スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Christmas Tree 2010 Part 1:夜バージョン 


クリスマスツリーPart 1の夜バージョンはこんな感じです♪


P1016446.jpg


やっぱり昼間よりも夜の方が断然雰囲気がいいです(^^)


今日もまた応援のワンポチよろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/12/04 18:08 ] | TB(0) | CM(12)

この暖かな灯りを窓の外からも見てみたい!
きっと泣けちゃうくらい?素敵なんだろうな。。。

↓バッグの内側も手を抜かないのは
手芸達人:みーちゃんならではですね~
グラニーって言葉の響きもスキ♪
[ 2010/12/05 00:31 ] [ 編集 ]

おおっいいね~
東京の街もイルミネーションが綺麗だよ!!
先週は 銀座や丸の内のイルミネショーンを
買い物がてら見て来ました。今週末は 表参道でも
行って見ようかな。

私は イギリスにいる時 冬の季節の暖炉が大好きで
火を見ながら ぼーっとお茶するのが好きでした。
みーちゃんの家にも暖炉あるの??? 
[ 2010/12/05 07:18 ] [ 編集 ]

chaeさん

ありがとうございます(^^)

去年は小さい方のツリーにこの飾り付けを
したのですが、夜に外から撮影した写真が
あるのでよかったら見てくださいね♪
http://mrs67november.blog18.fc2.com/blog-entry-325.html
せっかくなんで今年も外から撮ってまた
ブログに載せるかもしれないのでお楽しみに~。

いや~、バッグは裏布を付けないと編み目が
伸びてしまうし、中身も見えてしまうので
仕方なく付けたって感じです(^^;
グラニーバッグは好きなのでついつい色々と
作りすぎてしまう傾向があるんです(><)
[ 2010/12/05 07:43 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

どうもありがとう♪

うんうん、東京はきっとイルミネーションで
綺麗だろうね~。今週末、表参道に行ったら
写真撮ってきて日記に載せくれ~(笑)

うちも暖炉はあるんだけど、暖房効果はない
タイプだからあんまり使わないんだよ~。
でも私も暖炉の火を見るのは好きだけどね(^^)
[ 2010/12/05 07:47 ] [ 編集 ]

わ~大きくて素敵なツリー!
これ作業に相当時間かかったでしょうね。
うちは猫が登るかも!?という恐怖心から
小ちゃなツリーしかおいてないんですよ~。
犬キッズはツリーにイタズラなんてしないかな?
昔ダンナの実家のジャーマンシェパードミックスが
ツリーをひっくり返したという逸話がありますけど。(笑)
[ 2010/12/05 13:39 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ありがとうございます♪
ハイ、ざっと7時間位かかりました(^^;

我が家も猫'sがいた頃はよくガラスボールの
オーナメントをパリ~ンって割られてました!
ハーシーは以前にツリースカートにオシッコを
かけた事があります(><)ベニエはどうやら
興味なしなようですが、ポーボーイがかなり
アヤシイ気がするので気をつけて見てます(笑)
[ 2010/12/05 20:09 ] [ 編集 ]

きゃぁ~ やっぱりきれいですね♪
そちらのクリスマスツリーはみなさん気合いのいれようが
違うのでしょうね!
7時間もかけて・・・と友人に話したら、ビックリしてました(^O^)

あっ まだ出してない(汗)
[ 2010/12/05 21:59 ] [ 編集 ]

コメント21:59さん

ありがとうございます。
こちらはクリスマスツリーのデコを専門に
している業者すらある位なので、やはり
気合いの入れ方が違うんだと思います。

このツリーは高さが2m程あるし飾る時には
オーナメントの配置のバランスとか色々と
考えながらやらなければならないので時間が
かかるんですよ~(^^;

私も早いとこもう一つのツリーを飾らないと。。。
[ 2010/12/06 08:31 ] [ 編集 ]

あれ??
セインって文字が消えてる・・・
21:59って私、セインです(汗)すみませんでした(汗)

2mのツリーだと見栄えもばっちりですね♪
相変わらず、出してないので息子に怒られました(+_+)
[ 2010/12/06 19:12 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~。・
大きなツリー飾ってみたいです。

みーちゃん宅は素敵ですネ^^
椅子もシャンデリアも良いなーv
[ 2010/12/07 00:22 ] [ 編集 ]

セインさん

やっぱりセインさんでしたか~。
「まだ出してない」の一言で恐らくそうなの
ではないかな~と思ってました(笑)

息子さんに怒られちゃったんですね(><)
今週末にでも一緒に出したらどうでしょう?
[ 2010/12/07 10:23 ] [ 編集 ]

monpanierさん

こちらこそご無沙汰しています&ありが
とうございます~。大きなツリーは見栄え
はしますが、飾るのに時間がかかるのが
ちょっと難点ですね。。。(^^;

シャンデリアは実は近所のホームセンターで
買ったんです(笑)椅子はどれもスリフトや
アンティークショップから買った古いものです。
ダイニングルームは家の中で自分の部屋の次に
お気に入りの部屋となってます♪
[ 2010/12/07 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/475-5d8fce8d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。