 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あり得な~いっ! 


一体全体、何があり得ないのかというと。。。


P1015979.jpg
久々のハーシー登場!でも後ろ姿だけど。。。


家中の窓を開け放っている事(笑)只今の時刻は午後12時半過ぎで
外の気温はなんと74℉(23℃)しかありません!8月のテキサスで
こんなの絶対にあり得ない話です。つい一昨日まではこの時間には
すでに気温は100℉以上(40℃以上)だったのに、昨日雨が降って
ちょっと涼しくなったと思ったら、今日は曇り空で気温も上がらず。

このまま秋になってくれればいいのにと思うけど、それは絶対に
あり得ないので、この一時の涼をしばし楽しもうと思います(^^)


今日だけ異常気象万歳!(爆)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/08/25 11:53 ] | TB(0) | CM(20)

あら、そちらも涼しくなっちゃったんですね~?
シカゴも今日は75Fで、冷房もなく窓全開です!
先週は90F前後だったのに・・・
シカゴの場合このまま秋突入の可能性もあるけど
それはちょっと嫌だな・・・(涙)
夏にはまだまだ終わって欲しくないです~!
[ 2010/08/25 14:03 ] [ 編集 ]

は・・ハーシー兄さんっ♡

今日は、とても過ごしやすいね。
学校帰りにアイスクリーム屋に行ったんだけどガラガラだったし(笑

やっぱり、またあの暑さ戻るよね~。
変な期待してしまったよ。
[ 2010/08/25 14:52 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

今は78℉くらいまで上がってますが、それ
でもかなりビックリです。シカゴも涼しい
のですか~。でも確かにそちらはこのまま
秋に突入ってのがあるかもしれませんね。
こちらではまだ絶対にあり得ませんが(笑)
[ 2010/08/25 15:08 ] [ 編集 ]

ponzさん

久々のハーシー登場です(^^)

アイスクリーム屋さんも今日はほんの
つかの間の休憩ね。また明日からきっと
暑くなるだろうし~。さすがにもう100℉
を超える日が続く事はないんじゃないかな
と思うけど、このまま涼しくなるなんて
淡い期待を抱いちゃいけませんよ(爆)
[ 2010/08/25 15:12 ] [ 編集 ]

80F下回るなんて、すごいね。
相変わらず気温の変化が激しいなぁ。
つかの間の涼しさを楽しんでくださいね~

こっちは連日35℃超え+湿気で、引きこもり中です。
[ 2010/08/25 17:01 ] [ 編集 ]

本当に~!!

今日の気温にはびっくりしましたね!

これから少しずつ涼しくなってくれるといいな
と思いつつ、そうは問屋が卸さないだろうなぁ。
とわかっていても期待したい私です。

先日のマグ、かわいい!!ベニ様そのもので
私でもみたら買ってしまいそうなかわいさです。

窓際のお花、かわいいですね。
[ 2010/08/25 17:56 ] [ 編集 ]

23°だなんて涼しいぃ~!!
こっちよりも全然涼しいじゃないですか!
テキサスは、40度以上になるんですね・・・・
暑いよぉ~(+o+)

こちらは今午前10時半・・・
外はすでに30度を超えてます・・・
[ 2010/08/25 19:31 ] [ 編集 ]

margaretさん

いや~、まさかこんなに涼しくて快適な
日を8月に経験出来るなんて思っても
いなかったのでビックリでしたよ~。
でも明日からまた暑くなると思うけどね(笑)

日本もまだまだ残暑が続いてるみたいね~。
丁度落ち着いて来て気が緩んで体調を崩し
やすい時期だろうからお体ご自愛してね。
[ 2010/08/25 20:15 ] [ 編集 ]

Aさん

うんうん、私もこのまま暑さが戻らず
秋に突入してくれればいいのにという
叶わぬ希望を抱いていますよ(笑)

あのマグは目が合っちゃったらおしまい
っていう可愛さでした。袋から顔が覗いて
いるところがかなり痛いとこついてます。

窓際の花はシルクフラワーなんですよ~。
本物はすぐに枯らしてしまうのでこれ
しか飾れないんです。。。(^^;
[ 2010/08/25 20:19 ] [ 編集 ]

