 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻の白犬さん? 


今日はお昼前にベニエをトリマーさんのところへドロップオフして
その足で母さんはBonnetさんに会って一緒にランチしてきました。
相変わらずカメラを持参し忘れて写真はありませんが、久々に
ちらし寿司なんぞ食べて独身Weekを満喫してきましたよ(笑)


P1016120.jpg


ベンさんも久々に可愛い白犬さんになって戻ってきましたが。。。


P1016095.jpg


早速ポーさんからこんな攻撃を受けているので、いつものきっちゃない
色に戻るのもハッキリ言って秒読み状態だと思いまする。。。(><)


相変わらず仲良しこよしなお二方へ愛のワンポチを
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/09/01 14:50 ] | TB(0) | CM(18)

ほわほわや~♪
あいかわらず癒し系だね。

私的には、ポーさんに胸キュン♡
自分には必要のないグルーミングとやらに行って
綺麗になって帰ってきた兄貴に焼いてるんちゃう?

うちの不思議犬もそろそろ考えないとな~。
[ 2010/09/01 15:37 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、このお方相変わらず癒してくれます。

ポーさんは私とベンさんが出かける時に
喚いて叫んで大変でした。でもこうやって
兄さんにちょっかいを出すのは今日に限らず
毎日しつこくやっててうざったがれてるよ(^^;

ルーさんもそろそろカットする時期かもね。
すっきりさっぱりした姿はまた可愛くて
きっとデレデレしちゃうんだろうな~(笑)
[ 2010/09/01 16:24 ] [ 編集 ]

か~わいい♡真っ白♪

ちらし寿司って、HANAKI??
あそこのちらし、感激だよね~~!!
幸せいっぱいになる♡
あ~食べたい。
[ 2010/09/01 19:50 ] [ 編集 ]

mierinさん

ベンさんはトリミングしてもらった日だけ
真っ白で可愛さも倍増するんです(爆)

正解~!美味しかったけど、私としては
Sushi Sakeのちらし寿司の方が好きだな~。
お値段ももうちょっと高いんだけどね。。。
[ 2010/09/01 20:10 ] [ 編集 ]

ベニエちゃん可愛く仕上がりましたね♪
そうそう、白い犬は白さを維持するのが大変なんですよね。
前に義両親の白いワンコ達を庭に出してあげたら
足が緑になって戻って来たのでビックリ!
水やりと草刈り直後だったらしい・・・。(笑)
独身Weekいいですね~、私も欲しいわ~!
[ 2010/09/01 20:56 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ここのトリマーさんは私の希望を理解して
くれているので安心して任せられるんですよ。

あ、そうだそうだ、Queen Sashaさんの義両親
さんのところには白犬さんたちがいましたよね!
うちも芝刈り直後にベニエを庭に出すとやはり
緑色の長靴を履いた状態で戻って来ます(爆)

独身Weekはたまに短期間だといい感じです。
そうそう、奴は来週からシカゴ界隈に出張に
行く予定なんですよ。私は残念ながらお家で
お留守番の予定なんですけどね。。。(涙)
[ 2010/09/01 21:31 ] [ 編集 ]

ふっさふっさだね~かわいい~

犬も定期的にトリミングしないといけないから大変ね。
義母もトイプードル飼っているけど
トリミング代 20000円だって言ってた・・・
私の髪にそんなにかけたこと無いぞ~
お犬様様だね・・・
[ 2010/09/01 22:34 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

そうそう、長毛種はトリミングにお金が
かかるのよ~。うちのは一回40ドル程度で
2~3ヶ月に一度しか行かないからまだいい
んだけど、それでも一回の値段は旦那や
私よりも高いのよね、トホホ(^^;
[ 2010/09/02 07:34 ] [ 編集 ]

ベニエちゃん真っ白ふわふわー!!可愛いな~vv
ギュッてしてスリスリしたいですねーv

ちらし寿司…食べたい…!
そういえば日本に帰国中も食べてない!!
しまったー!
みーちゃんちの近くには何件かお寿司屋さんが
あったりするの?羨ましいわー。
[ 2010/09/02 08:04 ] [ 編集 ]

