバッグが欲しいと思っていた
ので今回買ってもらう事になったのですが
まさかこんな事態になるとは想像もつかず。。。

iMacはクリスマスプレゼントという訳では
ないんだけど、事情が事情だけにそういう
事になりました。バレンタインはあまり
期待してません(爆)
[ 2011/01/18 21:50 ] [ 編集 ]

キャスは可愛いですね~
我が家でもじわじわと増えてますよ!
娘はドットや星が好みですが 私はやっぱり花柄。
水色地の優しい花柄はみーちゃんのイメージにぴったり!
旦那様も優しいのね~
バレンタインも勝手に期待させて頂きま~す(笑)
[ 2011/01/18 23:45 ] [ 編集 ]

mierin

すっごくみーちゃんっぽいバッグ♪
ホント、キャスはこないだ一時帰国した時に
日本でたくさん持ってる人を見ました。
今は、雑誌の付録にも付いてくるしね~!

こっち(イギリス)で買うのと日本で買うの、
お値段の違いはどうだった??変わらないのかな?
[ 2011/01/19 00:21 ] [ 編集 ]

本場からお取り寄せだったのね。
みーちゃんの好みをしっかり把握してくれてる旦那さま、素敵だわ~

私は誕生日に圧力鍋を買ってもらったのだけど、段取り悪くオーダーが間に合わなかったの。
何も無いのはまずいと思ったのかお花を買ってきてくれたけど、その2日後から北海道だったのでドライフラワーになっちゃった。うーん。
[ 2011/01/19 01:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

ちょっとご無沙汰してしまってます。
私のブログは相変わらずですみません…。

日常では特にどこかへ行ったとか、買い物したとか
なく地味~な生活です。

キャスとiMacなんて、なんとゴージャスな
プレゼント!!裏山で~す。

最近年齢のせいか、だんだん洋服や
インテリアの趣味が男前になってきちゃってます。
ただ色は少しだけ綺麗な色を選ぶようにしようかな
と思ってます。
[ 2011/01/19 05:36 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

ママさんも娘さんもお好きでしたか~。
やはり私たち大人は花柄ですよね(^^)

この画像だとちょっと水色っぽく見える
のですが、実は淡いグレーなんです。
ブルーのとどちらにしようか考えたの
ですが、こっちの方が洋服に合わせやす
そうだったので。。。

バレンタインの件、旦那に伝えておきます(爆)
[ 2011/01/19 08:37 ] [ 編集 ]

mierinさん

そうそう、日本では雑誌の付録でもついて
くる位人気なんだよね。私も去年の里帰りの
時には付録目的で雑誌買いましたよ(笑)

お値段は恐らく日本で買った方が安い気が
します。本場からお取り寄せだとポンドの
換算は高いし、セール品でない限りは定価
だから可愛くないお値段なの。。。
[ 2011/01/19 08:40 ] [ 編集 ]

margaretさん

いや~、ちゃんと欲しいものリストを渡して
その中から選んだだけなんですよ(爆)旦那は
キャスの存在すら知らなかっただろうから(^^;

margaretさんの旦那様もやっぱり当日に何もない
というのはまずいという考えの持ち主なんだね。
男性ってみんなそんなものなのかしら?私的には
遅れても来るのは分かってるからよかったんだ
けどね。お花はちょっとタイミングに失敗した
かもね。スイーツだったら2日以内に絶対に消費
可能だっただろうに(爆)
[ 2011/01/19 08:44 ] [ 編集 ]

しーなさん

こちらこそなかなかコメントを残せなくて
スミマセン。でもしーなさんが新しい方の
ブログで楽しまれているようで何よりです(^^)

キャスとiMacとはかなり豪華だっただけに
今後のお祝いが果たしてどうなる事やらって
感じです(笑)ま、何でもいいんですけどね。

しーなさんは長身だから男前なファッションも
似合いそうだわ~。私も最近はナチュラル系の
色だけでなく少し綺麗な色に興味を持ち始め
たところです。
[ 2011/01/19 08:52 ] [ 編集 ]

可愛い鞄~♪
キャス・キッドソンって日本では人気だけど
アメリカではあまり見かけませんよね?
iMacプレゼントだなんて太っ腹な旦那様!
ダブルプレゼントだなんてみーちゃんは幸せ者だわ~!
[ 2011/01/19 21:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。

