 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり理解不能だわ。。。 


最近、ブログにするネタがあまりないのでまた犬の写真です(笑)


P1016382.jpg


毎度の事ながら何故君たちは全く同じ体勢で寝るんじゃ???
ちなみに以前の写真はこちらで見れます→ 

何はともあれ相変わらず仲良しこよしなマザコンブラザーズです(^^)


とりあえずベニエが写っているのでウエスティランキングでお願いします(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/10/25 09:40 ] | TB(0) | CM(14)

ワンコの寝姿ってホ~ント可愛いんですよねぇ。起こしたくなっちゃう。イタズラしたくなっちゃう。もうそんな寝顔なんです。
ソファの柄が素敵ですね。存在感の強いバラの柄も(バラですよね?)少し色あせたり色の組み合わせでとっても素朴な上品さが出ると思います。
ウチの犬、さっきお風呂にいれたら、出てそっこー部屋中を爆走して怒り狂ってました(笑)はよ寝てしまえ♪
[ 2010/10/25 12:45 ] [ 編集 ]

マザコンブラザーズは寝相も一緒なのね!(笑)
ホントにこの2匹は仲が良くていいですね~。
ま~なんて幸せそうな顔して寝てるんでしょう♪
私まで眠くなってきたわ・・・(笑)
[ 2010/10/25 13:41 ] [ 編集 ]

みいこさん

そうそう、ワンコが寝ているとついつい
起こしたくなる衝動に駆られますよね~。
私はたまにボール投げたりしてます(笑)

うちの奴らもお風呂の後は興奮して家中を
爆走しますよ(^^;どこも一緒ですね。

このソファはまだ仕事をしている頃に
見つけて一目惚れして自分のお小遣い貯金を
崩して買ったものなんです。この色合いと
柄が気に入っています(^^)
[ 2010/10/25 14:19 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ここまで一緒だと笑っちゃいますよね。
ちなみにポーボーイはハーシーと一緒に
昼寝する時も同じ寝相だったりする事が
多いです。他人のふり見てただ真似して
いるんだろうか。。。(爆)

この画像はお仕事中には酷だったかな?
[ 2010/10/25 14:22 ] [ 編集 ]

相変わらずかわいらしい♪
つんつんしたくなるのは、何故でしょうねぇ。
#大人って意地悪(^。^)

[ 2010/10/25 18:32 ] [ 編集 ]

セインさん

やっぱりちょっかい出したくなりますよね(笑)
好きな子をいじめちゃうっていうのと同じ
感覚でしょうか(^^;
[ 2010/10/25 19:53 ] [ 編集 ]

今回はお行儀よく寝てますね(笑)

確かにワンコやニャンコが眠っていると
ちょっかい出したくなるかもしれませんね。

仲良し兄弟?に癒されました。

私もエキサイトの方はネタがなくて…
写真も全く撮っていないし。
ハロウィンが終わったらきっとクリスマスの
飾りつけが綺麗だろうからカメラを持って
お出かけしたいと思います。
[ 2010/10/26 05:09 ] [ 編集 ]

しーなさん

前回のおっぴろげに比べると今回は随分と
お行儀のいい寝相ですかね(爆)可愛い
寝姿を見てちょっかいを出したくなるのは
やっぱり人間だけの心理なのかな。。。

ブログのネタって尽きますよね~(><)
しばし犬ネタが続くかもしれませんが
よかったら懲りずにまた来てください(笑)
[ 2010/10/26 07:09 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃ可愛い~♪
同じ格好でそろって寝ているところがいいね。

今日のランチ楽しかったです。
わざわざ来てくれてありがとうね~。
再来週にまたランチしましょう♪
台車ヨロシク♪♪なので。
次回は何料理がいいですかね=??
[ 2010/10/26 20:56 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

同じ体勢で寝てる事はしょっちゅうなんだけど
ここまでぴったりと寄り添っている事はあまり
ないのでついつい写真撮っちゃいました(笑)

こちらこそランチのお誘いどうもありがと~。
次回は何料理がいいかな。。。また和食でも
いいし、フォーなんかもいいかも?台車持参で
出て行くわよ~ん(^^)
[ 2010/10/27 07:25 ] [ 編集 ]

躾には飴と鞭が必要と言いますから
その2つを駆使してワンコと接しているつもりなのですが
結局、こんなスイートな「飴」寝顔を見せられて
デレデレしちゃってるのは人間・・だったりして(*´ω`*)
Poちゃんのベロンチョv
美味しいものの夢を見てるのかしら?
随分、大きくなりましたね(*'ω'*)~♪
ベニエ君、追い越しちゃいそうな勢いですねv
[ 2010/10/27 11:06 ] [ 編集 ]

きもちよさそう~

こんにちは。私も眠くなってきました。横にもどてっと寝ているのがいます。
ブログのネタ,つきますよ。よくわかります。あまり,変化がないんです。我家のまわり。探検しない自分も悪いのですけれどね。
ワンコちゃんたちによろしく~。
[ 2010/10/27 11:17 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

そうそう、こういう姿を見せつけられて
しまうと人間は弱いですよね~(笑)

ポーボーイは実はもうベニエよりも一回り
くらい大きいんですよ。長さも高さも既に
追い抜かれてしまいました。体重もベニエ
より2~3キロ重いです。二人ともどんな
夢を見ていたのでしょうかね~(^^)
[ 2010/10/27 15:50 ] [ 編集 ]

Muffin's momさん

フフフ、マフィンちゃんもお昼寝中ですか。

やっぱりブログのネタって尽きますよね~。
このご時世で平凡な生活を送れていると
いうのは幸せな事なんだとは思いながらも
ネタがないのはちょっと困るかも(笑)
[ 2010/10/27 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/461-7c660481










