スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NFL本シーズン開幕! 


半年強の間、待ちに待ち続けたこの日がとうとうやってきました!
NFLの本シーズン開幕!そして開幕戦は昨シーズンのスーパーボウル
チャンピオンである我がNew Orleans Saintsと、長老/ドラマクイーン
Brett Favre率いるMinnesota ViqueensVikingsとの対決です。


P1016178.jpg


気づいたら旦那が嬉しそうに外で色々とデコってました(笑)


P1016182.jpg


SaintsMobileもしくはWhoDatMobileとでも言うべきでしょうか(爆)


P1016184.jpg


バックウィンドウにはSaintsロゴのdecal


P1016188.jpg


アンテナトッパーももちろんSaintsのヘルメットをかぶってて


P1016191.jpg


スーパーボウルチャンピオンの旗も両側の窓に付けております。
ちなみにライセンスプレートのフレームもSaintsモノなんですが
ナンバーを隠す加工が出来なかったので画像はなしです(^^;

今夜はこの車で我が家はいつものスポーツバーに乗り込んで地元
Who Dat仲間と一緒に熱く観戦する予定。もちろん例のTシャツを着て
ネックレスをしておニュウ(死語?)の帽子もかぶっていきますよ~。

Who Dat?  Who Dat?  Who dat sey dey gonna beat dem Saints?
このフレーズが私の頭の中をグルグルと駆け巡ってる状態です(笑)
Black & Gold Super Bowl 2010シーズンバージョンの視聴はこちら。




Black & Gold back to the Super Bowl!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/09/09 14:16 ] | TB(0) | CM(12)

うはは、旦那さんはりきってますね~?(笑)
NFL好きにはたまらないシーズンですよね。
ところでテキサスではカウボーイズのファンじゃなくても
白い目で見られないのですか?
シカゴではみなさんやはりベアーズファンのようなので・・・
弱っちいチームでもちゃんと応援するファンはすごいな~と思いますね。(笑)
[ 2010/09/09 15:43 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

フフフ、もう気合い入りまくってますよ~!
家の中でSaints関連の歌がずっと流れてるし(爆)

ここはカウボーイズのお膝元ですからもちろん
白い目で見られる事が多いですよ。でも近年は
カウボーイズは弱いので何を言われようがただ
負け犬のあがきとして聞き流してますが(笑)

やっぱりどんなに弱っちいチームでも地元民は
根強いファンなんだと思います。セインツの
ファンもみんな駄目チーム時代からずっと浮気
せずにセインツ一筋でしたからね(^^)
[ 2010/09/09 16:27 ] [ 編集 ]

いよいよ始まりますね~~~!!

私もこの日をずーーっと待ちわびておりましたよ!
今年もRepeat目指して
ますます気合も酒も入る勢いです。

なのに
試合時間がうちのカレッジチーム、
Auburn Tigersとちょい重なるのがなんともトホホ・・

うちの車も同じくセインツロゴ沢山なので一気に
親近感が・・
スポーツバー観戦なんんて羨ましいです!
こちらにはSaintsファンがまわりにおらんで余計に・・

それでも
Who Dat Chant私も朝からしまくりで気合満々、
もちろんTシャツにもWho datって書かれてあり 笑

Vikingsのドラマクイーンには
投げる余地与えないくらいのPower Defense見せてほしいですよね。

またSaintsについて語りましょう!

[ 2010/09/09 17:40 ] [ 編集 ]

待ってました!

待ちに待った開幕ですね!
夏も終わりを告げ、冬の足音が聞こえてきたぞ!!
[ 2010/09/09 21:50 ] [ 編集 ]

ジェニーさん

ご無沙汰してます~*^^*
いよいよ待ちに待ったシーズン開始ですね!
恐らくどこのWho Dat一家でも今日は朝から
chantが繰り返されていたと思います(爆)

カレッジの試合と重なったとは大変でしたね。
試合中ずっとチャンネルをフリップしっぱなし?