プレゼント、かわいいわぁ。ちゃんと欲しいものリストを渡すなんて、さすがです。私は以前、出張のお土産にバッグをお願いしたとき、メーカーだけ指定して後はお任せにしたらトンデモナイ柄が・・・。当然クローゼットへ直行でした。
私もドットのバックを愛用してます。みーちゃんのプレゼントを見てたら二代目がほしくなってきたわ♪
[ 2011/01/19 23:37 ] [ 編集 ]

優しいな~旦那さん!!
サプライズにしたかったんだね!
プレゼントは 遅れたものの 二倍だし良かったね~

以前仕事で イギリスに行ったら娘に頼まれてるの~
というおばちゃんが 支店?(本店?)まで買いに行ってたよ。

確かにポンド高いから 日本のほうが安いのかな・・・
鞄持ってのお出かけが 楽しみになりそうだね!! 
[ 2011/01/20 00:07 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

そうそう、アメリカではほとんどお目に
かかりませんよね。確かNYあたりでは
買えるという話は聞いた事ありますが。。。

iMacは必需品で後ほど買う予定になって
いたのが何故かプレゼントという事に
なっていました(笑)前に使っていた
MacBookは当時まだ仕事をしていた頃だった
ので自腹を切って買ったんですがね(><)
[ 2011/01/20 09:30 ] [ 編集 ]

うさママさん

こちらこそご無沙汰してます&明けまして
おめでとう!今年もまたよろしくね♪

いや~、欲しいものリストを渡さないと
途方に暮れてしまうので(^^;男性諸君は
しっかり指定しないと選べないでしょ(笑)

うさママさんはドット柄を愛用してるんだね。
私もドット柄もちょっと考慮したんだけど
基本的に花柄好きなので花柄になりました。
キャスのバッグってオイルクロスだから
使いやすくていいよね~(^^)
[ 2011/01/20 09:35 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

ご丁寧に本体はクローゼットの中に隠して
保証書だけを箱に入れてラッピングすると
いう裏技までしてサプライズの予定だった
のに思いっきり外しまして。。。(爆)

やっぱりイギリスに行く人はみんな頼まれる
んだろうね~。それにしても何故にポンドは
あんなに高いんじゃ?っていうかただ単に
ドルが安いだけ?(涙)
[ 2011/01/20 09:42 ] [ 編集 ]

iMac(ちなみに私の愛機♥)がサブのプレゼントなんて
なんて、なんて、なんて、素敵な旦那様なのでしょう♪
目一杯煽てておいて
来年も一粒で二度美味しいX'masプレゼントを手にして下さいね(*´ω`*)

キャス、以前はそんなに興味なかったのですが
最近、少しづつ興味が出て来ています♪
花柄、水玉、色々あって目移りしていますが
これ!と思った瞬間に、楽天でポチっとしていそうな気配です(。・ω・。)
プレゼントのバッグ、いい感じのフォルム!
この形のもの、店頭では見た事がありません。
日本にもあるのかしら?ちょっと、地元で探してみます(*'ω'*)~♪
[ 2011/01/22 14:25 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

ねぇねさんもマックユーザーでしたよね♪
iMacは年明けになれば多少セールになるかも
しれないという事で待つ予定だったんですが
事情柄クリスマスにやってきました。次回の
クリスマスも一杯煽ててみます(爆)

私のバッグはDay Bagという種類で割と大きめ
サイズです。柄と色はBriar Rose Stoneという
もので、楽天で探してみたらありましたよ。
なので神戸あたりのセレクトショップだったら
きっと置いているお店があると思います。
背景が淡いグレーがかった色なので落ち着いて
いて私たちの世代にはぴったりかも(^^)
[ 2011/01/22 15:42 ] [ 編集 ]

キャスだー。、以前は「猫も杓子もキャス」状態に反発してたんですが(天邪鬼だから)イギリスの自宅から近いところにお店があったので、ちょっと軽い気持ちで覗きに行ったら、うっかり「可愛いv」って思っちゃいまして、結局いくつか買っちゃいました(笑)
このタイプのバッグ、いいなあと思いつつまだ持ってないんですが、使い勝手とかどうですか?

それにしても相変わらずダーリン優しいのね~v
プレゼント二つもくれるなんて、うらやましい~!
[ 2011/01/22 16:41 ] [ 編集 ]

ゆんさん

日本だと本当に猫も杓子状態ですが、本場
イギリスでもそんな感じなんですか?
フフフ、実物見たらやっぱり駄目でしょ~。

私は普段あまり大きなバッグを持たないので
これはちょっと大きく感じますが、それ以外
にはオイルクロスで汚れの心配もいらないし
使いやすいと思います。イギリスから本帰国
される前に買いだめしちゃう?(爆)
[ 2011/01/22 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/486-0d1b9217










