スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズンオープナー観戦 


さてさてお待ちかね、昨晩のシーズンオープナー観戦模様です。


CIMG5544.jpg


しっかりチャンピオンと書かれたパネルが飾ってありました。


CIMG5543.jpg


平日だというのに、試合開始1時間前に我が家が到着した時には
既に満席状態!でも幸い知り合いがリザーブしていた座席に
座らせてもらう事が出来てラッキーでした(^^)

試合は1st QtrでSaintsがタッチダウンを決めて好調な出だし
だったのに、その後Vikingsに逆転されるわKickerのHartleyが
フィールドゴールを2回外すわで結構ハラハラドキドキな状態(><)
でも3rd QtrでMy♡Pierre Thomasがタッチダウンを決めて逆転し
そのまま持ち越してめでたくSaintsの勝利となりました!

そして昨日の記事では画像が多かったのでお披露目出来なかった
残りのSaintsグッズがこちら。。。




P1016170.jpg


5月のメモリアルデーにルイジアナに里帰りした時にBuild-A-Bear
Workshop
で将来の我が子のために作ったタイガー君のぬいぐるみ。


P1016172.jpg


黒いSaintsジャージーもあったのでどちらにしようか迷ったけど
スーパーボウルチャンピオンのシャツは恐らく期間限定だったので
こちらにしました。何故クマじゃなくタイガーなのかというと
LSU(ルイジアナ州立大学)のアメフトチームのマスコットが
タイガーだから。ほら、三つ子の魂百迄って言うし、我が子には
最初から正しいチームを教え込まないとね(爆)


P1016175.jpg


そしてタイガー君の膝の上にあるのはサンクスギビングのSaints v.s.
Cowboysの生観戦チケット!地元Cowboysのドームで開催なので
お小遣い貯金をちょこっと崩して買っちゃいましたよ(^^v
私は生観戦は今回が初めてなので、今からものすごーく楽しみです。


Who dat say dey gonna beat dem Saints?  Who dat!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/09/10 20:36 ] | TB(0) | CM(6)

今シーズン初勝利(?)おめでとうございますー♪
出だし好調だね~。このまま、今シーズンも
ガッツリ優勝するといいね(^^

三つ子の魂百までって…(笑)あ~あ、みーちゃんちの
英才教育はまずSaintsから始まるのねー(笑)
地元ってことはテキサス?ってことはSaintsにとっては
アウェイになるのかしら?(見当違いなこと言ってたらゴメンー)
でもみーちゃんたちの応援があれば大丈夫だね~♪
[ 2010/09/11 08:17 ] [ 編集 ]

ゆんさん

はい、今シーズンの本シーズンでの初勝利
でした(^^)スケジュール的に強豪チーム
との対決が少ないので、とりあえずはプレイ
オフには辿り着くとは思うのですが。。。

フフフ、我が家の子供は最初に話す言葉が
パパやママではなくWho Dat!になるかも(爆)

サンクスギビングの試合はダラスで開催なので
仰る通りアウェイになります。本当はホーム
での試合に行きたかったんだけど、旅費など
高くつくので地元で開催の試合にしました。
でもCowboysには昨シーズンの対決で負けて
いてリベンジ戦になるので楽しみです(^^)
[ 2010/09/11 09:19 ] [ 編集 ]

タイガーというと日本だと阪神思い出しちゃうね・・・
近い将来 親子3人で全身セインツグッズで
観戦に行く日も近いね!!
[ 2010/09/12 20:43 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

うんうん、日本だとタイガース=阪神よね。
LSUのアメフトチームもタイガースで、ここの
ファンもSaintsファンに負けず熱狂的です。
日本の阪神ファンもすごいけどね~(笑)

将来の我が子はBlack&GoldもしくはLSUの
Purple&Goldのグッズを身にまとわり観戦に
行くのは間違いないと思います(^^;
[ 2010/09/13 07:32 ] [ 編集 ]

超うらやましいです~

やはり他のセインツファンと観戦すると
興奮度アップしますよね~

うちもこの写真バーのような
内装にしたいのですが
なんせ同居人がファルコンズファンなので
無理そうですわ・・

おおお対カウボーイ戦チケットゲットされたですかあ
ぜひ昨年の悔しさ、リベンジ果たして欲しいとこです。。
それでなくてもカウボーイズには敵対心めらめら 笑

私もアトランタでの対ファルコンズ戦、行けるよう
これから頑張って労働しますわ。笑

まだ始まったばかりですが
今年もプレーオフ進出して欲しいです。

バイキングスとの接戦を制したのはおおきいですよね。
[ 2010/09/14 16:34 ] [ 編集 ]

ジェニーさん

やっぱり仲間がいると違いますよ~(^^)

それよりも旦那様(?)はファルコンズファン
だったんですか?それは何とかして改宗させ
ないといけませんね(爆)でもそうなると
対ファルコンズ戦は一緒に行けるかも?

カウボーイズって最近は弱っちいスタート
を切ってシーズン中に強くなっていく傾向
があるから、今年もどうなるのかまだ読め
ないですね。リベンジ戦が楽しみです。

バイキングズ戦はスコアが伸びなかったのと
ファーブを引退に追い込むだけのダメージが
なかったのがちょっぴり悔やまれますね(笑)
[ 2010/09/14 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/446-37e1900c










