 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆睡モード炸裂 


さっき、ふと振り向いたら。。。


P1016323.jpg


マザコンブラザーズがシェイズの上で爆睡してました(爆)
ポーさん、クッションが顔にかぶさってて窒息しないんだろうか。。。


どうやら家の中では野生の本能ってものがこれっぽっちもないらしい(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/09/24 14:28 ] | TB(0) | CM(16)

あはは~ナイスな寝相ですね!
でも苦しくないのかしら・・・
息してますよね?(笑)
お家では安心しきっている証拠ですよね~。
[ 2010/09/24 15:50 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

女王様に負けない位のおっぴろげですよね(笑)
この体勢のまましばらく寝ていたので、恐らく
ちゃんと呼吸はしていたようです(^^;
[ 2010/09/24 19:23 ] [ 編集 ]

今日は噴き出す日だ!!
振り向いたら、写真の構図!
噴き出さないわけがない!!

でもでも、なんてかわいいのかしら~♪
[ 2010/09/24 21:12 ] [ 編集 ]

popopopo・・ポーしゃんっ!
なんて突っこみ甲斐があるお姿(爆

きっと安心なんだね。
みーちゃんちは、ステキ空間だもん。
私も居心地よすぎて寝ていこうかなって思うもん(笑
[ 2010/09/24 21:48 ] [ 編集 ]

セインさん

どうやら完全に噴き出す日みたいですね(笑)
可愛いには可愛いんですが、それを通り越して
一体どうしたらそんな辺な格好で寝れるんじゃ
とツッコミたい衝動の方が大きかったです。
[ 2010/09/24 21:59 ] [ 編集 ]

ponzさん

相変わらず体をはったギャグをかまして
くれるお方です。たまにウケを狙って
わざとやってるんじゃないかと疑いたく
なるくらいよ~(爆)

このシェイズに座ると魔に取り付かれた
ように眠くなるのよね~(笑)いつか
お試ししてみてください(^^)
[ 2010/09/24 22:03 ] [ 編集 ]

かわいい~
以前 ペットショップでPO-BOYと同じ寝姿で
爆睡している子犬がいたけど・・・
可愛くて思わず携帯のカメラで撮っちゃったよ~
[ 2010/09/25 06:30 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

うんうん、この体勢で寝る犬って結構
いるみたいだよね~(笑)キミそんなに
露出しなくてもOKだよみたいな(^^;
普段は悪戯ばかりして私のお怒りを買って
いるポーさんですが、こういう姿を見ると
やっぱり可愛な~と思ってしまう。。。
[ 2010/09/25 09:29 ] [ 編集 ]

ププッ!
可愛いね~♪
ウチのニャンコ達も子猫の頃はよく
ひっくり返って寝ていてかなり笑えたんだけど
最近はフツーでつまんないわ~。(笑)

[ 2010/09/25 18:42 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

うちはハーシーも含めてみんなこの体勢で
寝てる事が多いのよ(笑)ニャンコたちが
ひっくり返っている姿も毛がフサフサで
可愛いいんだよね~。うちにいた子たちも
時たまやってました。。。
[ 2010/09/25 20:30 ] [ 編集 ]

犬ってホントよく寝るよね。
寝過ぎて頭痛って事ないのかね?
[ 2010/09/26 11:12 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

うんうん、私も自分が頭痛の時によく
奴らは幾ら寝ても頭痛にならなくて
羨ましいなと思っています(爆)
ホントによく寝ますよね~。。。
[ 2010/09/26 15:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
PO-BOYちゃんの脚が面白くて可愛くて
爆笑しちゃいました…。

本当に顔苦しくないんでしょうか?

おうちの居心地がいいんでしょうね。
[ 2010/09/27 06:13 ] [ 編集 ]

しーなさん

何だか盆踊りでヨヨイノヨイって踊ってる
みたいな手つきですよね(爆)恐らく息苦
しい事も気づかぬほど爆睡しているのだと
思われます。。。(^^;

まぁ家の中で天敵に襲われる事はないので
いいんですが、ここまで大胆におっぴろげ
なくてもいいだろ~って感じ(笑)
[ 2010/09/27 07:33 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは!おかしい!面白すぎる!!
そしてなんてキュートなんだっ!!
ぽーしゃんはクッションだけじゃなくて色々乗っけて
埋めてしまいたい衝動に駆られるわー(笑)
今回はぽーしゃんに軍配が上がったわね(何の勝負だ)
全体的に面白すぎ(笑)
[ 2010/09/27 13:52 ] [ 編集 ]

ゆんさん

毎度の事ながら身体をはって笑わせて
くれてます。ベニエはどちらかというと
鈍臭くて笑えるのですが、ポーさんは
存在自体がかなりギャグな感じです(爆)
今回はポーさんに座布団一枚って事で♪
[ 2010/09/27 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/452-e4389c78










