 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Westie Walk 2010 


去年一昨年に引き続き今年もまた
Westie Walkに行ってきました。
このイベントはWRNT(Westie Rescue of North Texas)という地元の
ウェスティ保護団体が
2004年の開始以来毎年この時期に主催している
恒例の行事で、
WRNTへの寄付金を募る事が主な目的となっています。



5073610696_efc189a585.jpg


開催場所の公園の敷地内を嬉しそうに走り回るベニエの姿。
が、しかし、どうやらスプリンクラーで水まきをした直後だったようで
足とかお腹の毛がぐしょぐしょに濡れてしまいました(><)
ま、とりあえずごろんちょをしなかっただけよかったけど(爆)


5073019045_5507abfa28.jpg


そして肝心のウェスティウォークは毎度の事ながらゆる~い感じ(^^;


5073015667_8fb40ca8ba.jpg


みんなで楽しくおしゃべりしながら歩いた後は。。。
 


5073618206_4cd2e3c3dc.jpg


フローズンカスタードのご褒美を二人でシェアしました。
でもどうやらベニエとは相性が悪かったようで、この後すぐに
吐いてたし。。。だったら独り占めすればよかったわ(爆)


5073624050_66703069b0.jpg


そして、これまた毎年恒例の全員集合記念写真の撮影と。。。


5073621026_18a4bbc1d0.jpg


白犬さんのみ遊歩道に乗っての集合写真という新たな試みをしましたが
ワンコたちがじっとしていないので至難の業でした(^^;
ちなみにベニエは写真の中央で満面の笑みを浮かべております。


5073027627_8f239b9ea6.jpg


最後にウェスティウォークのサインのところでのツーショット♡

いつもはハロウィンコスチュームのコンテストなども見て最後まで
いるのですが、今年は早めに切り上げて帰ってきました。

実はウェスティウォーク直前の水曜日に、昨年一緒に参加したお友達
Staciのところの長老君Hattrick君が天国へ旅立ってしまったのです。
今年もまた一緒に参加しようと話していた矢先の事だったので
とってもショックでしたが、16年半の犬生は大往生だったと思います。
Hattrick君、虹の橋でJazzと会ってお友達になってくれたかな?


今日は久々にウェスティランキングに一票お願いしまする

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/10/12 10:25 ] | TB(0) | CM(22)

ベニ男さんがいっぱい!!

ベニ男が1匹
ベニ男が2匹、、、、(笑)

みーちゃん痩せた??
少しほっそりしたように見えるよ。

左腰に貼ってあるシールは

Hello, My name is~~~
のシールね?(笑)

[ 2010/10/12 11:46 ] [ 編集 ]

楽しそうなイベントですね!
ウェスティ好きにはたまらないだろうな~。
動物好きとしてはこういうイベント応援したくなりますね。
ベニエちゃんフローズンカスタード口に合わなかった?
あ~あもったいない!(笑)
このウェスティウォークのサインすごくかわいい♪
[ 2010/10/12 12:28 ] [ 編集 ]

Erinaさん

フフフ、ベニ男だらけでしょ~(笑)
そうそう、シールはまさにそれです!
毎年必ず名前を書いて貼らされます(^^;

痩せただなんて嬉しいお言葉だけど、実の
ところ逆に太ったと思います(><)ジムは
解約しちゃったし。。。きっと周りに写って
いるアメリカ人がみんなデカイから、その
コントラストで細く見えただけよ~(爆)
[ 2010/10/12 14:11 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

一応、資金集めのイベントなんですが、かなり
ゆるいノリなんです(笑)参加している犬は
レスキュー出身の子もいれば、うちのベニエ
みたいに普通にブリーダーからやってきた
子など色々です。ウェスティ好きにはこの
白犬さん全員集合はテンションが上がります!

