 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の白い物体。。。? 


じゃなくて、ただ単にベニエの寝そべり姿です(笑)


P1016368.jpg


ぺっちゃんこになってウトウト。。。


P1016370.jpg


ポワーン。。。。


P1016372.jpg


zzzzzzz。。。

相変わらず私の心を癒してくれる可愛いヤツです(^^)


ベニエの寝そべり姿に癒された方はワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/10/18 08:29 ] | TB(0) | CM(26)

もーっ=3
可愛い過ぎる!
ウトウト中なので、お鼻乾いているかな~(笑)
[ 2010/10/18 09:23 ] [ 編集 ]

40's lifeさん

フフフ、可愛いでしょ~(←親バカモード炸裂↓)
やっぱり我が子の寝顔は可愛いです。

こちらは湿度がそれ程高くないからか
お鼻はちょっぴり乾燥しているんですよ。
ベニエだけじゃなくポーボーイもハーシーも
みんなそんな感じです(^^;
[ 2010/10/18 09:39 ] [ 編集 ]

ウッヒャッヒャ~

可愛い~!!

ほんと、動物って直接会話が出来ないから何を考えてるんだろう~?って
思う事がたくさんあるけど、無言でも癒されますよね~。

カービーは自分でたまに散歩紐を口にくわえるから、通りすがりの人にどっちが散歩されてんの?!って。爆
自分のおもちゃをいつも公園に持って行くんですけど、おもちゃは自分で口にくわえて歩く時も多々。
皆に笑われてる。爆!! 面白い犬だね~って。ほんと・・。爆
[ 2010/10/18 09:43 ] [ 編集 ]

スージーさん

動物って言葉が喋れたらどれだけいいかと
思う時がありますが、やっぱり喋れない
からこそ可愛いっていうのもありますよね。

カービー君ってばお茶目ですね~(笑)
本犬はきっとウケを狙っているという訳では
ないんでしょうけど、ご主人様を喜ばせよう
という気持ちで一杯なのだろうなと思います。
[ 2010/10/18 11:11 ] [ 編集 ]

ふふ。
ベニ男さんの鼻、赤かったら梅干みたいだね(笑)

こんな姿を見ると力が抜けちゃう~。
[ 2010/10/18 12:38 ] [ 編集 ]

Erinaさん

ホントにちょっと梅干しっぽい感じだわ(爆)

確かにこういう姿を見ると、こっちまで
デレ~って一緒になって昼寝したくなる
衝動に駆られます。。。
[ 2010/10/18 12:50 ] [ 編集 ]

か~わいい♡
やっぱ白いボスは、癒し犬ですね。

私もこんな写真が撮りたいんだけど、
うちのルーさんは、すぐに起きちゃうし二足歩行だし(苦笑

ぜ~んぜん撮れないのぉ。
[ 2010/10/18 15:15 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、相変わらず癒し系でしょ~(笑)

ルーさんはまだまだパピーだから、もう少し
大人になって落ち着いたらきっとこういう
写真を撮らせてくれるようになるよ~。
後3年くらいの辛抱かしらね(爆)
[ 2010/10/18 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~

こんにちは~.
ウフフ,おはなをつまみたくなるお写真です.ベニエちゃん,かわいい~.でも,この写真を見ると私も眠くなってきました.横で,大いびきをかいているうちのワンコがいます.
[ 2010/10/18 19:04 ] [ 編集 ]

erikaさん

ウェスティの鼻っておもちゃみたいなので
ついついポチッと押したくなるんですよ(笑)

やっぱりワンコが気持ち良さそうに寝ている
のをみるとこちらも眠くなりますよね~。
マフィンちゃん、いびきかいてますか(爆)
うちのハーシーもよくいびきをかくので
もしかしたらラブ特有なのかもしれませんね。
[ 2010/10/18 19:32 ] [ 編集 ]

お鼻がぷぷっ♪だね。
押したくなっちゃうよ~。(笑)
癒されますな=。
私もニャンコの寝姿撮ってみよ。

そうそう、来週あたりランチどうでしょ?
[ 2010/10/18 20:28 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

フフフ、押したくなるでしょ~?(^^)
私はよく「ポチッ」と言って押してます(爆)

ニャンコちゃんたちの寝姿も可愛いだろうな~。
首を長くして楽しみに待ってます。

来週は今のところ特に予定は入ってないので
いつでも出れますよ!Bonnetさんの都合の
いい日を連絡してくださいな。
[ 2010/10/18 21:46 ] [ 編集 ]

