 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝プレイオフ進出! 


Dirty birds can't fly with broken wings!


167843_155812121133028_121195131261394_261087_5978705_n.jpg


我がSaintsは昨晩の試合で宿敵Atlanta Falconsを17-14の接戦で敗り
プレイオフ進出を果たしてくれました!めでたしめでたし(^^)

P.S. ジェニーさん、現地生観戦レポート楽しみに待ってま~す♪



Who dat sed dey gonna beat dem Falcons? We Dat!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/12/28 12:26 ] | TB(0) | CM(6)

うふふ、盛り上がっているようですね~!
驚く事にBearsもプレイオフだそうで、
はて一体どうなる事やら・・・?(笑)
[ 2010/12/28 20:36 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

今年はBears強いですよね。シカゴ在住の
旦那父はかなり嬉しそうですが、我が家と
してはSaintsがプレイオフでSoldier Field
に試合に行かなければならない可能性も
あるので複雑な気分です(笑)4年前のNFC
Championshipがトラウマなので。。。(^^;
[ 2010/12/28 23:04 ] [ 編集 ]

who dat! Drew dat!

いやぁ~やりましたねえ~我セインツ!!

未だ興奮覚冷めやらずで
まともにタイプ出来ないでおりますが
まずは現地新聞載せて頂き感謝です!

アトランタでの試合は毎年行くことにしているのですが
もう今年はうるさいファルコンズファン
いつにも増してうじゃうじゃ 笑

罵声浴びながらの応援となりましたが
さすが最後はブリーズ様様でしたよね~!

アトランタのセインツファンも
とーーっても熱いお方ばかりで
試合後のwho datチャント大合唱には
酔いもあってかウルウルしそうに。苦笑

苦しみながらも憎き宿敵倒してのプレーオフ進出
もう最高のひと時でしたよ!

観戦レポの方遅れてしまってすいませんが
なんせ膨大な数の写真になってしまったので
何回かに分けてってなりそうです。

興奮でいい写真撮れなかったのが悔やまれますが
もうセインツファンは世界一!っての確信した試合でもありました。

次回は全身ゴールド、挑戦致したいです。笑
また語りましょう!

[ 2010/12/29 20:25 ] [ 編集 ]

ジェニーさん

コメント待ってました~(^^)

いや~、セインツ頑張ってくれましたよね。
前半どちらのチームも無得点で一体どうなる
事やらって感じでしたが、セインツが最初に
得点したのでこれはいけるかなと思いました。
基本的にファルコンズの得点はセインツの
ターンオーバーとペナルティのおかげだった
と思いますから、やはり実力的にはセインツ
の方が上だったのだと確信しました。

今年はファルコンズは連勝していたから観戦
に来ているファンも多かったのでしょうね。
でもやっぱりセインツファンはどこにいても
いつでも熱いですよね(笑)TVで観戦しながら
「あ~、きっとジェニーさんはこの中のどこかに
いるんだわ~」と思ってましたよ(^^)

後ほどそちらにもお邪魔しますね♪
[ 2010/12/29 21:17 ] [ 編集 ]

やったね~、みーちゃん。
セインツリーの効果があったんじゃない?

4年前のシカゴ。。。
うん。アレは、たしかに嫌なトラウマよね。
・・・ってか、ドームにしろよって感じ??
[ 2010/12/30 12:48 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、あのクリスマスツリーの効果が
あったかどうかは疑問だけどね(爆)

プレイオフの試合場所はレギュラーシー
ズン中の成績によってホームフィールド
アドバンテージが取れるんだけど、今年は
残念ながら無理そうなので、プレイオフで
勝ち進めばシカゴ、グリーンベイ、フィラ
デルフィア辺りに行く可能性が高いのです。
なので4年前のトラウマがリピートされる
可能性も高しなのが痛いところです(><)
[ 2010/12/30 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/482-49781c72










