 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション比べ 


月曜日にポーボーイを連れてponzさん家へ遊びに行きました。
我が家のしつこい野郎とハイテンションなルルちゃんならきっと
レベルが同等で気が合うのではないかとponzさんと予想していたけど


P1016201.jpg


その予想を裏切る事なく初対面とは思えない程すぐに打ち解け。。。


P1016206.jpg


P1016193.jpg


P1016209.jpg


お二方はものすごいスピードで追いかけっこをしたりじゃれ合ったり
連写モード使って撮影してもこの通りブレブレな画像ばかり(爆)


P1016203.jpg


ランチはponzさんの作ってくれたトッピング盛り放題うどん♪
しかしお二方がハイテンションで走り回っている状態じゃ食事もまともに
取れんという事で、とりあえずルル嬢にはケージに入ってもらい
母たちはほんのつかの間の憩いの時を過ごしたのでした(笑)

帰りの車の中でポーさんは爆睡状態だったので、今日はこのまま
まったりな感じで過ごせるかしらと淡い期待を抱いた私がバカだった。
どうやら爆睡中にしっかり充電してしまったらしく、家に帰ったら
ノリノリでベニエとハーシーにちょっかい出しまくってました(><)

とりあえずこのお二方のテンションレベルは互角だったと思います。
最近はベニエも随分と落ち着いてあまり激しく遊ばなくなったので
いつまでも飽きずしつこく一緒にお付き合いしてくれるルルちゃんの
存在はかなり貴重です。ponzさん、今後もまたよろしくね~!


若いっていいわよね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/09/15 20:40 ] | TB(0) | CM(6)

うほっ!みーちゃんのブログにルーさんが登場してる♡

ポーさんに遊んでもらって、実に幸せそうでやんした。
あの後、爆睡&放心状態だったんだから(笑
いつもなら、ケージの前を歩こうもんなら二足歩行なのにさ。

また、遊びにきてやってください。
白い兄さんも一緒に・・・見守り係としてネ。
[ 2010/09/15 22:15 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、ルーさん初登場ですよ~(^^)

ルーさんはお疲れモードだったのね。うちも
それを期待していたのに、見事に裏切られて
結構ビックリだったわ。何だか睡眠3時間とか
で遊びほうけてる若者みたいな感じ(><)

次回はベンさんも連れていきますね。恐らく
彼は端から「フッ、これだからガキは困るぜ」
てな感じでお二方を傍観する事でしょう(爆)
[ 2010/09/15 22:48 ] [ 編集 ]

初対面で早速意気投合ですね!
写真から2匹の興奮ぶりが伝わってきます。(笑)
トッピング盛り放題うどんおいしそう~!
こういうのもいいですね♪
ベニエちゃんとハーシーちゃんは連れて行ってもらえなくて
焼もちやいてなかったの~?
[ 2010/09/16 16:38 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

お二方は激しく激しく遊んでおりました(爆)
ベニエは出掛けに旦那のオフィスに閉じ込めた
のですが、ドアをガリガリやって怒って吠えて
ましたがハーシーはほぼ無関心。。。(^^;

おうどん美味しくてシアワセでした~(^^)
[ 2010/09/16 18:47 ] [ 編集 ]

なんだかわんちゃんの話じゃないみたいですね。
なんらお子様と変わらないご様子♪
車の中で爆酔&充電して、家に帰ってきて
家族にちょっかいってうちの子のようでした(@_@)

連射モードでぶれぶれってものすごい勢いだったんですね(汗)
人間のお子と違って、激しさがけた違いですからね。

でも、なんとも楽しい写真でした♪
うどんのトッピングがとっても気になりました・・・
[ 2010/09/24 22:09 ] [ 編集 ]

セインさん

フフフ、犬・人間を問わず下の男の子って
いうのはみんなこうなんでしょうかね~(爆)
でも逆にそれが男の子の可愛さなのかなとも
思いますが、付き合う方は大変ですよね(^^;

このお二方ものすごいスピードで追いかけ
まわしてて、子供の頃に読んだ童話のトラが
木の周りをぐるぐる駆け巡ってバターになる
シーンが頭に思い浮かんだくらい(笑)

うどんのトッピングはおあげ、椎茸、山菜、
ネギと、後はとろろ昆布もありました(^^)
[ 2010/09/25 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/448-4bda5bfd