セインさん

ここも午前中に30℃を超えるのが通常
なのですが、何故か昨日と今日だけは
涼しくてラッキーです。40℃を超える
事もざらだけど、ダラスは日本よりは
湿度が低いのでまだなんとか我慢が
出来ます。でもヒューストンだと日本と
同様の湿度プラス40℃越えらしいので
想像しただけでも恐ろしいです(><)
[ 2010/08/25 20:23 ] [ 編集 ]

ホント、こないだまでの42度続きはうそみたい。
久しぶりにクーラー消しました。

でも、『いっぱい泳いでおかなきゃ!!』
と、ダラス最後の夏が去っていくのが寂しい私…。
って、まだまだ去らないとは思うけどね(笑)
[ 2010/08/25 20:54 ] [ 編集 ]

mierinさん

大丈夫、絶対にまだ去らないから(爆)
そうだった、mierinさんのところは今年が
ダラス最後の夏になるんだったよね。。。
という事はクリスマスも今年が最後よね?
またみんなで盛大にパーティーやらないと!
[ 2010/08/25 22:25 ] [ 編集 ]

え~!?羨ましい!!!!
もう東京は 連日の猛暑でワタクシ・・・溶けてます
夜ももちろん熱帯夜だから クーラー無いとかなり
キツイ・・・
でもあまり冷房が得意でない私は 毎晩旦那ちゃんと
バトル。(なんで男って基本暑がりなのか??)
これって大概どこの夫婦ももめるみたいね。

32度で今日は涼しいかもと感じる自分が怖いです。
[ 2010/08/25 23:15 ] [ 編集 ]

こちらもとっても涼しかったです。びっくりしました。今週は30℃ちょいくらいで涼しい日が続きそうです。このまま秋かもで~す♪
窓辺の椅子、とっても感じがいいですね~。
[ 2010/08/25 23:47 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

まるでキツネにつままれた気分でしたよ(笑)
今朝は20度以下まで下がったんだけど、また
日中は30度台に戻るようなので、秋はまだ
程遠いという感じだけどね~。。。

熱帯夜は辛いよね~。うちは昼間はずっと
クーラーつけっぱなしで、夜はよっぽどの
事がないかぎりは消して寝ます。寝室に
シーリングファンがついているのでそんなに
暑く感じないのよ~。

確かに32度が涼しいって怖いかも(爆)
[ 2010/08/26 08:34 ] [ 編集 ]

みいこさん

そちらもやはり涼しかったんですか~。
どうやら100℉越しの日々は終わってくれた
ようなので嬉しい限りです。そちらは冬も
雪とか結構降るし寒暖の差が激しいですよね。

窓辺の椅子は以前にスリフトで見つけた古い
もので私も結構気に入ってます(^^)
[ 2010/08/26 08:37 ] [ 編集 ]

ハーシーちゃんの後ろ姿
ハグしたくなっちゃいますね…

こちら朝晩はちょっとだけ秋の気配ですが
昼間はもう勘弁してくれ~です。

外は猛暑、オフィス内は寒いで体の
調整が大変です(泣)
でも食欲はあまり落ちません…
[ 2010/08/27 09:16 ] [ 編集 ]

しーなさん

ハーシーはデカイのでハグのし甲斐が
ありますよ~(笑)

そちらも朝晩はしのぎやすい感じに
なってきたんですね。さすがに9月に
なるからそうなってもらわないと。。。

室内と屋外の温度差は身体によくない
ですよね~。私も暑かろうが寒かろうが
食欲には変化のない人ですよ(^^;
[ 2010/08/27 09:50 ] [ 編集 ]

なにそれー!いいなー!そっち行きたいわー!!
コッチなんか寒いのよー!出かける時はなんか上に羽織らないといられないのよ~。

どーでもいいけどハーシーちゃんの後ろ姿がかわゆすぎv
[ 2010/08/27 16:09 ] [ 編集 ]

ゆんさん

あ、もう昼間はすっかり30度台に戻って
ますけどね(笑)でも夏好きなゆんさん
には丁度いい感じかも?そっちはもう寒い
くらいだなんて足して2で割ったら丁度
いいのにね~(^^)

フフフ、ハーシーの後ろ姿もなかなか
チャーミングざましょ?今もまた同じ
ポジションで外を眺めてますよ(爆)
[ 2010/08/27 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/440-eed09514










