 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉狩り 


週末は叔父・叔母の家で晩秋の紅葉を楽しんできました(^^)


P1016413.jpg


P1016412.jpg


P1016414.jpg


P1016411.jpg


土曜の朝は気温が氷点下まで下がったので、地面も屋根も霜で真っ白。

ベニエ&ポーボーイは私と旦那が街へ出てショッピングなどをしている
間に、20エーカーの敷地を走り回ったり叔父・叔母の飼い犬たちと
一緒に遊んだりして相当楽しそうな感じでした(笑)

そして私と旦那はルイジアナ里帰りの際にはいつも必ず食事をする
Johnny's PizzaConey IslandRay's PeGeで激ウマB級グルメを
満喫してきました(^^)やっぱりルイジアナの食べ物は最高!


今日もまた応援のワンポチよろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/11/29 19:13 ] | TB(0) | CM(8)

一番上の写真が叔父様たちの自宅ですか?
20エーカーって・・・
想像が出来ないですけど、本当に広いですね~♪
わんちゃんたちも大喜びだったでしょうね♪

ところで、白い板で囲まれている敷地は、畑ですか?
[ 2010/11/29 21:06 ] [ 編集 ]

セインさん

ハイ、一番上の写真が叔父・叔母のメイン
ハウスです。ここの敷地には母屋以外に
ガレージ上のアパート、ツリーハウス、
ログキャビン、バーン(納屋)と寝泊まり
出来る建物があるんですよ(^^;
20エーカーは調べたら約8万㎡だそう。。。

白い板で囲まれているところはお察しの
通り家庭菜園です。夏に遊びに行くときは
よく野菜のおこぼれをもらいます(笑)
[ 2010/11/29 21:29 ] [ 編集 ]

いいね~ 晩秋って感じ。
そりゃ犬も喜ぶわ!! その広さだったらね。

こちらは先週は神宮外苑のイチョウを眺めてきました。
今年は紅葉が遅いから丁度良い位だったよ。
そして イチョウ祭りとやらで B級グルメ沢山!!
去年は 横手やきそばとか 惹かれるのが沢山あったけど
今年は オーソドックスだったなあ・・・
[ 2010/11/30 02:22 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

外苑の銀杏並木は綺麗で一度は見に行って
みたいな~。まさかB級グルメが目的だった
んじゃ。。。やっぱり花より団子?(爆)

我が家もダラス界隈では結構田舎なところ
なんだけど、ここに比べたら全然都会なので
うちの都会っ子たちは楽しそうでした。
[ 2010/11/30 08:26 ] [ 編集 ]

そちらは紅葉が見所なんですね~!
とっても綺麗だわ~♪
こちらはすでに散ってしまいましたけど・・・。(涙)
ルイジアナのB級グルメ美味しそうですね!
行った事がないのでいつか訪れてみたいです~。
[ 2010/11/30 11:52 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

南部は毎年今頃が紅葉の見所なんですよ~。
私としてはシカゴのように10月くらいに
見たいところですが(笑)

ルイジアナは食の宝庫なので、いつか機会が
あったら是非食い倒れに行ってくださいね。
ニューオーリンズでは美味しいお店があり
すぎてどこに入ろうか迷いますよ(^^;
[ 2010/11/30 15:01 ] [ 編集 ]

みーちゃんたちもベニエさんたちも、思い切り楽しまれたようですね。
ルイジアナ食、、、おいしいですよね。
明日のご飯はガンボにしようかな。
[ 2010/11/30 16:47 ] [ 編集 ]

margaretさん

御陰さまでいいホリデーを過ごせました。
記事に書き忘れたけれど、私たちは食べ物を
満喫してきただけでなく、セインツグッズも
買いあさってきました(爆)

我が家も明後日くらいにガンボを作ろうか
なと思ってたところです。もしかしてまだ
例のミックス残ってる?
[ 2010/11/30 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/472-cb2b4b28










