 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しこよしでお昼寝タイム♪ 


昨日、私の部屋で目撃されたほのぼの風景。


P1015910.jpg


ボーイズがお三方揃って仲良くお昼寝してしておりました(^^)


P1015912.jpg


しかしベニエ殿、そんな首が吊りそうな体勢でよく寝られるよね(爆)

母さんも仲間入りしてお昼寝したかったけど、何せ開かずの間の片付けが
予想通り長引いているため、寝ている暇などなかったのです(><)
とりあえず週末にIKEAで大きな棚を買って来たので、いい加減本腰を
入れて片付けを終わらせないとイヤミをちくちく言われそうだし。。。
今日はやっと先日の写真の半分位片付きました(超スローペース)
頑張って今週中には片付けを終了させてペンキ塗りを開始したいな。


どなたかお片づけ得意な方がいましたら爪の垢を送ってくださいまし
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/08/18 14:24 ] | TB(0) | CM(16)

う~癒される光景 (*^_^*)
私もエルマーを連れて仲間入りしたいです~
みーちゃんお片付け頑張っているんですね!
東京は殺人的猛暑で 家の中でも掃除などしていると
汗が噴きでます。
私もみーちゃんを見習って整理整頓しなくちゃ・・・あ~(溜息)
[ 2010/08/18 19:02 ] [ 編集 ]

きゃわゆい!
家もアリーがエルモにあごを乗せて寝てたりします。
エルモはアリーにしないけど。
明らかに辛そうなんだけど、心地よさそうでもある
不思議なポーズですよね。
飼い主への悩殺ポーズでもある。。。
[ 2010/08/18 19:22 ] [ 編集 ]

コメントのリンクから飛べるのをすっかり忘れてた。汗

みーちゃん、クリブって!??
とうとう!?
Ye‥‥続き言ってもいい感じ?
[ 2010/08/18 19:38 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

フフフ、やっぱりワンコは癒されますよね。
エルマー君が仲間入りしたら更に癒し度が
倍増する気がする反面、うちのチビらが
興奮して昼寝どころじゃないかも(爆)

今夏はホントにどこも酷暑のようですね~。
ご存知の通りアメリカの家は冷房完備なので
まだ片付ける気にもなれますが、そうじゃ
なければこの私が片付けなんて絶対無理(^^;
ママさんのところはいつブログで拝見しても
綺麗に片付いているから大丈夫でしょ~。
[ 2010/08/18 20:46 ] [ 編集 ]

40's lifeさん

アリーちゃんもやっぱり顎乗せするんですね。
うちもハーシーは顎乗せしないんですよ~。

そうそう、私たちにとっては可愛くて悩殺な
ポーズですが、果たして本犬的には快適なの
かどうなのかといつも疑問に思います(笑)
[ 2010/08/18 20:50 ] [ 編集 ]

RICOさん

確かにコメントのリンクをクリックした方が
お気に入りとかから来るより早いかも(笑)

いえいえ、まだ本格的な話にはなっていない
状況なんですが、いつ来ても大丈夫なように
ボチボチと準備を始めてるんです。クリブ用の
シーツとか自分で作る予定なので、組み立てて
もらわないと作業も始められないし(^^;
[ 2010/08/18 20:54 ] [ 編集 ]

2枚目の写真まで白いボスがどこにいるか分からなかったよ(笑

私もみーちゃんちで昼寝したいわ☆
いい夢見られそう。
そして、モンキーブレッドで起こされたい。
抱き枕は、等身大ソックモンキーね♪

確実に旦那様に変な顔で見られるのを覚悟で・・・(爆
[ 2010/08/18 21:06 ] [ 編集 ]

ponzさん

ベンさん、背景と一体化してたかしら?(爆)

プププ、ponzさんが巨大モンキーを抱っこして
シェーズで昼寝してる姿を想像しちゃった(笑)
あそこで昼寝をしていると大抵はチビさんたち
が合流してくるからちょっと手狭なんだけどね~。

モンキーブレッドの香りで目覚めるのってもの
すごくシアワセだよ~。でもあれを朝から作る
のは結構面倒なんだけど。。。(^^;
[ 2010/08/18 21:43 ] [ 編集 ]

相変わらず仲が良くていいですね~!
なんて微笑ましい光景なんでしょう♪
ベニエちゃんはそれが心地いいのかしら?
たしまに首つりそうだけど、熟睡してますね。(笑)
お片付けはなかなか腰が上がらないもんですよね~。
しかも夏場だから一層やる気が失せますよね。
みーちゃん頑張れ~!
[ 2010/08/18 23:06 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

これってもしかして犬団子状態かしら?(笑)

今朝はハーシーのみが窓のすぐ下の床で
仰向けでいびきをかいて爆睡してます(^^;
どうやら野生の本能は抜けてるらしい。。。
ベニエは顎乗せが好きで私の足とかにもよく
乗せてきます。単に甘えん坊なだけなのか?

そうそう、ただでさえ夏場だからやる気が
ないんだけど、どちらにしても外は酷暑だから
出かけるのも億劫だし片付けをしている方が
まだましかもしれません。。。でもやっぱり
片付けもつまらないので始末に負えません(><)
[ 2010/08/19 07:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 07:52 ] [ 編集 ]

コメント07:52さん

やっぱり世の中そんなものですよね~(笑)

開かずの間はとりあえず半分位片付いた
状態で、今日もまたお昼を食べた後から
片付け作業に追われる予定です。。。(^^;

我が家の買ったクリブ、恐らく貴女好みだと
思うのでお披露目を楽しみにしててね♪
[ 2010/08/19 10:47 ] [ 編集 ]

なんてかわいいのぉ~♪
今度は丸くなって寝てますね!!!

po-boy君のガン見が最高!!!

癒されました♪ありがとうございました♪
[ 2010/08/19 15:53 ] [ 編集 ]

セインさん

ポーさんは割と丸まって寝るのが好きなんです。
そうでない時は仰向けになって白目むきだしに
して寝てたりもするんですが(爆)

癒されていただけたようで何よりです(^^)
[ 2010/08/19 17:08 ] [ 編集 ]

私もハーシーを枕にしてお昼寝したいです♪
ハーシーを抱き枕でもいいかな。(笑)

お片づけで忙しそうだね~。
台車を返しに行きたいんので
子連れで其のうち遊びに行きますネ。
[ 2010/08/19 20:24 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

ハーシーは抱き枕の方がいいかと思います。
普通の枕にしたら恐らく首が吊るので(笑)

片付け、一日で終わらせればそれで済むん
だろうけど、ちょぼちょぼしかやらないから
いつまでたっても忙しいのよね(^^;

台車はとりあえずすぐに必要な訳ではないので
キッズが学校始まって落ち着いてからでも
いいよ~。平日は難しいだろうから週末かな?
[ 2010/08/20 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/437-f66cb65b