フローズンカスタードは美味しそうに食べて
いたのに体質に合わなかったようで可哀相
でした。やっぱ私が全部食べればよかった(爆)
[ 2010/10/12 14:17 ] [ 編集 ]

ベニ様がたくさんいる~♪
同じ犬種があつまると圧巻だねー。
みんな可愛くてテンション↑だよ♪
やっぱりワンコはイベントあっていいな~。

今日はウエスティランキングなのね。
ポチしていくわー。
[ 2010/10/12 18:36 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

うん、これだけたくさんいるとかなり
テンションがハイになりますよ(^^)

Bonnetさんをお誘いしようかどうか
迷ったんだけど、3連休だったから多分
こっちにいなかっただろうなと思って。。。

応援ポチありがと~。でもこれがアメリカ
南部情報だったらポチってくれなかった?(爆)
[ 2010/10/12 18:51 ] [ 編集 ]

ちゃんと↓のアメリカ南部情報もポチして帰ったわよ。(笑)
[ 2010/10/12 19:03 ] [ 編集 ]

待ってましたぁ!白い集団犬!
いいお天気だったもんね。
そりゃ、フローズンカスタード美味しかったでしょう。

私も近くに居たけど、めっちゃアイス系食べたかったもん(笑

あ・・・っ!
もしかして、白いからフローズンカスタードだったりしたの?
ギャグ?ギャクだったの??
[ 2010/10/12 19:10 ] [ 編集 ]

おおっ!?凄い数だね・・・
ウォーリーを探せ!みたいな(古いね・・・)
ベニエを探せ!!

そう言えば この間の連休の出先でドッグランが
あったのだけど その周りで犬と飼い主がのんびり
お茶飲んでたりするんだが・・・
犬専用の乳母車に乗せている人が多いこと!!
まあ わが子のように可愛がるのは良いけど
乳母車は如何なものか・・・と思ったよ。
犬の健康のためにも歩かせた方がいいと思うけど
アメリカではありえないでしょ~???
[ 2010/10/12 20:11 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

爆!毎度ありがとうございます(^^)
[ 2010/10/12 20:19 ] [ 編集 ]

ponzさん

来れなくて本当に残念だったよね~。
お天気もよく朝のうちはまだ涼しかった
のでまさにイベント日和でした。

フローズンカスタードは白だったけど
果たしてギャグを狙っていたんだろうか?
ものすごーく美味しかったので出来れば
シェアしたくなかったんだけど、一応
ベニエのためにくれたから仕方なくシェア
したら吐くしふんだりけったりよ(笑)
[ 2010/10/12 20:22 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

確かにウォーリーを探せ状態だね(爆)
この写真の大きさじゃ分からないか(^^;

アメリカだと犬を乳母車に乗せている
人はあまり見ないかも。このイベントの
時には一人いたけど、飼い主さんがお婆
さんだったし、ワンコもかなりお年寄り
だった感じでした。やっぱ身体に異常が
ない限りは若いうちは歩かせないと将来
長生きしないんじゃないかな~。。。
[ 2010/10/12 20:26 ] [ 編集 ]

おおおおおおお、かーわーいーいー!!
こんだけ可愛いのが沢山だと、どの子を小脇に抱えてダッシュしようか迷ってしまうじゃないですか…って、止めろ?犯罪だから?あら、残念(笑)大丈夫、どんだけ可愛い子がいても、小脇に抱えてダッシュするのはベニエちゃんだけだ・か・らv(笑)

今日も今日とて絡みにくいコメントを残して行くヤツ(爆)お詫びにポチしまくっていきますので許して~♪
[ 2010/10/13 08:45 ] [ 編集 ]

ゆんさん

フフフ、よりどりみどりで迷うでしょ?
っていうかやっぱり誘拐するんですか?(爆)

会場に恐らくレスキューされて里親を探して
いると思われるワンコが何匹かいたんだけど
その中に小ぶりで可愛い子がいてお連れ帰り
したい衝動に駆られました。このイベントは
はっきり言ってかなり危険です(^^;

ポチありがとね~。でも実際にベニエを連れ
去ったら何度ポチしてくれても許しません(笑)
[ 2010/10/13 09:42 ] [ 編集 ]

こういうイベントはワンコにも飼い主さんにも
新しくお友達が出来たり、旧交をあたためることが
出来ていいですね!

