 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas & Tree Part 2 


~ Merry Christmas to Y'all ~


P1016487.jpg


そしてやっともう一つのクリスマスツリーのお披露目です(><)
名付けてWho Dat Tree(爆)何せ今年はセインツがスーパーボウルに
出場し優勝した記念すべき年なのでこうなりました、フフフ。。。


P1016492.jpg


本当はfleuer de lisのツリートッパーが欲しかったんだけど、どこにも
売っていなかったので代わりにミニヘルメットをかぶせました(笑)


P1016494.jpg


ついでにツリースカートもいいのが見つからなかったので、苦肉の策で
セインツの帽子でカバーしてみたところ意外といい感じだったかも。
来年はもう少しゴールドのオーナメントを足そうと思ってます。

日本の皆様のクリスマスはいかがでしたか?我が家は今朝プレゼントを
開けて、今晩クリスマスディナーを食べます。ちなみにメニューは
旦那が張り切ってバーベキューリブを作ることになってます(^^)

アメリカの皆様、良いクリスマスをお過ごしください。

相変わらず熱狂的なセインツファンの我が家にウケた方はワンポチしてちょ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/12/25 12:58 ] | TB(0) | CM(4)

何の先入観もなく・・・
わ~ゴールドと黒だなんて 大人な感じのツリー!!
って思ってたら・・・
やっぱり 筋金入りの熱狂ファンなのですね(笑)
上にあるヘルメットもかなり笑える~
凄いぞ! みーちゃん。
来年も更にパワーアップか?!
[ 2010/12/26 07:25 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

あらぁ、何も言わなければ大人可愛い
ツリーで通用したかしら~?(爆)
ってそんな訳ないだろ~(^^;

ホントはただゴールドと黒のテーマだけの
予定だったんだけど、セインツのロゴ入り
オーナメントを見つけちゃったりしたから
そのままセインツ仕様ツリーになっちゃった
のです(笑)もちろん旦那は大喜びよ~。
来年はもっとゴージャスにバージョンアップ
するかと思うので乞うご期待♪
[ 2010/12/26 07:54 ] [ 編集 ]

オーナメントまでセインツ!!素敵!!
しかも、ツリートッパーがミニヘルメットで
ツリースカートがキャップ!!!

旦那様が喜んだのも無理はない!!
本当に素敵!!
[ 2010/12/30 23:25 ] [ 編集 ]

セインさん

苦肉の作で使ったヘルメットやキャップが
意外といい味を出してくれた気がします。

通常はこの辺りではカウボーイズのグッズ
しか売っていないのですが、さすがに今年は
セインツグッズを扱うお店もありました。
やっぱりスーパーボウルで優勝するとこんな
にも対応が違うのねと思いましたよ(笑)
[ 2010/12/31 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/481-ff0be64c