ドラマクイーンはさすがに今日はサックを
極力避けるためかあまりロングパスを投げ
ませんでしたね。やっぱり長老なだけあって
見た目がめっきり老け込んでいたし。。。

スポーツバーはシーズン最初の試合なだけに
いつもと比べてちょっとお手柔らかな感じ
でした。まぁ週が経つにつれてどんどん
盛り上がってうるさくなると思いますが(笑)
[ 2010/09/09 22:29 ] [ 編集 ]

M’sさん

とうとうやってきましたね~!
ホントにNFL開幕のついでに残暑も去って
一気に秋に突入してくれるといいですよね(爆)
[ 2010/09/09 22:32 ] [ 編集 ]

勝ちましたね!!!!!!!!!!!!
かなりのロースコアでしたが、勝ちは勝ち(^O^)
朝からT-シャツ着て夫と応援しましたよぉ~♪
ほんと夜だったらお酒飲んで大騒ぎなのにぃ~(汗)
とりあえず、一勝♪

車のデコ最高ですね(^O^)
うちは、バックウィンドウに一枚貼ってあるだけです。
チャンピオンって書いてある旗が最高(^^)/
もうちょっと購入して見習って派手にするかなぁ♪

あとflagも最高♪
あのflagは手に入らないので、Saintsのバスタオルに
バーをつけてflagの代わりしちゃう?
とか話をしております(^O^)
[ 2010/09/09 22:40 ] [ 編集 ]

セインさん

うんうん、とりあえず勝ちは勝ちだから
スコアは関係ないっすよ(笑)やっぱ
昼間っから酒飲んじゃまずいっすよね。
特に旦那様、午後からお仕事だし(^^;

セインさんのところも車に貼ってあるん
ですね!デコれるものはまだまだたくさん
あるので手を出すと危険ですよ~(爆)
バスタオルはグッドアイデアだと思います!
[ 2010/09/09 22:49 ] [ 編集 ]

またまた始まりましたね、みーちゃん&ダーリンさん
大興奮な楽しいシーズンが!
今回も前シーズン同様、優勝するといいね~。
みーちゃんたちの熱い応援があれば大丈夫だよね(^^

アンテナトッパーがめちゃ可愛いv
イギリスのサッカーファンもクルマや家の窓やらに
各チームの旗やらロゴやらデコレーションしてるけど、
あまり詳しくなくても、そういうのって観てるだけでも楽しいんだよね♪
試合の度に興奮しすぎてベニエちゃん達から白い目で見られないようにね~(笑)
[ 2010/09/10 04:20 ] [ 編集 ]

ゆんさん

始まりましたよ~!これからの半年弱は
TVを見るのが楽しくなります(笑)
今シーズンのスーパーボウルは地元ダラス
で開催なので、出場してくれると生観戦に
行ける可能性がなきにしもあらずなので
是非頑張ってもらいたいところです。

フフフ、このアンテナトッパー可愛いっしょ?
ヨーロッパのサッカーファンも熱狂的だもん
ね~。やっぱりグッズが色々あるのね。

犬キッズは一緒にTV観戦するのは慣れっこ
なので大丈夫です(爆)
[ 2010/09/10 09:11 ] [ 編集 ]

盛り上がってますな~。(笑)
今シーズンもチャンピオンになるといいね。

↓いつのまにかスゴイ作品を作ってるぅ~!!
さすがクラフトの女王は何をやっても
上手なのねー。
そういえば、グラニー講習会まだやってないっす。
都合が合うときによろしくお願いいたしまする♪
[ 2010/09/10 19:22 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

かなり気合い入って盛り上がってるでしょ?
とりあえず昨日の試合は勝ったので出だし
順調といったところです。

超大作は頑張っちゃいましたよ~。でもね
これ直線だけだから想像していたよりも
難しくなかったかも。面倒ではあったけど(笑)

そういえばグラニーバッグ講習会やってな
かったよね。旦那様がこちらに出て来れる
週末だとキッズを任せられるからいいかも。
多分、キッズ同伴だと集中出来ないから。。。
[ 2010/09/10 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/445-29079e0d










