 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独身Week(^^) 


今週は久々に旦那の出張が入り、金曜の夜までは独り身です(笑)
なので食事は普段は作らないような和食三昧にする予定、フフフ。
焼き魚、煮魚、煮物あたりをガッツリ食べようと思います。

あ、でも家に引きこもると犬キッズしか話し相手がいなくて人恋しく
なるので、お友達の皆さんお願いだから遊んでくださいまし~。


亭主元気で留守がいい?
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/08/29 06:54 ] | TB(0) | CM(8)

食事の面では こういう時って主婦は楽できるよね!!
我が家は 逆で旦那ちゃんは出張転勤なし。
私が出稼ぎで出てしまうからね。
きっと 私のいない間はのびのびしてるんだろうな~ 
[ 2010/08/29 07:55 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

そうだ、しーぷどっぐさんのところは逆だよね。
亭主元気で留守がいいとは言うけど、男性と
しては家内は元気でうちにいてくれるのと留守
なのどっちがいいのか本音を聞いてみたいわ(笑)
[ 2010/08/29 08:13 ] [ 編集 ]

近くに住んでたらお泊りセット持って遊びにいくのにー(笑)うちのダンナは結構しょっちゅう出張があるので
そのたびに夕食が手抜きになり、娘たちに嫌がられます(笑)
みーちゃんの好きなお魚料理は何?私は煮魚が好きだなー♪
[ 2010/08/29 14:30 ] [ 編集 ]

ゆんさん

ホントにご近所さんだったらよかったのに~。
やっぱりどこも亭主元気で留守がいい状態
なのね。でも娘さんたちちょっと可哀相(笑)

私は基本的にお魚は何でも好きなんだけど
強いて選べと言われたら焼き魚かな。干物が
大好きなので、この時ぞばかり韓国スーパーで
冷凍の干物を買って来て食べてます(^^)
[ 2010/08/29 18:51 ] [ 編集 ]

遊びに行ってイイっすか?

私も主人が食べないものを
作りまくってます。
メニュー考えるのがちょっとだけ楽です。(笑)
[ 2010/08/29 19:48 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

遊びにきちゃう~?(笑)でも今週は月初
だから忙しいんじゃない?キッズの学校が
あるから平日は難しいかな?来週半ばから
また恐らく旦那が出張に出ると思うので
来週の金曜とかでもいいかも(^^)

Bonnetさんのところは旦那様も日本食好き
だから彼の食べないものって少なくない?
あ、もしかしてカレー?(爆)
[ 2010/08/30 06:52 ] [ 編集 ]

わぉ♪なかなかない独りな時間をたーっぷり楽しんで
下さいね~♪
つい最近、そんな時間を過ごしました♪
#日記参照♪

魚料理の中でも焼き魚が好き!!特にさんま!!
今年は不漁で生のサンマが200円とかしてびっくり!
庶民の食べ物だったのにぃ~
一週間に2回は朝焼き魚です!!
[ 2010/08/30 09:03 ] [ 編集 ]

セインさん

セインさんのこの日記、何故か読みそびれて
ました(^^; やらなくちゃならない事は
あるのにってよく分かります~!でもそう
いう時に思い切って出かけてしまうと本当に
楽しめますよね(^^)

今年は猛暑続きでサンマが不漁らしいですね。
こちらでもサンマは買えるのですが、家で
焼くと煙がすごいので日本食レストランに
行った時に食べてます(笑)朝焼き魚とは
いいですね~。セイン家にお邪魔したい!
[ 2010/08/30 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/441-02a5784c