ゆんさん

私がゆんさんの代わりにギュッてして
スリスリしておきましたよ~(爆)

我が家の近くにはアメリカではhibachi
grillと呼ばれるいわゆる鉄板焼き系の
日本食屋しかないですが、ダラス界隈
には美味しい寿司を食べれるお店が
何軒かあります。でもさすがに私の
好きなヒラメの縁側やイワシやサンマ
とかは食べれないですけどね(笑)
[ 2010/09/02 08:24 ] [ 編集 ]

白ぼー君になって、綺麗な時は抱っこの回数が増えるって気が付いているのかなぁ、、
ピンクの舌もっと長く出しちゃって、、鮮やかでホント可愛いよね。
でも日本でウエスティのシャンプー&トリミングって、もっと高いらしいよ。

[ 2010/09/02 17:33 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

そうそう、綺麗な時には抱っこの回数が増える
んですよね(爆)もうね、目が合う度にあまり
にも可愛くてデレデレしてます(←親バカ炸裂)

日本のトリミングはきっとものすごーく高そう
ですよね。それよりも何よりもワンコ自体の
値段が高すぎて、日本にいたらきっと純血種
なんて飼えないと思います(><)
[ 2010/09/02 19:31 ] [ 編集 ]

わ~ん カワユイ!カワユイ!
まるでパピーちゃんみたいだね~
ベニエくんとポーくんは男の子同士で険悪に
なることはないの?
いつも仲良しでいいね!
[ 2010/09/04 06:43 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

うんうん、ちょっとパピーっぽい感じです♪
前日までは年寄りのおっさん状態だったけど(^^;

このお二方は険悪になる事はないんですが、何せ
ポーさんがかなりしつこくせまるタイプなので
ベニエが「いい加減にしろよっ」ってな感じで
喝を入れている事は多々あります(爆)
[ 2010/09/04 07:20 ] [ 編集 ]

真っ白になってる!かわいい♪
ふわふわ感があってナイスな写真ですね!

トリミングって一回40ドルくらいなんでね。
日本ではいくらなんだろう・・・
と思って探してみたら、
シャンプー&カットで2万って!!!

アメリカくらいの値段がリーズナブルですねぇ。
[ 2010/09/04 18:01 ] [ 編集 ]

セインさん

家でシャンプーするとここまで白くはならないし
ポーさんとじゃれ合うからこの白さもフワフワ感も
持続はしてくれないんです。。。

トリミングは犬種にもよるみたいですが、こちら
ではウェスティはどうやら40ドル前後が相場の
ようです。日本はやっぱり高いんですね~。
自分ですら美容院で2万も使ったことないですよ(笑)
[ 2010/09/05 12:17 ] [ 編集 ]

仲良しこよしv ワンコ同士で戯れる姿は
いつ見ても微笑ましいですよねェ(*'ω'*)~♪
でも、秒読み!という心境はよくわかりますw
せめて2~3日はキープしてほしいですよね。
泥んちょになるのも仕事の内っていってしまったら
そうなのですけれども(苦笑)
それにしても、ベニエ君、よく似てます(*´ω`*)
輪郭、目、鼻のバランスが一緒なんですね♪
[ 2010/09/07 11:17 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

ポーさんは最近は仲良しこよしを通り超して
しつこくしつこくベニエにちょっかいを出して
ウーッと喝を入れられている事が多いです(^^;

メレンゲちゃんもやっぱりシャンプー&トリ
ミング後は秒読み状態って感じですか?(笑)
まぁ犬だから汚れるのは仕方のない事ですが
せめてもう少し長く白犬さんでいて欲しいと
思ってしまうのが飼い主の悲しいサガ。。。

私もメレンゲちゃんを見る度にうちの奴の
生き写しを見ているのではないかと錯覚して
しまう程似てるなと思います。仰る通り顔の
パーツとか間隔とかが一緒なんですよね(爆)
[ 2010/09/07 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/442-7c85028d