可愛過ぎます~♪
ぽわーんとした感じが出ていて、写真上手ですね♪
[ 2010/10/19 08:13 ] [ 編集 ]

セインさん

ありがとうございます♪
今回は被写体がおとなしくしててくれた
ので、多少まともな写真が撮れました(笑)
動物の撮影はなかなか難しいです。。。
[ 2010/10/19 10:56 ] [ 編集 ]

癒されたも何もぉ(*'ω'*)~♪
メレンゲが日なたぼっこしているようにしか見えず
1人、ニマニマしておりましたw
アンバランスなお鼻のサイズが、また最高ですよね♪
我が家では「ぽちっとな」と唱えつつ
鼻を押すのがお約束になっています(*´ω`*)
[ 2010/10/19 13:23 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

やっぱりダブりましたか~(笑)
メレンゲちゃんと一緒に並んで寝顔ツーショット
なぞ撮れた暁には、私たちはきっとあまりの
可愛さにキュン死してしまう事でしょう(^^)

ねぇねさん家では「ぽちっとな」と押すのですね。
いいな~、関西らしくて最高です!ねぇねさんや
ばぁばさんがやっている姿を想像しちゃいました。
[ 2010/10/19 15:26 ] [ 編集 ]

癒されるぅ~~~~
ベニエちゃんという名前も美味しそう?(笑)

ソックモンキークラブ じゃぱぁ~~ん!
あの子の画像を拝借いたしました♪
いつ見ても感動。。。


[ 2010/10/19 19:09 ] [ 編集 ]

chaeさん

癒しになってくれましたか~(^^)
そうそう、うちの子たちはみんな食べ物の
名前なんですよ(笑)

おっ、とうとうクラブ発足でしょうか!
ものすご~く嬉しいです。これからそちら
にお邪魔しま~す。
[ 2010/10/19 19:22 ] [ 編集 ]

かわいい・・・っていうか可愛過ぎます!
特にお鼻が(笑)
こんな可愛いお顔眺めてたらいやでも癒されますよね~♪
[ 2010/10/19 22:48 ] [ 編集 ]

モフモフで可愛いですv-238

本当お鼻をぽちっとしたくなっちゃいますね。
わんこやにゃんこの寝姿は本当に癒されます。
[ 2010/10/20 05:51 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

フフフ、このお鼻がヤツの魅力です。
こういう顔されちゃうとあまりにも可愛くて
ガバッとハグしたくなる衝動に駆られますが
起こしちゃ可哀相とじっと我慢してます(笑)

Queen Sashaさんも毎日ニャンコちゃんたちの
寝顔を見て癒されているのでしょうね~。
ニャンコちゃんたちの魅力は何と言っても
あのモフモフのお腹と後頭部ですよね!
[ 2010/10/20 07:56 ] [ 編集 ]

しーなさん

モフモフというかちょっとボサボサに
近い感じなんですが、まぁそれもご愛嬌
という事で(笑)お鼻をポチッとすると
きょとんとした顔をするので、それが
また可愛くてついついポチポチ押して
しまいます(←激しく親バカ炸裂)

本当にワンコやニャンコの寝姿は癒され
ますよね~。ニャンコに関しては私は
いつもQueen Sashaさんのところで癒して
もらってます(^^)
[ 2010/10/20 08:05 ] [ 編集 ]

あははははははは!!うわ、めちゃくちゃカワイイ!
コレには参った!癒されるどころじゃないわ。
犯罪級に可愛いじゃないですか、コレ(笑)
特に最後のお鼻!!人差し指でプニってやりたくなりますよ。ああ、かわいい!!
[ 2010/10/20 15:26 ] [ 編集 ]

ゆんさん

癒しを超えて犯罪でしたか(爆)
実物はもっと可愛かったですよ~(^^)
(↑しつこく親バカ炸裂状態)

やっぱりこのお鼻はそそられますよね。
代わりにプニッってやっておきます(笑)
[ 2010/10/20 19:47 ] [ 編集 ]

かわいいねぇ~
みーちゃんに見守られながら、すっかり安心しきってるって感じ。
私もお鼻をぽちっと押してみたい。。。
[ 2010/10/21 00:26 ] [ 編集 ]

margaretさん

リラックスしすぎてますよね(笑)
こういう時は野生の本能全くなしです(^^;

いつかダラスに来れる機会があったら、その
時は是非ポチりに来てくださいね♪
[ 2010/10/21 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/459-3121ac71