広い場所でわんこ達も楽しそう。

しかし同じ種類の犬種が集まると壮観だろうな~
[ 2010/10/14 04:24 ] [ 編集 ]

しーなさん

同じ種類の犬を飼っているという事で
知らない人でもすぐに話が合うのが
やはりいいです。お友達が参加出来な
かったのは残念でしたが、事情が事情
なので仕方なかったんですがね。。。

ウエスティって結構自己中な犬種なので
これだけたくさん集まってもみんなで
一緒に遊ぶって感じでもないんですよ(笑)
みんな好き勝手に歩き回ってる感じ(^^;
[ 2010/10/14 06:33 ] [ 編集 ]

あぁぁ~今年も逃したぁ~。
私は行きたいけど、どうせポコはシラーっと
するんだろうなぁ。
皆で背中ゴロゴロしたら面白いのになぁ
[ 2010/10/14 21:12 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

確かにポコちゃんシラーっとしそう(笑)
でもこれだけたくさんいればいつもよりは
ちょっぴり他の犬に興味を持つかも?

この日のために綺麗にグルーミングして
きたのにごろんちょしてた子がいましたよ。
飼い主さん、困り果ててました(^^;

来年こそ来れるといいですね♪
[ 2010/10/15 08:01 ] [ 編集 ]

壮観と言ったらいいのか、圧巻と言ったらいいのか!
とっても素敵な光景ですねぇ+.(´・ω・`)+.゚。
家の子は可愛いです。これ、本当。
でも、ウエスだったら、どの子もOKなんじゃないか?とか
お持ち帰りしたいなあとか(不謹慎?笑)
これだけいたら、ついつい思っちゃいますよね♪
そんな中でも、ベニエ君はメレンゲとそっくりなだけあって
やっぱりキラキラ光ってますよぉ♪
最後の2ショット、ママと一緒で楽しかったのねv
素敵な笑顔ですよ(。・ω・。)
[ 2010/10/15 13:22 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

ウエス好きにはたまらない光景ですよね♪
私も行く度に鼻息が荒く興奮状態です(爆)

どの子もみんな可愛いんですが、やっぱり
我が子は世界一可愛いですよね~(笑)
でも、ベニエが子犬の頃に良く似た子は
お連れ帰りしたかったです。きっとねぇね
さんも同じ気持ちになったと思いますよ!

あぁ、ここでメレンゲちゃんとねぇねさんと
4ショットが撮れたら最高なのに~。それと
例の洗剤用のモデルの撮影もね(大爆)
[ 2010/10/15 21:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

mixiのコミュからきました。
現在イタリアに滞在中。
ドイツ赴任時にウェスティーを飼い、15歳8ヶ月で4年前に天使になってしまいました。
明日はかのじょの誕生日。
彼女に癒され、彼女を通して色々な素敵な出会いをもらい、今でもかわいい我が家の次女です。
またいつか一緒に暮らしたいと思いながら再度の
海外赴任でなかなか実現しません。
およそのウェスティーの笑顔でいやしてもらっています。
かわいいですね、
でも、プライドも高く、わんこらしいわんこです。
[ 2010/10/17 09:09 ] [ 編集 ]

みみちゃさん

初めまして、コメントありがとうございます。
イタリアに滞在されているんですね。偶然にも
こちらで仲良くしていた私のお友達が8月に
イタリアへ赴任されたんですよ~。

明日はみみちゃさんのウェスちゃんのお誕生日
なんですね。我が家は6月に黒ラブ雑種の子を
亡くしたばかりですが、やっぱり彼女もいつに
なっても我が家の可愛い長女ですよ~。

ウェスティは自己がしっかりした犬ですよね。
おまけにあんなに可愛い見かけとは裏腹に
ものすごく残酷だったりして、そのギャップも
また魅力かなと思います(笑)海外赴任を
終えられた時にはまた新しい子を迎えられると
いいですね(^^)
[ 2010/10/17 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/456-f577d847










