 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆睡モード:ハーシー編 


今朝は最低気温が氷点下まで下がり、朝起きたら裏庭やご近所さんの
家の屋根が霜で真っ白な状態でした。まだ11月初旬だというのに。。。
そして寒くなると犬キッズは冷たい床に寝そべるのを嫌がります。


P1016386.jpg


ハーシー、ちょっとそれは無理があると思うんですけど。。。(><)
そのベッドはポーさん用だから君には小さすぎると母さんは思うのだよ。


P1016389.jpg


そんな事はおかまいなしに舌を出して爆睡しているハーシーなのでした。
ちなみに今もこのベッドにすがるようにして爆睡しています(笑)


ネタがないので今日もまた犬ブログになってしまいました(^^;
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/11/06 21:11 ] | TB(0) | CM(12)

いつもながら わんこ写真には癒されるわ~
そちらは 急に寒くなったようですね。
日本も 日の暮れは早いし 朝晩は冷え込んできています。
動物って気温に敏感だから 暖かい場所良くわかってるのね・・・ 
[ 2010/11/07 01:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私、別煩悩がヒートUPしすぎて
エキサイトの更新もリンクしてくださっている
皆さまへの訪問も滞りがちですみません…

そちらはもう霜が降りているのですね。
こちらは昼間温かいけど朝晩は結構冷えます。
ハーシーちゃんも寒かったのね。
無理やりな姿勢が可愛らしいです。

私も久々エキサイトブログをアップして
コメント欄も開きました。
[ 2010/11/07 02:31 ] [ 編集 ]

ハーシー兄さん、ステキな存在感です♡

いつだっけ、うちの娘をのせてくれたっけ(笑
性格やさしいんだよね。

そういえばさ、Trick or Treatでハーシーのチョコを
たくさんゲットした姫がさ。
『コレ、ハーシーだって。プププ』って笑ってた。
彼女にとってハーシーは、ハーシー兄さんだから(笑

ギャクよ逆!って。
[ 2010/11/07 06:45 ] [ 編集 ]

え!そちらでも氷点下ですか?
とうとう冬時間になってしまいましたね・・・ああ憂鬱だわ・・・(涙)
ハーシーちゃん、それはちょっと無理があるかも!(笑)
でも器用に気持ち良さそうに寝てますね~。
うちのニャンズも冬はカーペットオンリーで
床にはほとんど寝ないので気持ちは分かります。(笑)
[ 2010/11/07 20:17 ] [ 編集 ]

ホントだ、舌だして寝てる~vベッドからもはみ出てる~vv可愛すぎるーvv
我が家のあたりも昨日今日とすっごく寒くて、今日なんか暖炉に火を入れようかどうしようか迷ってる程よ。
みーちゃんのトコも気温の落差が激しそうだけど、風邪ひいたりしないように気をつけてね~。

[ 2010/11/08 04:11 ] [ 編集 ]

頭が落ちてる落ちてる!!
お腹は床につけない作戦なんですね!
頭寒足熱!すっばらしい!!

横浜はそこまで寒くなってませんけど、
夜走る時には耳当てが必要になってきました。
あっという間に冬になってしまいますね・・・
[ 2010/11/08 08:00 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

ここは「徐々に」という言葉がない土地なので
一気に暑くなったり寒くなったりするのよ~。
気づいたら暦の上ではもう冬だもんね。。。

フフフ、ハーシーもなかなか癒し度高いでしょ?
これからの時期は部屋の中の日なたスポットの
取り合いが見られるようになります(笑)
[ 2010/11/08 08:38 ] [ 編集 ]

しーなさん

こちらも昼間はまだ温かいんですが、やはり
朝晩の冷え込みが厳しくなってきた感じです。
でもこれからの時期は重ね着(じゃなくて
防寒対策?)が楽しめますよね~(^^)

別煩悩がヒートUPしすぎなんですね(爆)
ブログを二つ並行するのって大変ですよね。
私も以前に英語のブログを始めようか迷った
事があるのですが、大変そうなのでやめました。

ハーシー、この無理矢理ベッドに乗っている
姿はやっぱり笑えますよね(笑)
[ 2010/11/08 08:45 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、この方もいいキャラしてるでしょ~。
ハーシーは見た目は一瞬怖そうなんだけど
子供が大好きで、特に女の子にはメロメロに
なっちゃうしょうもないオヤジなのよ(爆)

姫ちゃんも相変わらずいいキャラだわ(笑)
彼女にとってはハーシー=うちの犬なんだよね。
でもハーシーの名前はまさにそのチョコから
来てるので的を得ているとも言えるけど。。。
[ 2010/11/08 08:51 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

立冬も過ぎて冬時間になって冬まっしぐらって
感じですよね~。日暮れも早いし。。。

ね、この体勢やっぱり無理がありますよね?(笑)
まぁでもお年寄りだから冷たい床は老体には
こたえるのかも(^^; ニャンコちゃんたちも
やっぱり寒くなるとカーペットだけなんですね。
[ 2010/11/08 08:54 ] [ 編集 ]

ゆんさん

やっぱりイギリスも寒くなってきてるのね~。
うちは既に朝晩はちょっとだけ暖房入れてますよ。

フフフ、ハーシーはベニエやポーボーイとは
また違った魅力があるでしょ?(爆)なかなか
お茶目なオヤジなんですよ、このお方は。

ゆんさんも風邪など引かぬよう気をつけてね♪
[ 2010/11/08 08:58 ] [ 編集 ]

セインさん

確かに言われてみれば頭寒足熱だわ!(爆)
きっとどこかがはみ出さなければならないと
いう事で頭を選んだのでしょうね、フフフ。。。

ここは平年だとまだここまでは寒くならない
ので、今年は異常気象なのかなと思います。
セインさん、ジョギングされてるからスリム
なんですね~。これからの時期は寒いし暗い
だろうから気をつけてくださいね~。
[ 2010/11/08 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/465-c3175e63










