スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のフリマ 


先週末は久々に月1で開催の巨大フリマに行って来ました。


CIMG5573.jpg


暑くもなく寒くもなく快適な気温で雲一つない秋晴れに恵まれた土曜日。
まさにフリマ日和でした。最近はちょっとアンティーク熱も冷めて
いるからかあまりじっくりと見て回らなかったので私は収穫はなかった
けど、旦那は木工用の工具を一つ買ってました。


CIMG5572.jpg


ランチにはチキン&ソーセージガンボとデザートにはブレッドプディング
を旦那と二人でシェアしました。本当はいつも行ってるお婆さんが
経営のケイジャンのお店に行く予定だったのになくなってて残念でした。
もしかしてお婆さん、身体を壊してしまったとかなのかな。。。

最近ブログ更新の頻度が少ないので心配してくれた方もいたのですが
あまりネタがないだけだったりするんです(笑)今週はお友達と
ニットカフェをやったりランチに行ったりもしてたのですが
おしゃべりに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまったし。
とりあえずは元気にしていますのでご安心を(^^)


今日もまた応援のワンポチをお願いしまする
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/11/04 15:44 ] | TB(0) | CM(8)

土曜日、私も行ったよ~♪
なーんにもなくてガックリで、さっさと帰りました。
ガンボのお店も見つけて、食べたかったけど
歩いて少し暑くなってきた頃だったのでやめました。

収穫はほとんどなかったけど
かなり久々に行って、やっぱりいろいろ見てるだけで
楽しかった~。

[ 2010/11/04 16:48 ] [ 編集 ]

mierinさん

どうやら入れ違いだったみたいね~。
私たちは1時半頃に到着したのよ。。。

やっぱりお宝なかったか~。私があまり
しつこく物色してなかっただけなのかなと
思っていたんだけど、ホントになかった
だけだったのかもね(笑)

今頃ってテキサスでは一番いい時期だから
歩き回るだけでも気持ちよかったよね♪
[ 2010/11/04 16:51 ] [ 編集 ]

この季節になるとフリマも暑すぎなくていいね。
灼熱の太陽の下だと、思考回路も鈍りそうだもん。

あんち~く屋なんてずっと行ってないよ。
スリフトもたま~にな感じ。
でも、その方が何か見つかりがちなのよね。

今日は、梅ジュース試してみます!(ドキドキ
[ 2010/11/05 08:29 ] [ 編集 ]

ponzさん

そうそう、夏の間に行くとちょっと歩く
だけで汗だらだらになるし、土方焼けも
しちゃうからさ~(笑)

私も最近はアンティーキングどころか
スリフトでさえもほとんど行ってないよ。
これ以上物が増えると困るし。。。

梅ジュースどうだった?ゼリー寄せとかに
しても美味しそうな気がしない?
[ 2010/11/05 14:25 ] [ 編集 ]

アンティーク熱が冷めるときもあるわね~
そんなときは今あるものをあらためて慈しむときなのかな~
でもお天気のもとフリマに出かけるのは、それだけで気持ちよさそう。
テキサスの秋もなかなかいいですよね。

昨夜はみーちゃんの夢を見ましたよ。
お姉様が遊びに来ていたようです。私もなぜかお見送りなどしていました。(笑)
テキサスを恋しく思う現れですね、きっと。
[ 2010/11/06 02:43 ] [ 編集 ]

えーっ、おばあちゃんのお店なくなってたの?
お休みじゃなくて?
一人で頑張ってたからね・・・大丈夫かなぁ。

私も行きかかったけど、時間なくてダメだったー・
・・・ってか、まだまだ食器を増やす気マンマンな
ことを主人にバレたらマジで怒られるよ。(笑)
[ 2010/11/06 08:32 ] [ 編集 ]

fragolaさん

やっと長い夏が終わって一番快適な季節なので
今のうちに屋外アクティビティを楽しんでおか
ないとって感じです。今年は秋の訪れが早い
ようで、もう結構紅葉してるんですよ~。

私の夢を見てくださっただなんて嬉しいです♪
うちの姉が遊びに来ていたのかぁ。。。姉も
ずっと遊びに来たいとは言ってはいるんですが
なかなか実現しないんですよ。こんなところ
でもやはり長い間滞在していると懐かしくて
恋しくなるのでしょうね~。よかったらいつでも
遊びに来てくださいね。その時にはラデュレの
マカロンお土産に持って来てください(爆)
[ 2010/11/06 09:48 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

おばあちゃんのお店のあったところは他の
お店になってたからお休みという訳では
なかったのよ。あのガンボを楽しみにして
いたので本当に残念でした。。。

Bonnetさん、ただでさえ今ある食器の量を
すべて旦那様に把握されたら激怒されるのは
目に見えているのに、これ以上増やしたら
相当マズいんじゃないの~(爆)
[ 2010/11/06 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/464-b857e531










